モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

鹿児島生まれのアメリカ人が芋焼酎を持ちハワイアン航空でオーストラリアへ!


あろっは!今年のファミリータイム、どこでどのように過ごすかもうお決まりでしょうか?内田家は、3回目のハニムーンと称しましてオーストラリアへ飛ぶ事としました。

実はマイスイートハートは以前オーストラリアに留学していた事があり、私自身も東京でサラリーマン生活をしていた際にオーストラリアにあるリゾートの運営会社に勤めておりました。そう、そのバブリーな時代ですねぇ。

と言う事で早速手配が始まります。バケーションって、考え始めた時から始まっておりますので本当にワクワクしますよね。

まずは、会社のお休みリクエスト。航空チケット、ホテル、あっその前にパスポートは切れてないかい?これだけ確認していたら、とりあえず飛べるっしょ!

IMG_1270

あっ、、、ちょっとまて!オーストラリアってビザが要るんだよねっ!!!いやいや気がついてよかったです。早速取りました。早起きは3文の徳でございます。先程ちょいちょいと入力おっけぇ!

さぁ、あとは滞在中のプランニングでございます。どこで何をやりましょうねぇ〜、、、。

滞在はもちろんヒルトンワールドワイドでございます。ポイントも充分にあったかなぁ?ゴールドコーストでの宿、これが一番楽しみなのですが、サーファーズパラダイスのレジデンス。

子連れの旅行なのでキッチンがあると助かりますよねぇ。さぁて、どの焼酎を持っていきましょうか!(おいっやっぱり飲むのか!!!)

IMG_1259

てな訳で、暫くは妄想の世界でエンジョイ出来そうです。でもお仕事に手抜きは禁物!この景色をみながら、楽しいバケーションを販売してまいります。

IMG_1264

でもこうしてお仕事をさせていただけているのも、家族のサポートあってこそ。本当にマイスイートハートには頭が上がりません。

航聖ボーイのご飯だけでなく、私のお弁当もしっかりと作ってくれております。これがまた美味い!

IMG_1265

ってか、配列が悪い、とよく言われます。そう作ってくれている素材が冷凍庫に入っているのですが、それを朝、弁当箱に私がつめてくるのです。もう少し上手くつめられればいいのですが、、、。ちなみにこの玉子焼き。航聖ボーイ用のものを横取りしてまいりました。

そんな航聖ボーイもよく食べる!

IMG_1260

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!内田家は今日も安泰か、、、。

 

新年、明けすぎましたが、、、。& オーナー様ご紹介!


ヒルトンホテルのHオナーを持っていらっしゃる方?月に何泊以上もヒルトンに泊まらなくても、ダイヤモンドステータスを生涯維持出来る、、、ってご存知でしたでしょうか?

,,,とその前に、遅ればせながら、新年おめでとうございます。今年も宜しくお付き合い下さいませ。

怒濤の年末年始もやっと落ち着き、気がつけば1月も半分終わっているではありませんか!はやっ!!!元日からお仕事をされていらっしゃった皆様、お疲れさまでございました。内田家もやっと年始を迎えた気分になれました。

そんな疲れを癒してくれるのがやっぱりファミリー!マイスイートハートが私の大好きなステーキでおもてなしでございます。

IMG_1118

それに合わせたのが、こちら!去年、会社の仲間が旅の途中で航聖ボーイの事を想い仕入れてくれました。海バージョンです。

IMG_1122

そして、翌朝にはお雑煮ちゃん。

IMG_1124

最高に幸せっす!また一年家族の為に、お客様の笑顔の為にお仕事を頑張ろう、、、って気になります。

航聖ボーイも皆様のお陰様ですくすくと成長しております。有り難い事によく食べる、、、

IMG_1132

そしてよく笑う!

IMG_1133

家族の笑顔の為なら、ダダ頑張れるよん。

IMG_1127

そんな、航聖ボーイにもちゃんとにお雑煮ちゃんが用意されておりました。

IMG_1223

もちろん、まだ記憶が残る年ではないのでしょうが、この様な気持ちが大切だと私も思います。愛情たっぷりに育てます。マイスイートハートの偉いところです。

そして、ハワイの良いところは自然環境も豊か、、、。コナサンセットは一日の締めくくりです。

IMG_1117

こんなところに住まわせて頂いている事、本当に有り難いです。

さっ、最後になりましたが私の大切な担当させていただいているオーナー様の一組。今回はペントハウスラウンジに招待して下さいました。

IMG_0740

あっ、誤解のございませんように。決して仕事中ではございません。グランドワイキキアンのペントハウスにご滞在中は、なんと35階にあるラウンジで毎晩カクテルタイムをエンジョイ出来ます。

もちろん宿泊者のみでございます。そう、仲の酔いオーナー様は宿泊者リストに私の名前をちゃっかりと入れて下さっているのですねぇ。ありがたや、ありがたや、、、。

こちらで数杯ほろ酔い気分で、〆はまごころ!なんてもの酔いかもですね。

そうそう、最上階39階のペントハウスの在庫も残り僅かでございますよん。早めに私迄お問い合わせくださいねん。

と言う事で、いつも通り、2014年もお互いに酔い年にしてまいりましょう!