モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

夏至から・・


Post-492二日。

考えてみれば、どんどん陽が短くなってる…って事よね?

Summerisbackの前にピークが過ぎたのね。
サミシイ…

クラムとtomatoのカクテルjuice。

ハワイではスーパーで買って、beerと割ってよく飲みます。
クラマトーが有名だけど、これは廉価版。
どんなあじですかね?

待ちきれないんだっ!!


Post-491解禁。

今が旬の天然・稚鮎。
信濃屋の魚屋でゲット。
天婦羅にして頂こう!!

ダンナさんはまだまだ帰ってこない…
我慢?

久しぶりの天婦羅。失敗したら困るから、ちょっと練習。

う、うまぁ~い!!
外、サクサク。
中、ほろ苦。
シアワセ♪

あくまでも、練習で味見だよ。

キンカジ


Post-490カジュアルフライデーの事ではない。
キンカジ。

錦糸町カジュアルの事らしい。

ボルドーのチビTにテロテロ素材のチノパン。籠バッグ。サンダル。

そんな気の抜けたスタイルでいたら、知人(♂42才)に「キンカジ~!スナックのママだぁ~」と言われるは、60台の口の悪いオヤジには「上野の焼肉屋のママの昼間」と言われ…
ワタシ的には西海岸のワンマイルウェアだったんだが…(笑)

何がどーなんだ?と考えたところ、髪型もメイクもナチュラルで、ネイルありで、楽でちょいセクシーなカジュアルってとこは、西海岸もキンカジも一緒なのかも。
ワタシが175センチのブロンドじゃないから、ロス→上野・錦糸町界隈になったのね。

キンカジ。
本物を見たことないけど、なんとなく納得。
あ、サンダルはマストらしい。

ちなみに、ワタシは色気ゼロ、ドイツ製のバリバリ健康サンダルでした。

お気に!!


Post-489うちのジェイク(犬)も慌て寄ってくる…

「うさぎのほっぺ」PASCOで、100円くらい。
つぶあんに加え、新製品のカスタード&ホイップの二種類。

モチモチの白いどら焼です。
美味しいなり。

さて、近年、ローガンズに入っただけでも、ユーツなのに、先程、shampooブロウの際に、ツムジのあたりに発見してしまった…
シラガーになってしまった…

今年は初のヘアダイかね。

うさぎのほっぺで、嫌な気分を捻りつぶせ!!