あのぉ〜、、、別に私はヒルトンホテルの社員ではございません、グランドバケーションズクラブ、そう不動産部の社員なのですが、ヒルトンって、やっぱ名ばかりではなく、本当にいいですよね。

 もちろん他のホテルさんも良い点はいろいろと違いますが、、、



 まぁ、この高いワイキキの土地を、これだけの広さで所有している、、、リゾートの規模が大きいですねぇ。レストラン&ブティックなどの店舗が多いのは皆さんご存知だと思いますが、花屋さんもあり、教会もあり、しかも病院まであるんです。



 安心、、、ですね。



 ビーチウォークまでも歩いて10分弱、アラモアナショッピングセンターも信号二つ目。トロリーの待ち時間を考えると歩いたほうが早いかも、、、しかもこのハワイの空気を吸いながら、景色を堪能しながら、、、ね。



 そして、エンターテインメント。毎週金曜日の夜は、ほんのちょこっとですが花火もあり、最近気が付いたのは、キャンプペンギン!



 【キッズプログラム・キャンプペンギン!】 (内容は季節により変わりますので予約時にご確認下さいまし)



 子供が楽しいのはもちろんのこと、親もフリータイムをエンジョイできます。そしてお子様って結構英語を覚えて帰ってくるので、これまたよし!視野も広がり、向学心も付き、世界に羽ばたくお子様に成長すること間違いなし!



 そうそう、そして泊まる部屋はこちらでしょう。



 【グランドバケーションズクラブ・ワイキキアン】(物件の問い合わせに関しましてはまず私、 steve@ai-landhawaii.com 迄メール下さいませ)



 実際にこの別荘の部屋に滞在することをイメージしてみてくださいませ。同じ1週間でもバケーションが終わった後の爽快感も違います。ましてはこの部屋が、所有されている自分の別荘なのですから、、、。



 この夏休みに、ハワイ旅行家族四人で100万円前後のパッケージ旅行をされていらっしゃいますが、次回の旅行から考えてみませんか?その約3回分の費用(約300万円)で、生涯のバケーションを所有できます。あとは所有のポイントで部屋の予約を入れるだけ。



 さて、トップ画像からはグアムの香りが漂ってませんかぁ?そう、フィナデニソースです。先般ガムダチがグアムからのお土産でもってきてくれました。なつかすぃ~!



 フィナデニソースを知らない???それは問題です、今すぐグアムに行ってください。そう、ポイントを利用してグアムヒルトンにも泊まれます。グアム・韓国なんて、有給を取らなくても気軽に行けるバケーションですよね。



 と言うことで、気が付けばもう夏休み。今年も残り半分をきりました。2011年も思いっきりエンジョイしましょう。