モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

 思い立ったらべガスに行こう!!!



 、、、と言うことで、4月の4日から7日でラスベガスに行く事になりました。今回は所用なので一人旅(寂しぃ、、、)。その間にべガスにいらっしゃる方、是非一声お声掛け、お願い致します。

 んで、何で突然べガスなの、、、?

 もちろんワケあり、、、でございます。そう、セレモニーに参加すべく飛ぶのでございます。



 じゃじゃぁ~ん!



 ヒルトングラバケのオーナー様には、またもや吉報でございます。以前メルマガではちょこっとご案内しましたが、べガスに新たなクラブリゾートがオープン!その名も、、、



 『えらら!、、、?』 



 Elara、、、だそうです。べガス慣れした方には以前のプラネットハリウッドタワーと言えばお分かりでしょう。そう、ヒルトン・グランドバケーションクラブがテイクオーバーしたようです。



 と言う事は、近いうちにオーナー様もご利用戴ける、と言う事になる、、、と思います。



 でも、、考えてみて下さい。この不景気で、利用出来るクラブリゾートが増えている企業は、タイムシェアー業界の中でも恐らくヒルトンだけでしょう。これ もひとえに、日本のオーナー様のお陰でございます。他社さんのタイムシェアーは、新規物件が伸び悩んでいるのが現状です。でも、ヒルトンはしっかりと日本 のマーケットを把握しているようですね。



 オーナー様が増える → 利用出来る物件も増やして行く。



 まぁ細かい事は抜きにしまして、早速視察に行ってまいります。



 4月5日に、Elara のグランドオープニング & グランドバケーションクラブの20周年式典が行われます。ニュースとかで、もし出る事がございましたら、私の姿を探してみてねん。



 一応ご参考迄に、日本語英語での気になったサイトを以下にリンク。



 エララ      ELARA



 ひとえにタイムシェアーと行ってもいろんな種類があります。その方に合う物件をご案内する、これが我々バケーションカウンセラーの努めてございます。



 私も元々は、一般不動産の取引をさせていただいておりました。でもタイムシェアーと言う商品に出会った5年前からは、私の大切なライセンスをヒルトンに付けております。



 もちろん、私もしっかりとリサーチをした結果でございます。そして、私自身もタイムシェアーのオーナーとなりました。だって、旅行するのに、こんなにお得な、しかも楽しめる商品は知らなかった、、、と言うのが本音です。



 最近の傾向としまして、面白いのは旅行代理店の社員の方でもオーナー様が増えている、と言う事。そう、時は流れます、、、パッケージツアーの時代もありましたが、今となっては昔の話しかも知れません。



 モーハのブロガーさんは特にお気づきでしょう。ホテル、オプショナルツアーの手配はモーハワイトラベルへどうぞ!



 そして、タイムシェアーの体験宿泊に関しましてはもちろん、私スティーブ内田迄onお気軽にメールくださいませ。

 タイムシェアー・ヒルトンの別荘に体験で泊まってみない? & 藍ちゃんガンバ!



 せんとぱとりっくでぃ!はて???アイルランドのお祝いの日らしいです。アイルランドってどこだったっけ?

 緑の多い国らしい、、、行ってみたいですねぇ。

 今日は私も緑のアロハで出勤です。ワイキキもパレードで賑わっているようですね。アメリカはアイルランドからの移民も多いそうで、各州で派手にお祝いをしております。



 緑色のビールも飲むらしい、、、どんな味なんだろう???料理はコーンビーフキャベツらしい。



 地図を見てみると、確かにアメリカの右上に位置してます。来易かったのかな?ハワイは、、、ど真ん中!そう、今私が住んでいるところ。



 こうしてみてみると、ハワイからであれば、結構どこにでも気楽に飛べる?かな?皆さん世界何箇所くらい周っていらっしゃいますか?元気なうちに、いろんなところに行ってみたいですねぇ。

 

 せっかくなので世界遺産くらいは見て周りたい、、、今では月にでも旅行に行ける時代らしい、、、そこまでは言わないけど、いろんな国の人たちに会いたいですね。



 そう、そうすると何が必要になるのか、、、おぉ~、、、タイムシェアーですねっ! 



 世界に出る前に、まずはハワイです。お友達でも、、、『次はハワイにしようかな!』なんて方がいらっしゃいましたら、まずは私にメールですよん。 とぉ~ってもお得な価格で、このヒルトンの別荘にお泊り頂けます。どうせ同じ経費を払うのであれば、豪華別荘に泊まった方が、気持ちも違いますよね。



 もちろん体験宿泊ですから、その内にこのプランはなくなります。そうヒルトンのタイムシェアーは所有権ですね、と言うことは売切れたら体験をやる必要がありません。なので、ラグーンタワーはほぼ完売ですので、当然体験宿泊はやっていないのですね。



 今のチャンスは、グランドワイキキアン!そしてお問い合わせはこちら ⇒ スティーブにonEメール 日本語でどうぞ。



 そうなのです、どうせ旅行をして払うホテル費用は、所有権にしておいて、その分の配当ポイントで予約した方がお得です。



 所有の方法も、ライセンスを持った私がしっかりとアドバイスしますよん。



・ワイキキに毎年来る人が、ラスベガスの物件を持っていては、やはり予約は取りにくい!

・毎年同じ時期なんだよね、、、固定週ですね。

・別に空いているところどこでもいいんだけど、、、ハワイ島の第2期の物件がお得かも!



 などなど、会員権ではなく所有権なので、やはりプロのバケーションカウンセラーに聞くのが常識です。間違えた所有のし方をして、あぁ~あ、、、となっては手遅れですから。



 さて、そんな事よりも藍ちゃんですよぉ!LPGA二日目を終了して、W宮里が2位タイでした。でも先ほどアップデートを見たら、ミカちゃんは残念ながら ちょこっと崩れてますが、アイちゃん大奮闘!トップタイです。でも相手はヤニツェンプロ!手強い!!!明日のファイナルが楽しみですね。



 LPGAリーダーボード(速報)



 PGAの方は、残念ながら日本勢決勝に残れず、リョウ君と、リュウジ君、次回に期待しましょう。



 さて、ワイキキは土曜日のお昼過ぎ、今日も愛妻弁当を頂き、眠くなるひと時のアップでございました。今週もお互いに酔い週末を過ごしましょう!

★自由人になりたぁい! & コナスノー(コーヒーの花だよん)



 自由人になる為の条件ってあるのかなぁ?私の友達でも自由人と思われる方が何人か居ます。
 
 『羨ましい!憧れる!俺もそうなりたい!』

 誰でもなれるんじゃなぁい?

 お金があるから自由人になれる。それもあり!でも先立つものが無いと好きなことは出来ませんよね。されど、お金だけではない気もする。



 その人の中にあるもの、マイナスナもの、ストレス性のもの、要するにいやなものが無くなれば、ある程度自由人に近づけるかも。



 嫌なものに蓋をしてはいけません。今ある条件、状況を全て把握した上で 出来る事を出来るだけエンジョイする。それでいいんじゃぁないかな。



 技術、すばらしいものを持っている人はそれを人に見せつけるのではなく、人と経験をシェアーする、、、これぞお互いがよりプラスの人生を歩める基本。



 他人の人生を生きる事は出来ない、でも共有する事により、よりお互いが向上する。老若男女にかかわらず、人の経験って大切ですね。



 その基本形が夫婦かな。一人ではなしえなかったことも、2人だと出来ちゃったりする。その為には後ろめたい事があってはいけませんね。そうであると一生自由人になれない。



 タイミングは大切です。思い立ったが吉日とはまさしくそれ、結婚もそうですね。



 ん?何が言いたいのって?そう、友達のブログを紹介したかったのです。だんしゃり!思い切ってやってみましょう。



 【 幸せな自由人 】



 まさしく、タイミングをつかんで人生を楽しんでいる人。今パラオに居るんじゃ、ないかな?早く帰ってきてねぇ。



 『あぁ~、あの時あれをやっとけば、、、』と言う人生は面白くないですよね。チャンスだと思えばつかめばいい、間違えた、と思えば離せばよい。人生単純です。



 お互いに自由人になれるよう、人生エンジョイしましょう。



 あっ、トップ画像はうちのちっちゃなコーヒー農園のコナスノー。また今週末咲きそうです。そしていつものサービスショット。



 朝の散歩。朝日に照らされたコナ空港と真っ青な海、水平線が癒してくれます。ハワイ島のよさ、自然がいっぱい。皆さんも是非いらしてくださいませ。



 コナスノーに出会えるといいですね。ゆっくりとした時の流れが、日々のストレスから開放してくれますよぉ。

今日も素敵な出会いがありました。 & 人生素直な人ほど、得をする、、、???



 結構人生ってそんなもんかなぁ、、、なんて最近感じる事が多い。

 なんだかんだ言って、、、

 自分の経験ってたかが知れているもの。これはこうだからぁ~!って他人に強要してはいけませんよね、、、これがいくら夫婦であっても、、、。



 (あっ、ちなみに我ら夫婦はまだ熱々ですから、ご心配の無いよう、、、)



 有り難い事に私のグラバケのオーナー様は素直に物事を受け止めていただける方が多いです。そういう方、って結果的にみると得をしている場合が多い、、、と思いませんか?



 人にだまされた、、、というのは結果論だけであって、それはそれでその人が受けなければならなかった経験。必要な物事は、必ずその人に覆いかぶさってきます。良い事も、、、もちろん悪い事も。



 それらは当然謙虚に受け止めなければなりませんね。



 ん???何が言いたいのか、、、って?そう、今日も笑顔で過ごす事が出来、人との出会いもあり、素晴らしい一日だったな、、、と感謝の気持ちが湧いたので、それを言いたかっただけなのでございます。



 キリキリ、イライラ、したところで、人生前向きには進みませんもんね。



 えっ?んじゃ、今日はそんなに良い事でもあったのか??? いやいや、生きている事だけで、十分良い事なのですが、最近、長くお付き合いをさせていただいているオーナー様から、『ウッチャン、年取らねぇなぁ!』と有り難きお言葉を頂戴します。



 そうなんです、何故かというと、これには裏がちゃんとあるのですね。そう、サイボーグだから!



 ちゃうちゃう!生まれてこれまでの食生活なのでしょう。でもそれ以上に私自身感じているのが、毎度メールでご案内をしております、水素ちゃんです。自分が実践して、良い!と思う事なので、もちろん皆さんにもご案内している訳です。



 以下前回のメルマガ抜粋、、、



④メディアでもこれだけ取り上げられている水素  (  World )

 今回は、最新の水素関連の本及び、雑誌についてご紹介させて頂きます。これらの情報はあくまでも私自身が、良い!と思っているのでご紹介しております。もし始められる方はご自身のリスクでやられて下さいませ。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

水素の実験 (1分29秒)

http://www.youtube.com/watch?v=FXUC9QOm2Iw&NR=1



水素水NHK(9分13秒)

http://www.youtube.com/watch?v=kbornxyCzeg&feature=related



あらゆる病気を水素が治す!驚きの効果。(5分54秒)

http://www.youtube.com/watch?v=0nfiaVak0OU&feature=related



「水素」健康戦略~人類がたどり着いた究極の栄養素(分39秒)  (実写あり)

http://www.youtube.com/watch?v=eSbjgYQ3AB0&feature=youtube_gdata_player



メキシコの奇跡の水、トラコテの水(5分11秒)

http://www.youtube.com/watch?v=hjQPnqb-Jl8



Excellent Partners USA LLC  (英語版)

http://www.youtube.com/watch?v=o4IjHrcy2c8&feature=share



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



 先般ブログでもご案内をしましたら、やはり反響が大きかったので、改めましてご案内です。実際のお申し込み方を以下に記します。



・アッチェ(水素)のメインウエブサイト  http://acche.co.jp/  こちらのサイトの左下に、

・IP/アッチェユーザー会員 新規会員登録  http://acche.co.jp/application.php    と言うのがあります。将来ビジネスにつなげたい方は、【IP登録はこちら】から、もし自分が飲む分だけでいいよという方は、【あっチェユーザー会員は こちら】から進んで下さい。途中会員の紹介と言うところで引っかかります。そこに、私の会員名または会員番号である、【 000140410 】という9 桁をご記入くださいませ。



 水素は、足りないものを補うサプリメントではありません。悪くなろうとするものを事前に防ぐ。老化を遅らせる予防医学だと思います。もし、お気に入り戴 いておりましたら、将来の為に、家族の為に、愛するペットの為に、早めに始めましょう。日本でもハワイでも始められます。お気軽に私迄メールくださいま せ。





抜粋終了。



 、、、と言うことで、今回も長くなってしまいましたね。私自身、予防医学、というのを信じてます。だって、病気になってから慌てても、時既に遅し。注射 を打ったり、足りないサプリメントを取ったり、通院したり、、、。気がついたら予期していなかった経費がそれ以上に掛かっている場合が殆どです。



 であれば、最初から病気をしない体作りが出来たら、それに越した事はありませんよね。更に、アンチエイジングの効果があるのであれば、、、自然と笑みも出てまいります。



 と言うことで、何となく酔いかも、、、と思われた方、お気軽に私迄メールくださいませ。



 さぁて、今日はアロハフライデー!そろそろヒルトンの花火をみる準備をしなければ、、、ですね。皆さんも酔い週末をお過ごしくださいませ。



マハロ

やっぱ、日本の花火は最高です。ねっ、、、曹長! & ワイキキ賃貸物件あり!



 へなちょこ曹長のアップした、【ホノルルフェスティバル2012長岡花火】をもう皆さん見られましたでしょうか?

 いやいや、、、

 わかっちゃいるけど、やっぱ迫力が違います。と言うか毎週やっているヒルトンの花火と比較してはいけませんが、日本の花火、、、やっぱこれですよねぇ。



  私も今の部屋から正面に見えたので、FBでアップしましたが、流石はモーハワイです。ビシィット動画でアップされてますね。



 さて、それはそれでよしとしまして、もう一つのタイトル『ワイキキ賃貸物件』でございます。



 かの有名なパビリオンコンドミニアムでございます。何故有名か???そう、私が住んでいたところだから、、、。



 と言うことで、どなたかお探しの方がいらっしゃいましたら、是非お知らせくださいませ。少々高く感じるかもしれませんが、これだけ全て込、、、となると逆にお得です。



 ・パビリオン(ペントハウス)1ベッドルーム $2,350-(月)

 駐車場2台(タンデムパーキング)、スモールペット可、グレートマウンテンビュー&パーシャルオーシャンビュー、洗濯機乾燥機室内、水道電気込!屋上パノラマプールに一番近い、New BBQ施設有り。



 と言うことで、詳細はこちら → クレイグスリスト または、私のFBをご覧下さいませ。



 日本の方も大歓迎ですよぉ!年を通して借りていたら、いつでもハワイに来られますもんね。愛犬(ペット)と一緒に、ハワイ旅行、、、如何ですか?

 ハワイ島在住の皆様へ、高級家具売りますよん。



 ハワイ島は家具屋さんもそう多くは無いので、もしかして気に入った方にはとおぉ〜ってもお得かも。

 新居に移りまして、

 自分スタイルに改造していくに当たり、せっかく前のオーナーから購入した家具も、必要なくなってまいりました。住んでみると、イメージとは違うのですよね。



 と言うことで、せっかくいい家具なので、皆さんにご紹介。ただし、ハワイ島に住んでいらっしゃって取りに来て頂ける方、でお願いします。



①鏡台(タンス付) 800ドル

 所謂ドレッサーというやつでしょうか?トップの画像です



②ベッドフレーム 800ドル

 クイーンサイズです





 両方とも、家具屋さんとかで見ると1500から2000ドル前後くらいで売っているようなものです。早い者勝ちですよぉ~!!!



 と言うことで、お問い合わせは今すぐこちら、スティーブまで。



 ・スティーブ内田 

  携帯電話 808-728-2510

  Eメール  steve@ai-landhawaii.com



 他にも何か売れるものがあるかなぁ、、、。その際はまたご連絡しますね。

 タイムシェアーはどこでどんなものを買うのがベストですか?



 旅行のスタイルとしてタイムシェアーを選ぶ方が増えてきております。そう、生涯のことを考えるとお得だからですよね。

 んじゃぁ、どこでどのようなものを所有すればいいのか???

 そう、これは所有権なのです。会員権ではございません。なので、当然ライセンスを持っている担当から信頼できるブランドを所有するのがベストです。



 気が付けば、ヒルトンのタイムシェアーをご案内始めてから、5年経ちました。その前は、一般の不動産物件をご案内しておりました。



 でも時代の移り変わり、と言うのはありますので、私もこの仕事を始めたわけですが、当然どこのタイムシェアーを販売したらいいのか、、、選びました。



 ネームバリュー、土地の価値、融通、流動性、日本国内での使い勝手、予約も日本語で出来るか???などなど検討した結果、私のスタイルに合ってるなっと思いましてヒルトンにお世話になることになったのですが、、、。



 そのご縁で出会えましたオーナー様、、、有り難うございます。私の担当オーナー様が既に600組を超えました。毎年帰ってきて頂ける方、世界中飛び回っ てなかなかハワイに戻ってこられないけどメールで連絡を取らせて頂いている方、沢山いらっしゃいますが、それでも繋がっております。



 何でそんな事を妄想にふけっているのか?今朝のミーティングで以下のものを頂戴したからです。



 5年勤務の勲章だそうです。確かに、5、、、って書いてあります。わかりやすいですね。ここまで続きましたのも、皆様のお陰だと思うと、ついつい御礼をいいたくて。



 なので、この場を借りていろんなアドバイスもさせていただければと思います。何なりと私までご質問くださいませ。



 メールはこちら ⇒ steve@ai-landhawaii.com



 そう、最近リセールと言うのも充実しております。もしこちらをご検討の方、必ず事前に私まで相談してくださいね。何故かって?会員権ではなく所有権だから。安いから、、、といって購入してから、、、あぁ~あ!と言うことになっては手遅れですよね。



 所有権と言うことは不動産ですね、安い不動産には、必ずと言って理由がありますものですよね。それを理解した上でご利用いただけれる分には、もちろん OKでございます。なのでプロの担当を付けるのが一番なのです。どういう理由で安いのか、それも物件により変わってまいりますので状況によりアドバイスを させて頂きます。そう、安心を購入するわけですね。

 



 と言うことで、トップ画像は今朝のグランドワイキキアンからのレインボー!うっすらとダブルでございました。今日は姫の日なので、早速マイスイートハートに転送です。



 皆さんも酔い週末を過ごされていらっしゃいますかぁ~、、、。お互いにエンジョイしましょう。

うちのコナスノー! & 息子のサービスショット



 何か物事に一生懸命取り込んでいるとき、たまに自分を見失ったりします。そんな時、皆さんはどうされてますでしょうか?

 私の場合は、、、

 海をながめる、、、海は本当に心を洗ってくれます。有り難い存在です。(カミさんをみつめる、、、これもお忘れなく!)



 でももう一つ面白いものを見つけました。どなたかのブログで拝見したのだと思いますが、ダライラマ氏のお言葉、、、これも素敵ですね。



*以下抜粋



 ダライ・ラマの言葉



1.大きな愛や仕事には大きなリスクがつきものだということを考慮にいれなさい。



2.あなたが勝利を失っても、そこから学んだことを失わないようにしなさい。



3.あなた自身を敬う気持ち、他の者を敬う気持ちを持ち、あなたの行動に責任を持ちなさい。



4.あなたが欲しいものを得られないということは時としてすばらしい幸運のめぐり合わせであることを忘れないように。



5.適切にルールを破る方法を見つけるためにルールを学びなさい。



6.小さないさかいが尊い友情関係を傷つけることを放っておかないように。



7.あなたが間違いを犯したことに気づいたときには、それを正すための手を即座に打ちなさい。



8.毎日いくらかの時間は一人で過ごしなさい。



9.変わることに寛容であっても自分自身の価値観を失わないように。



10.沈黙は時として最高の解答だということを忘れないように。



11.良き真実の生を生きなさい、そうすればあなたが年を経て振り返ったときに、あなたは再びそれを楽しむことが出来るでしょう。



12.家庭での愛にあふれた雰囲気はあなたの暮らしの基盤となるものです。



13.好きな人と口論になったときに、現在の状況だけについて問いなさい、過去のことは持ち出さないように。



14.あなたの知識を分け与えなさい、それが不死に達する道です。



15.地球を優しく扱いなさい。



16.1年に1度は以前にあなたが行ったことのない所に行きなさい。



17.最高の人間関係とはお互いを愛する気持ちのほうが、お互いを必要とする気持ちよりも勝るものであるものだというこを忘れないように。



18.あなたが成功を得るために諦めなくてはならなかった物によってあなたの成功を判断しなさい。



19.愛と料理には奔放に当たりなさい。





 、、、如何でしょうか?中でも忘れがちなのが、16番!これ結構必要だと思います、えっなにがってぇ???バケーションですよ、バケーション!



 家族の時間です。毎年1回日帰りでもいいです、家族との時間を家、会社以外のどこかで過ごしましょう。



 バケーションを多く取る方は、新しい事を沢山考える方。これって自然とアンチエイジングに繋がっているのですよねぇ。



 結婚をしてしまった以降、人生何があるのか?家の時間と会社の時間の往復のみ。これだけでは人生もったいないです。何も考えなくても過ごせるわけですか ら。そりゃぁ早くふけるわけですよね。そこに、家族の時間(バケーション)を言うスパイスを入れましょう!新たな事を沢山考え出します。そう複雑な旅行を 計画すればするほど前頭葉が活性化されますね。



 なるほど、私のオーナー様は皆さん若く見えるわけだ!



 と言う事で、タイトルに戻りますが、うちのコナスノーはこんな感じでした。今ハワイ島では各所でみられます。そろそろ終盤ですが、、、。



 そして、トップ画像は、うちの息子のお休みショット。ちゃんと枕で寝るのです。しかも布団をしっかりと首までかぶります。



 でもそれは最初だけ、、、そのうち寝返りを打ち、調子の酔い時はいびきをかき出します、、、こんな感じです。



 これもまた癒されます。



 と言う事で、ここんとこアップが出来てませんでしたが、ハワイ島への引越しも何とか落ち着いて、オアフ島の別宅もなんとなく住める状態になって参りました。



 今回の引越しでは、ハワイ島の不動産関係、荷物の受取、その他とまた沢山の方にお世話になりました、、、というかご迷惑をお掛けしました。日本のそれとは違いおもろい経験もありましたので、また徐々にアップして参りますね。



 そうそう、FBの方はタイムリーにアップしている場合もありますので、もし宜しければお友達申請をどうぞ、、、。



 フェイスブック 【 steveuchida 】



 では、今日もお互いに酔い一日を過ごしましょう。