モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

どうせなら、上を目指してみませんか? 人生楽しむしかないっしょ!!!



 と言うことで、ヒルトンタイムシェアーの営業マンからタイムリーな情報です。ペントハウス、39階の一部屋がまた販売開始となりました。

 そして、8月には○格改訂の予定でございます。なんと、、、

 気がつけば横浜、、、ではなくて、為替が、なんと78円ではあぁりませんかぁ!まさしくドルの資産に切り替えるチャンスですよね。

 金融関係の方には申し訳ございませんが、預金利息は期待出来ない時代。では、ポイント(家族のバケーション)と言う利回りに変えてみませんか?資産も持ちながら、生涯のバケーションもエンジョイ出来ます。

 それは置いといて、アップグレードを目指しているオーナー様には吉報です。グランドワイキキアンのペントハウスがまた一部屋販売開始となりました。しかも39階です。これからまた価格改定をしながら残りのペントハウスも順次販売ですが、今回は景色も最高の2LDK。

 また、通常の物件に関しましても8月に価○改定の予定でございます。ワンランクアップもチャンスです。ポイントは生涯裏切りませんよぉ~、、、。老後に備えて、今のうちに利回りの良い物件にアップグレードしましょう。

 さて、画像は、、、これ富士山??? 羽田から鹿児島に向かう途中でiPhoneで撮りました。いきなり高い山が近づいて来たのでとりあえず撮ってみました。

 山頂、頂上、一番上! トップになれずとも、やはり上を目指して生きている人って、何だか美しいですよね。人生モチベーションは大切だと思います。今の皆さんの仕事のモチベーションは何でしょうか???

 私は、やっぱり家族です。さぁ、ワイキキにも夏休みのお客様が増え始めております。家族の為に、こん夏もきばっどぉ!

 なので私も所有しております。だって旅行はするもぉ〜ん!



 何故タイムシェアーが理に適った旅行手段なのか?

 Larry Haydenさんの記事を引用です。

 ハワイに帰ってきたよん。日本でお世話になった皆様、マハロございました。

*世界中にある4800のリゾートには4ミリオンにも上るタイムシェアオーナーがいます。なぜ近年タイムシェアがそれほどまで人気があるのか?その理由は・・・・・



①料金を払わずに宿泊できる。宿泊に料金はかからない。チェックアウトの際、請求書は0、ホテルでは考えられないことです。



②所有するコンドはホテルと違って、ハイスタイルのバケーションができる。広さ、キッチン、プライベートのベッドルームは快適さ、便利さにおいてはホテルとは雲泥の差。



③1日に$100くらいは容易に節約できる。タイムシェアリゾートでは、大きな冷蔵庫に食料を入れてレストランに行くわずらわしさもなくリラックスできる。まさに自宅の延長。



④ホテルに宿泊の際の税金(ハワイは別)とかインターネットチャージとかいろいろ宿泊料以外の費用がかからない。



⑤ホテルに泊まってもそのお金は2度と戻ってこないのなら、勿論所有したほうが良い。



⑥権利書は愛する子供たちに譲渡できる。



⑦いろんな行事に、大切な人たちにプレゼントできる。お誕生日、結婚記念日、いろいろなお祝い(卒業祝い、入学祝等)ハネムーン、お得意先へのプレゼント ETC 多目的に豪華なリゾートでのバケーションをプレゼントすることができる。大切な奥様に”君のために一週間すばらしいリゾートをブックしたから行こ うね。”と言える気持ちのよさ。



⑧ホームリゾートに泊まるときは優先予約ができる。



⑨一週間単位のオーナーシップではあるが柔軟なポイント制なのでポイントを上手に利用すれば一週間以上、何週間も利用できたりもする。



⑩タイムシェアは、豪華なリゾート施設を提供してくれるばかりではなく、経済的な効果もあります。でもタイムシェアのオーナーになる一番主な理由は、自分の愛する人たちと一緒に貴重な時間を持てることなのです。

 夏はやっぱりハワイに行こう! でも家族の休暇を合わせられん、、、。



 そんなあなたにグッドニュース。夏はやっぱりハワイに行こう!@岐阜。

 一泊二日で行けるハワイ。そうなんです、、、

 ハワイが岐阜に移動します。



 ALOHA AINA GIFU / アロハ・アイナ岐阜



 あれ?岐阜にはヒルトンは無いですねぇ、、、。まぁしょうがない他府県の方々も1泊で良いですので行きましょう。これを理由としましてファミリータイムをエンジョイして下さいね。 

☆きたぁ〜っ! これは珍しいでしょう、トリプルレインボー!!!



 ハワイに移住して11年目、初めてお目にかかれました。どうでしょうこれ!だめぇ?

 そういえば、

 先般いつも通り飛行機でハワイ島に帰りましたら、コナ空港でフラのお出迎え。



 たまたま何かのイベントだったのかなぁ?どこのハラウの方だろうか、、、。でも嬉しいですよねぇ。ハワイにきたぁ~っ!ってテンション上がりますよね。



 毎日やっていただきたいなぁ。



 ハワイへの来島者数も順調に伸びているようで、この夏も相当お越しいただけるようです。景気も戻りつつあるのかな?と言う事は不動産の価値も上がってくるかも、、、。今がチャンスだね。



 タイムシェアーではなくて、不動産投資。これなかなかオモロイかもですよぉ。



 と言う事で、今日も皆様にも酔いことが起こりますよぉにぃ~!

 今日のワイキキ。



 先程、先月オーナー様になられた方と電話で話しをしましたら、日本はじめじめ、、、との事。一部は梅雨明けした所もあるのですよね。

 なので、今日のワイキキをプレゼント。少しでも癒されて妄想の世界でエンジョイしてくださいねぇ。