モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

 マンゴー内田でございます。 ちなみに、、、



 まだ勘違いしていらっしゃる方が居られますので、改めましてのご案内でございます。

 7Dドライマンゴーは既に私のところでは取り扱いを中止しております。日本でも格安で購入出来ますので7Dに関しましては日本での購入をお勧め致します。ただぁし!味の改良を重ねまして、現在ハワイでは私どものオリジナルマンゴーを好評発売中です。

 その名も、、、

 トロピカルプレミアムシリーズ。

・ドライマンゴー
・グリーンマンゴー
・ドライパイナップル

 このシリーズをメイン画像のようにABCストアー他各所でご案内しております。味のわかる方は既にお気づきだと思いますが、プレミアム・トロピカルシ リーズのドライマンゴーは、7Dドライマンゴーよりも糖分30%オフ!マンゴー農家より直接仕入れてますので、香り、味わいも今までのドライマンゴーと比 較になりません。

 本物マンゴーをお求めの方、一度お試しくださいませ。グリーンマンゴーは更に強い酸味をお楽しみ戴けます。

 と言うことで、お互いに酔い週末を過ごしましょう。

マハロ

ウエディング第三弾! by ハワイの天然塩



 いやいや、挙式が終わってもやる事が尽きない、、、なかなか皆さんにもご挨拶が出来ておらず申し訳ございません。

 さて、今回いろんな部分で絡んでくれた方がいらっしゃいます。人との出会い、ご縁って本当に嬉しいですよね。その名も『まっきぃ様』ハワイ島に、

 住んでおられて、各種ビジネスを手がけていらっしゃるのですが、式にご参列の方はお気づきになったかな?お土産にお渡ししましたランチボックスの中にハワイアンソルトが入っておりました。



 そう、この塩、そんじゃそこらの塩ではちゃいまっせぇ!めっちゃ美味いんだから。この画像の中の青い試験管みたいなもの。この中に入っております。我々の名前と日にちを入れてくださり、オーダーメイド。記念に残りますねぇ。



 もしお問い合わせその他ございましたら、こちらのサイトからご連絡をしてみてくださいませ。



  『海洋深層水からとれた天然塩』



 でもね、こんなんもやってます。画像の右にあるのは、そう知る人ぞ知る!天のコーヒー



 『Kope Lani Coffee コペラニコーヒー』

 コペラニブログハワイ & コペラニブログ日本



 そして、更には、ハワイ通の皆さんはよくご存知、こちらの商品も宜しくです。



 『Mahalo Hawaii Deep Sea ハワイの海洋深層水』



 いやいや、すべての商品が体に良いのです。せっかくハワイにいらしたのであれば、ハワイ関連の商品で固めましょう。あっ、もちろん我々のマンゴーも宜しくね。



 と言うことで、この週末は皆様如何お過ごしでしょうか?ハワイは今全体的に熱くなってきております。そう、31日はハロウィン!です。今年は私も嫁と一緒にワイキキをうろうろする予定でございます。その時にお会いしましょう!

ウエディング第二弾! by チョコハウス



 皆さんご存知チョコハウス。こちらのお二人もご参列。その前にお知らせ、チョコハウスは18日から25日まで休業でぇす。

 ということで、 

 今回のウエディングのテーマは、10・10・10・10・10、、、。そう10なのです。それにちなみまして10個のサプライズギフトを参加の皆様にご用意させて頂きました。

 その一つのご提供が、チョコハウスからありました。そうそう、今回の挙式の準備にあたりまして、いろんな壁にもぶつかりました。ウエディングの準備って大変だなぁ~!とつくづく思いましたが、それでも理解して尽力してくれた嫁さんに感謝です。

 そんな打ち合わせをさせていただいた場所、チョコハウス。まっきぃさん&れいこさん更にはスタッフ皆様の笑顔にいつも癒されております。マハロございます。

 そんなチョコハウスもたまにはお休みをします。と言う事で今日から1週間お休みですから、皆様お気をつけあそばせぇ~。

 リピーター、グランドバケーションのオーナー様、ロコにも大人気のチョコハウス。混む時間は必ず予約をされてくださいねぇ。

 では、またチョコハウスでお会いしましょう!

 、、、あっ、ちなみに今回の画像は、我が家の家訓???違うかな?まぁ、、、いいではないですか、ハワイアンタイム。

 ハワイ島でいつもお世話になっている、フラシスターの家に貼ってあったものです。さとちゃんきぃちゃん、ビッグマハロございます。

 この宇宙でたった一つの、二人だけのウエディング。



 一つの事にこだわらず、みんなで作ったウエディング。特にフラシスターズにはお世話になりました。この場で言うのもなんなのですが、

 皆さんの協力無しでは、とてもとても成し遂げられなかった、たった一つのウエディング。今回のウエディングに絡んでいただけた皆様、応援していただいていた皆様、また参列していただけた皆様、心から御礼申し上げます。



 (人生他力本願)



 今日から暫くのアップは、お世話になった皆さんを紹介していきたいと思っております。まずは、この樽!



 すみません、鏡開きなるものをやりました。我々の場合のファーストバイトは、ケーキでなく、日本酒です。ファーストドリンク!



 と言う事で、樽です。チェリーカンパニーのV.President岸井さんが快く貸してくださいました。



 そこで、普通に樽では面白くありません、いろいろと調べた結果、、、素晴らしいサイトを見つけました。表面にまきつけるラベルをオーダーメイドしてくれるところ。

 皆様本当にありがとうございます。



 あろっは!ALOHAには、いろんな意味が含まれている事はご存知ですよね。今年はそれをいろいろな面で考えさせられております。

 そうそう、

 メルマガ送信しました!といつも通りお伝えするのを忘れておりました。数日前、お久しぶりの一斉送信をさせていただきました。もし受信されていらっしゃらない方、またお気軽にお知らせくださいませ。

 内容通り、今月めでたく結婚をさせて戴ける事になりました。本来でございましたら今までお世話になりました皆様をご招待し、大宴会を催したいところですが、、、。いやいや、、、もうこの歳ですし、、、。(涙)

 という事ですべてが完了しましたら、また改めましてその様子などお知らせさせていただきます。

 あと、もう一つお詫び。たくさんのメール、コメント、メッセージを頂戴しております。すぐに返信したいのですが、思った以上にあたふたしておりまして、、、。この場を利用して申し訳ないのですが、御礼させていただきます。返信はちょこっとお時間下さいませ。

 皆様、本当に本当に有り難うございます。

MAHALO