モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年1月

ハワイで語学留学、、、。お部屋は当然タイムシェアーですよね。


その夢かなえてみませんか?想っているだけでは何も結果は出ないもの、

実行するタイミングはいつですか?

いまでしょ! (もう古いかな???)

私が担当しているヒルトンのオーナー様でもその夢を叶えている方はいらっしゃいます。ヒルトンのいいところは、キッチン付の別荘(クラブリゾート)がワイキキに4棟あるのでチョイスが幅広いと言う事ですよね。

更にはグランドアイランダーが2017年にオープンすると5棟目!そしてヒルトン系ホテルも4カ所ありますので、大抵どこか押さえる事が出来ます。

そんなオーナー様に私がお勧めしている、プチ留学も出来る会社を2社ご案内しましょう。

・アロハキッズクラブ
http://aloha-kids.com
・セントラルパシフィックカレッジ
http://eagleryugaku.com/ls.html
このようなウエブサイトを観るだけでも、何だかワクワクしますよね。では、せっかくのいいタイミングなので『お問い合わせ』をクリックしちゃいましょう!

そしてこちらは私が担当しております大切なオーナー様です。まさに語学留学でクラブリゾートにポイントで現在4週間滞在されております。
011515 Masako
もう長いおつきあいですねぇ。ちなみにこちらは私の事務所。そう、ヒルトンの場合は担当制度になっておりますので、私がタイムシェアーの利用法、活用法などをアドバイスさせて頂いております。皆さん『ただいまぁ』って帰ってきて下さるので、私も本当に嬉しいっす。

特にロングステイをする時は、キッチンがないと困っちゃいますよねぇ。夢を叶える事が出来たオーナー様、それをサポートしてくれている家族にもとっても感謝されておりました。

さて、ワイキキも土曜日の朝を迎えておりますよぉ。またお互いに酔い週末を過ごしましょう!

 コナサンセット、、、やっぱ酔いね。


あろっは!皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?スティーブのフェイスブック、アップしましたよん。

《 スティーブのフェイスブック 》

今日も沢山の笑顔に囲まれますように、、、。