モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年5月

週末愚連隊


Post-328ハワイ挙式(姪っ子の)にむけ、着々と(?)準備を進めるダンナさん。
会社にも申請をしたそうです。

で、写真のアロハなニコスカードもニューヴァージョンが到着。以前より、ちょっと派手になったかな?でも、トーンは相変わらず地味め。個人的にはJCBのアロハカードの方が好みです。持ってないけど。

夏に行くのは初めてなので、空の色を楽しんで来ようと思っています。

シェルシーおおみねも、友人の暴れ軍曹・Rえちゃんのヴァカンスとジョイントで、買い付けの為に同じ時期に渡ハ予定。一緒になれたらいいなぁ。
巨乳美女のR美も「その日程なら会社休むのは○日ですむなぁ・・」とお悩みの様子。

姪っ子のA美は、中学生の頃からダンナさんが連れまわしていたので、おおみねやR美とも顔見知り。
二人とも彼女のハワイ挙式を喜んでくれました。
ありがたや、ありがたや。

夕べは週末恒例の焼き鳥の会
ダンナさんと仲間のK坊の逢瀬の場なんだけど、ワタシをはじめ、色々な友人が参加してくるので、いつも盛り上がります。
昨日はダンナさん、K坊、ワタシ、「どっかで飲んでる?」と連絡してきてくれたR美、3年ぶりくらいに飲み会参加のOちん、若手俳優のLッキー、おおみね、K実、おおみねが連れてきてくれた、キュートでエレガントなMさちゃん・・という顔ぶれ。
大人の週末暴れ会でありました。

会場となった八峰は下北沢で一番!だと思っている焼き鳥屋さんで、数年来、お世話になっているお店。
焼き鳥はもちろん、サイドメニューもはなまる!苦手な人が多いレバーでさえ、半生で塩でパクパクいけます。下北にいらしたら、ぜひ。夕方5時オープン。火曜休みです。

ハワイ前祝い?


Post-327なんだかんだで二週間ぶり。
写真を撮っていなかったので、更新する気がおきず・・これってブログのために写真撮らなきゃ病みたいで良くないね。写真がなくても書けばいいじゃん!としましょう。

さて、姪っ子のハワイ挙式の日がいよいよ近づいてきました。
当初、ダンナさんだけ参加・・の予定だったのですが、やはりワタシも参加する事に致しました!パチパチ!!

姪のA美ちゃんはスラリとした長身の可愛い子。
ダンナさんになるTさんはナチュラルでキュートなナイスガイ(GWのごはん会でのワタシの酔っ払いもきっと許してくれたはず?)。加えてハワイ好きのサーフィン好き
きっと6月のハワイの空がお似合いの素敵なカップルになるだろうなぁ・・と思います。

で、その前祝・・ってわけじゃないけれど、愛犬ジェイクが、本日、満一歳の誕生日を迎えました!パチパチ!!
まだまだ幼いところだらけなんですが、自我がでてきたのかな?頑固な一面もみうけられます。ま、言う事は聞くので及第点かな?
大好きなササミでお祝いしてあげました。

さて、写真は「ザ・ライド」のパンフとチラシ。
制作も監督も役者もメイド・イン・ハワイの映画です。
現代のサーファーが大波のトンネル=タイムトンネルに飲み込まれ、1911年のワイキキにタイムスリップするというもの。
タイムスリップ好きの私としては興味しんしん。でも観に行かず、ダンナさんだけ行ってきました。彼いわく「ちょっとひねりがないかも・・だけど楽しめるよ」との事。

まだモアナホテルしかなかった1911年。まだD・カハナモクが若者だった1911年。
写真では見た事あるけど、どんな感じだったのか?
今回、姪っ子が宿泊&パーティーをするのもモアナ(6月からウェスティン・モアナ・サーフライダーですね)。
タイムスリップしないように気をつけなきゃ。