モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

ウエディング第五弾!  by 千葉のスティーブより



 そう言えば、先般のメルマガは1月19日。皆さんの元に無事に届いていると思います。さて私はと言いますと、現在千葉に潜伏中。

 そう久しぶりの、

 バケーションを頂戴しておりまして、この寒い中、鹿児島、東京、千 葉、と日本を満喫しております。せっかくですので、皆さんにご挨拶を、とも思っておりましたが、実はマイスイートハートも結婚してから初めての帰省とな り、いやいやお役所の手続きその他で日々走り回っておりました。



 『結婚をするにあたっての手続きってこんなに大変なんだねぇ、、、もう二度としたくない!』



 とマイスイートハートはつぶやいておりました。しめしめです、、、。



 パソコンの接続環境も日々変わっておりましたので、なかなかメールの返信その他も出来ておりませんで、申し訳ございません。 steve@ai-landhawaii.com の方はまだ見ておりません、もし急用でございましたら、こちら lincoln0819@hotmail.com にお願い致します。



 それはさておき、画像をご覧ください。去年2010年の10月10日10時10分10秒の出来事でございます。遅ればせながら、というかまだ続いていたのかよ、、、とも言われそうな、ウエディングシリーズです。



 ヴォグも無いこんなステキなハワイ島、ホナウナウ国立歴史公園でございます。ファミリーに見守っていただいた、素晴らしいお式でした。関わって頂いた方、改めまして御礼申し上げます。ビッグマハロございます。



 ウエディング&宴会に関しましてはハワイアン、アメリカン、和式を織り交ぜてのとっても手作りなものでした。なのであちこちに手落ちも見受けられ、宴会では新郎自らがテーブルセッティングをする、というハプニングもあり!日本では見られない、楽しい宴会となりました。



 まだまだシリーズを続けたいと思っておりますので、懲りずに見てやってくださいませ。と言う事で、、、寒い!早くハワイに帰りたいよぉ!と贅沢を言っている新婚ちゃん、千葉からのアップでございました。

 ハワイのきもちいぃ〜をお裾分け。



 あろっは!皆さんお元気?風邪など召されておられませんか?

 今日も一日ナイスに過ごせますように、

 昨日の朝日をプレゼント。



 こんなん観ると、ついつい拝んでしまうのは、私だけ?いや、マイスイートハートも拝んでいたなぁ、、、そういえば。



 こちらは、



 数日前のマノアのレインボー。オアフは色んな虹を楽しめます。まぁるいサークルレインボーをダブルで見たらテンション上がりますよね。



 今週末はちょこっと日本にバケーション。寒いんだろうなぁ、、、。日本を離れて、19年。この2月に帰ることってあんまりなかったような、、、。一応覚悟して、このハワイでダウンを購入。



 そうそう、もし何かございましたらメールでは連絡が取れると思います、緊急の場合は携帯電話にメッセージを残してくださいね。

 マイ・ファイヤーキング!



 マイスイートハートが買ってくれました。と言うか、ごめんなさい。ファイヤーキングと言う言葉自体知りませんでした。

 つい先般ワイキキパトロールをしていて、

 ちょこっと寄らせていただいた、こちら『スパーク』さんに発見!(音あり)





嫁『あぁ~ファイヤーキングだぁ!!!』

俺『なにそれ???』



 最近そんな会話も結構あるかな?これに関しましては世代の違いとはいえませんが、俺の知らないことをたくさん知っております。一緒にいて飽きません。(そんなこと言っちゃ失礼か?)



 ファイヤーキングを調べてみて、ほぉ歴史を感じるなぁ、、、としみじみしてしまいました。裏面はこんな感じです。どっちが私のでしょう?



 もしかしてお持ちの方いらっしゃるかな?



 さて、ワイキキは月曜日のお昼前です。今日も海は輝いており、皆さんリゾートを満喫していらっしゃる模様。私はこれからお昼ご飯、、、楽しみ楽しみ。そして、午後はどんな出会いがあるのかな?



 と言うことで、今週もお互いにエンジョイしましょう。