モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

どんな料理でもわきげが1本あれば落ち着くんです、、、。


あろっは!最近FBのアップが簡単なのでそちらに移行しつつありますが久しぶりにこちらにアップ。皆様お変わりございませんでしょうか?

気がつけばもう年の瀬を迎えようとしております。日本はあと数時間でクリスマスイブですね。どんなイブを過ごされるのかなぁ、、、。ハワイは夏のクリスマス。ダウンタウンのイルミネーションもいつも通り賑わっております。

そうそう、ヒルトンタイムシェアーの営業のお仕事も始めまして早7年経過しております。私が担当させていただいているオーナー様も700組以上。有り難い事です。

そんなオーナー様が日々沢山訪れて下さっておりまして、なかでもスーパー前向きなオーナー様!Hご夫妻とはっぴぃ泡ぁを楽しみました@居酒屋まごころでございます。

IMG_6593

そうそう、オーナー様だけではございません。今年は嬉しい事に弟夫婦も訪ねてきてくれました。そう、ハニムーンでございます。

可愛い嫁さんです。本来は邪魔してはいけませんが、現地ガイド代わりにレストランにも同行@ウルフギャング。

IMG_6627

幸せオーラをお裾分けです。そんなこんなで過ごしている間にも航聖ボーイは成長しておりました。2歳2ヶ月、、、お箸が楽しいようです。小さいものもつまめるようになりました。ダディーうれP!

IMG_6599

昨日のワイキキは今ひとつな天気でございました。お陰様で説明会にいらっしゃる方も多かったのですが、でもせっかくなので気持ちの酔い画像を、、、2日前の私の事務所からの景色です。

IMG_6603

これでハワイの妄想にふけっていただきましたら嬉しいです。

あれ?タイトルに全く触れておりませんでした。そうなんです、ネギフェチなスティーブはネギだけはドンキホーテで生を購入し、ちゃんとに刻んでいつも冷蔵庫に備蓄していたのですが、、、。ここんところの忙しさで買いに行く時間も作れず、ついに妥協!

禁断のボトルに手を出してしまいました。

IMG_6628

いつものモンダビと一本のわきげ!

、、、さぁて、おあとも宜しいようで、更にはワイキキも朝の3時を迎えております。まだ星の奇麗な時間帯ですが、今日も一日エンジョイしましょう!

スティーブの週末


あろっは!楽しい週末って本当にすぐ終わっちゃうものですね。

さぁて、ワイキキも土曜日の朝を迎えました。もう6時なのですが、まだ何も見えませぬ。日が昇るのが遅くなりました、、、。

と言う事で、以下のリンクからどうぞ。

 《 スティーブの週末 FB 》

スティーブの週末


あろっは!皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?ワイキキも日曜日の朝を迎えました。そう、11月30日です。日本グアムはもう月曜日、新しい月が始まりますね。

と言う事は今年最後の月、12月であります。2014年も残り1ヶ月。お互いに笑顔で過ごしましょう。

《 スティーブのフェイスブック 》

こちらにスティーブの週末をアップ致しました。クリックプリーズ。

マハロ