今日3日はアロハタワー、そして明日は各所で花火です。いつものヒルトンの花火とはちと違いまっせぇ!

 どこか穴場があったら教えてください、我々はまだ予定を立てていないのでお邪魔したいっす。でも、、、

 近いところでよければ、ヒルトン前のビーチまで歩いていけば見られるのですよね。贅沢な環境です。



 ちなみにこちらは、同僚ヨシオちゃん宅からのオーシャンビュー!手前のプルメリアが綺麗だったのでこちらに露出を合わせて撮りました。海と空の青さが上手く伝わらないかもしれませんが、右手奥に見えるのが、ザ・カハラです。



 ラナイが広く取られていて、そこにBBQも置いてあります。夕方は海からの風がプルメリアの香りと共にラナイ全体に広がります。そこでワインを傾ける、、、最高です。



 独身女性の皆様今がチャンスですよぉ。ヨシオちゃんは、現在婚活中でございますので、タイミングが合えばここでBBQを一緒に楽しめる、、、かも。



 さて、こちらも婚活中のノアール君です。7歳と言うことは人間で言うとちょうど俺くらい?40過ぎのオヤジです。1ヶ月くらいでこれくらいの毛の長さになります。



 そして、こちらがカット後のノアール君。如何でしょうか?



 サマーカット、と言うか、真横から見るとこんな感じ、、、。



 素敵な頭部でしょ!?グルーミングはもちろん、『ファインドッグ』さんです。



 独立記念日直前なので、、、アメリカンフラッグ系の首輪?涎掛け?えぇ~っと、、、なんて言うのこれ、マフラー!を付けてくれました。かぁっくいぃ~、、、!



 マイスイートハートの太ももの上に立ち前方確認してくれているのですが、カーブのたんびにずれ落ちます。



 と言う事で、皆さんも酔い休日をお過ごし下さいませ。