Post-352本日、10月23日は私達夫婦の14回目の結婚記念日
日々の忙しさにかまけて、すっかり忘れており、昼間、仕事先でカレンダーを見て驚愕!!速効、ダンナさんにメールを送りました。トホホ・・。

昨年は寿司屋に行こうと思ったら休みで大雨で・・で、近所のちょい高級スーパーで寿司を買って我が家でパーティー。
さとりんが感激してくれたっけ・・。

とにかく、7月以来、バタバタでブログを書いてなかった。
ホントは今、凄く忙しくて・・というか、締め切りで、家庭でも自分に余裕がなくて、書いてる場合じゃないの(?)だけど、ここでズルズルだと、どうなのよ?って事で、結婚記念日を良い機会に復活です!

今日は我が家でディナー。
今月は結婚式や親族の集まり、上司と、その奥さんの誕生日、打ち上げ、夫婦喧嘩・・などなど盛り沢山で、お疲れ気味でしたので、お互い合意。

とは言え、忘れてたくらくいなので、たいした事はできず・・。

ダンナさんの好きなメキシコ料理のトルティーヤをメインに、生牡蠣コーンと豆と野菜のサルサ煮込み、あと、環太平洋代表・ハワイでアヒ・カツ
アヒ・カツは永田広美さんのレシピをアレンジして、奄美の本マグロのカマに近い赤身と血合で、フリカケと海苔を使って、さらっとやっつけました。
右下はピンクシャンパン。

ダンナさんは胃の調子が良くないのに、帰宅後、一休みして、乾杯して食べてくれました。
本当にありがとうね。

これからもヨロシク!
マハロ!