
ちょこっと遅いですが、頂点に立ったのですね。いや、素晴らしい!日刊サンを見て気がつきました。でも良く見てください、『攻撃の内田』大きいです。
その左下には、、、
『マンゴー内田』小さいです。と言うことで、ハワイにいらしたらマンゴーもお忘れなく。
さて、それは置いといて、実はこの週末ハワイ島に行っておりました。そう、私の大好きハワイ島です。ちょこっと所要がありばたばたと行ってまいりました。その間メッセージを頂いた方、返事が遅くなってごめんなさい。今から頑張らなければ、、、。
今回初めて、朝5時代のフライトで行きました。朝日が綺麗!着いてしまった後に気がつきました。『あれ?どこで朝ごはんを食べようか、、、?』ワイキキと違い、のどかです。アポイントまで1時間ちょっとあったのですが、くるくる回って結局こちら、バーガーキングです。

私結構勢いで生きている感の人生です。ふと気になったら、とことん攻めてしまいます。
朝から行っちゃいました。トリプルです。でも美味かったぁ、、、!
さて、フリータイムにちょこっと撮った画像です。

ハワイ島、良いですねぇ、、、。自然がいっぱいで、本当に癒されます。ワイキキの良さ、もちろんありますが、もともと田舎、鹿児島育ちの私には、このような雰囲気があっているのかも。
皆さんも是非お立ち寄り下さいねぇ。そうそう、ハワイ島に行くときは、事前にご連絡を、、、もちろんアドバイスをさせていただきます。
最近のコメント