昨日は子供の日、そう航聖くん初節句でございました。ただ私はお仕事でしたので前日にお祝いをさせていただきました。

 なので5日はワイキキだったのですが、夕方オーナー様から電話あり!

 『今日は何時に仕事が終わるんだぁ~?また来ているから終わり次第部屋に寄んなさぁい!』とは毎年ラグーンのオーシャンフロントに帰ってくるオーナー様。



 そう、このゴールデンウイーク中に私が担当しているオーナー様が少なくとも10組は帰っていらっしゃいました。有り難いです、たまたま街中で声をかけられて、『説明会に参加しませんか、、、』という感じでご縁の始まった私の大切なオーナー様でございます。



 私も一応個人事業主なので、そのご縁からほかの仕事が展開している方もいらっしゃいます。人生一度きり、楽しんだ方がいいですよね。私のオーナー様は『スーパー前向きな方』ばかりですから、逆に刺激を受け、都度勉強にもなります。



 有り難うございます。



 さて、そのオーナー様が最近話題にしておりますのが、そうカラカウア通りのど真ん中に来年オープンのホクラニワイキキですね。



 もしご興味ご質問などございましたら、お気軽に私までメールくださいませ。



 【 ホクラニワイキキ 】







 と言う事で、トップ画像に戻りましょう。かわいいっしょ! マイスイートハートが心を込めて、航聖くんの為に作りました、離乳食ケーキでございます。そう、これ全部食材で出来ております。



 航聖くんも大喜び、、、の筈。





 そしてこちらが、200日記念寝相アート! そうなんです、5月5日がちょうど200日記念日でもあったのです。





 お飾りはこんな感じ、、、。それぞれの実家から届きました。









 鹿児島では6月5日まで飾る、、、と言われましたが、果てそうでしたっけ? まぁ、何れにしましても健康でのびのびと生きてくれればそれでよし! こんな日が過ごせたことに、まずは感謝です。



 さっ、ワイキキも月曜日の朝を迎えました。今週もお互いにエンジョイしましょう!