ワイキキはいつも通り爽やかな一日を過ごしております。この綺麗なワイキキの海をぼぉ〜っと眺めていると全てのストレスを忘れさせてくれますよね。

 『ってか、ストレスなんて無いだろう、おまえぇ!』なんて突っ込まれそうですね。いやいや、生きると言う事は、やはり大変なのであります。さて、今日のタイトル、、、

 素敵でしょう?早速いっちゃいましょう。この週末、偏頭痛で家でノアール君と2人っきりで過ごしていたのですが、いやいや彼は本当に癒してくれます。



 普通に寝ていたのです、所謂寝返り、と言うのを行うのですが、おいおい、そこまで行ったら反対側まで転がれよぉ~、、、と思う丁度真ん中で、また爆睡モードになっちゃいます。この方がよだれが垂れなくていいのかな???



 セクシーでしょぉ~!見事なM字です。本当にこの体制で止まっているから、感動です。男の子に付き、真ん中には皆様のイメージでぼかしを入れといてくださいませ。



 なぁ~んて、詰まんない事を書いていると、またスイートハートから突込みが入っちゃいますので、気分を変えて、先日のダブルレインボー。右から左まで見事にダブルでした。





 そうそう、トップ画像の説明を忘れました。最近の問い合わせでよくあるのが、『ドンキに行ったんだけど、プレミアムトロピカルシリーズの場所がわかんないんだけど?』



 トップ画像をアップして見てみてくださいませ。場所分かりますぅ?私の大好きなワインコーナーから中央を見た感じです。正面に見える62番レーンのAです。そう、手が指している棚の一番向こう側にあります。



 ドライマンゴーだけはドンキの入り口すぐ左側にありますが、それ以外のグリーンマンゴー、バナナチップス&ドライパイナポーがこちらにあります、宜しくご確認下さいませ。



 と言う事で、今の日本は夏休み前でそわそわしているタイミングでしょうか?ハワイに来られる方、グアムに行かれる方、沖縄に行かれる方、、、エンジョイされてくださいねぇ。お土産は?そう、プレミアムトロピカルシリーズですよぉ。



マハロ





   





 そう、分かりにくくてゴメンナサイ。