モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年11月

Wユウコ!


Post-284この写真はボスの奥様・ユウコさん:emojipresent: 誕生日に、下北のオシャレで美味しくサービスも、ついでに値段も良い、なかむらという和食屋さんにごはんを食べに行った際、サービスで出して下さったものです。

ユウコねえさんは、なかなかの年齢なのですが、どう見ても30代前半。スタイルも良く、容姿はもちろん、性格も声も「可愛い」という表現がピッタリの方。
お料理が上手でお菓子の先生でもあり、ガラスや陶器を作るセンスもピカピカ。かつ、ダンナさまにベタ惚れ。

持って生まれた容姿は真似しようもないけれど、あんな可愛い大人になりたい!と、憧れる女子も多いんです。
で、ここに登場するのがもう一人のユウコ
20代角番。ウチのダンナさんの会社の女の子
見た目は良し。性格も可愛く、仕事にガッツあり。ただし、相当な天然ボケ。

黙っていれば綺麗・可愛い系で、モテモテのはずが・・残念です。

で、このユウコ、目標が「ユウコさんになる」。
「ユウコさんみたいになる」でも「ユウコさんみたいな40代になりたい」でもなく「ユウコさんになりたい」のだそう。
綺麗で可愛くて優しいダンナさまと可愛いペットに囲まれ優雅に暮らしている、ユウコさんになりたいのだそう。
「本人になりたいって事は成り代わるとか取って代わるって事になっちゃうよ?」と聞くと「何かうまい方法ないですかね?」って、オイ!

よくよく聞くと、「ワタシもあんな生活をして :emojispark: 素敵なマダムになりたい」って事らしいんですが・・。ふぅ。

そんなユウコの誕生日が明日
憧れのユウコさんのお祝いスィーツ写真の使いまわしで祝ってあげよう。

ユウコ、誕生日、おめでとう :emojimark_success: !!

リビングのPCも


Post-283ハワイの衣を纏わせました :emojiwaves:
これは・・VAIO3号か4号。
ワタシが横取りしたNECとの合体VAIOより小さいUX90PSなんですが・・休眠中です。
リビングのOAエリアに鎮座しています。

変な電磁波が出る・・とは思っていませんが、アロハな衣を纏う事によって、なんか、良いウェーブになるかしらん??とか思ったりして。

だって、ウチ、ダンナさんのPCが7~8機あるんだよ!!
ワタシが使っているのはメインのNECとVAIOの合体と、リビング放置のVAIOノート。
でも、使ってんだか使ってないんだかのPCが色々あって怖いよ。

う~、全部にアロハしてやる!