モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

 ペットフレンドリーではなくなりましたぁ、、、。



 ワイキキのダブルツリーホテルはペットフレンドリーと以前ご案内致しましたが、残念ながら今年の7月からそのサービスは無くなったようです。私も、、、

 ワイキキに行く時は、うちのノアール君をつれて、Hオナーポイントでダブルツリーに、、、と思っていたのですが、残念。



 またどこか他を探さなければなりません。可能性としましてはバケーションレンタルでしょうかねぇ。



 あと、ヒルトンのオーナー様にリマインダーでございます。以下の事をお忘れなくぅ!



・年間管理費(年会費)のお支払い

 請求書が届いている事と思います。ウエブサイト上でもお支払い可能です。



・年内、または来年のポイントの活用

 もし年内のポイントが余っている場合は、利用するか、レスキューポイントとして来年に繰り越し。(エリートプラス以上の方は別) そして、来年クラブリゾートのご利用の予定が無ければ、来年のポイントをHオナーに変更。



 何れにしましても一度ウエブサイトにログインしてみて下さいねぇ。



 と言うことで、今日のサービスショットはノアール君の逆立ちおしっこでございます。では、またお互いに酔い週末を過ごしましょう。

育休終了!   でも心配 & ちょこっと困った逆走車、、、そして、ワイキキ最新和食レストラン!



 あぁ〜、、、産休が終了してしもうた。もっとベイビー&マイスイートハートと一緒にいたいなぁ、、、。でも現実は厳しく、お仕事はしなければなりません。パパ頑張るでぇ〜!

 それにしても、、、

 子育て、って本当に大変ですね。世のお母様達は凄い!本当に偉いで!俺も何か手伝いたいけど、おっぱいでるわけでも無し、、、。



 んで、赤ちゃんっていろんなことがやっぱり起こるのですねぇ。泣くだけで実際に何がどう辛いのか、言って戴けませんので判断するのが難しい。早く会話が出来るようになるといいなぁ、、、。



 と言うことで、お陰様で忙しくさせて頂いておりましたのでブログのアップがおろそかになってしまいましたが、やはりタイムリーな話題は必要ですね。



 さて、トップ画像です。ワイキキで一番新しい和食レストランになるでしょう!さて、どこにオープンでしょうか???



 これでもしわかる方がいらっしゃったら、本当に今ワイキキに居る方でしょうねぇ。そしてたまたまヒルトンの近くをパトロールされていらっしゃる方、、、。



 オープンしましたらまたレポート致します。と言っても、、、おいっ!明日じゃぁねぇか!!!



 あと、以下の画像、よぉ~く見てみて下さい。なんか変?恐らくレンタカーだと思うのですが、インオンザパークの目の前で素敵な逆走ちゃんです。あまりにも前から車が来るので止まっちゃったのですねぇ。



 でもこのレーンに入ると言う事は、恐らくクヒオ通りから、アラモアナショッピングセンターに行く為に、アラワイ通りに出ずにカラカウアからアラモアナ通 りに左折してしまったのでしょう。でも本当はクヒオからカラカウアをトニーローマの前に来ること事態が違反でございますので、これで捕まらなかったこの 車、、、らっきぃちゃん!!!



 と言うことで、マイスイートハート&ベイビーに会いたいよぉ!でも週に4日間はオアフ島でお仕事でございます。パパ頑張るでぇ!!!