モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

東京は・・


2013063004460000
暑いのだけれど、夕方や夜などは、思いのほか湿度が低めで風もあり。
すぐクーラーに頼るワタシにしちゃ珍しく、天然の風でなごんでます。
ダンナさんの帰宅時だけは、オン!だけどね。
写真はKCCのジンジャーエール
ナチュラルな甘さで美味なり。色もきれいです。
そういえば、タウンのきれいなパセリ入りのマネをして、挑戦してみましたが、
なかなか!
パセリ嫌いな人も大丈夫かも?

まただ!!


2013070111140000
新しく直った~~!!
まよったよぉ。
K作さんの遠隔操作のおかげで投稿できた。
多謝!!

で、昼はこれ。
フルーツ盛り!
甘いのは如何か・とか思って、帰国後、色々と
やってみたけど、多少は甘くないといかんね!!

大失敗!!


2013063012220000システムが変わってうまくできなくて、しかも、色々あって・・
今日、打ったら間違えた!

え~
暑いので、こんなの飲んでまったりしたいですね!!