朝会社に行ってやる事。精神統一!そして、気を高めるために、ワイキキの海をぼぉ〜っと眺めます。

 んで、今日気が付いたことがあります。何で今まで気が付かなかったんだろう。レインボータワーのレインボーが、、、

 逆です。これってもしかして、、、ギャグ?わざとやってんのかなぁ、、、?この真意をご存知の方、是非教えてくださいませ。



 普通虹って、主虹と副虹はカラーリングが逆onではなかったでしたっけ?それが、同じ配列になっております。ってか、もしかして、俺って気が付くのが遅かったかな?



 まっ、いいか、、、いまさら突っ込んでどうなることでもないでしょうし。ワイキキのシンボルに違いはありません。



 さて、こちらは昨日の朝の光景です。7時半前、ワイラナコーヒーショップの前に群衆が、、、。



ライトのセッティングとカメラっぽいのも見えましたので、何かの撮影かな?何なんだろう、、、と横目に見ながら出社しました。



 今日はこの時間までシャワーがワイキキに下りてきてます。水平線を見ると、晴れているところと雨の部分が明確に分かれてます。そう、雨のカーテンが見えます。まぁ、降り続くことは無いでしょう。明日は金曜日!今日も一日頑張るぞ、、、っと。