モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

 ロングスに行った、ダブルレインボー、、何だかいい事あるかも。



 皆さんにもおすそ分け。

 車から降りて、

 振り返ったら、車に掛かったダブルレインボー。

 忙しくても、笑顔は忘れないで、、、何だかそう言われている気分、がした。

 『ないすとぅみぃちゅぅ!』 by 長次郎

 さぁて、、、おいしい【び】の為に、もう一仕事頑張ろう!!!

朝の楽しみは、、、。



 また朝はやってくる、、、。今朝のワイキキです。今日も皆さんエンジョイされてますか?

 今年の私は、第五の人生。そう、

 人生の転機ですね。ここ数日で、メルマガを送信します。(予定)

 というか本当にご挨拶メールも出来ていなくてごめんなさい。私は元気でやっております。来月からゴルフも復活するぞぉ!でも最初はカモられるんだろうなぁ、、、。

 さて、今朝のワイキキも爽やかでした。仕事に行く人、、、サーフィンに行こうかと考えている人、、、今日帰国だけど帰りたくないなぁ、、、なんて考えている人も、、、。

 それぞれの人生をエンジョイしましょうね。朝はまたやってきます。明日の為の今日、、、。そう全力で楽しむしかないでしょう。

 みなさんにも、素敵な出会い、笑顔、楽しみが舞い降りますように。

夜の楽しみは、、、。



 サンセット前のワイキキ、今日も一日お疲れ様、、、と言うよりも、これから夜は何をしようか!

 と言うパワーを、

 感じるワイキキ。

 ディナークルーズ、、、部屋でのんびり、、、ルアウディナーショー、、、いやまだまだビーチでのんびりと。

 それぞれの時間をそれぞれが楽しんでいる。いいねぇ~、、、。

 皆さんはどのような夕べを過ごされましたでしょうか。

人との出会い、、、って本当にご縁ものですよね。



 私のブログの右側にリンクがちょいちょいと増えております。

 今日もう一つ増やさせていただきました。私の大切な仲間の一人です。

 女性の強い味方、、、

 ひろいウィメンズクリニック



 お近くの方、是非お問い合わせくださいませ。でもまぁ、問題が無いに越したことはないのですが、、、。



 さて、画像は皆さんご存知たこの木さんです。最近ワイキキパトロールの最終地点がこちらになっております。カウンターが楽しいかも、、、。ちなみに、オーナー様の名前も、、、◎◎さん。何となく気が合うような気がするのは、、、俺だけかも。



 という事で、今日も一日エンジョイしましょう。

ハッとして、ニヤッとして、、、。



忘れられない出来事。

初めての体験。

でも、、、

 人生って不思議です、こんな思いは二度としたくない!ってその時は思っていても、いつの間にか次の事に夢中になっている自分。

 生きる事ってすべてを解決してくれるんだよねぇ。まぁ、事例によっては時間の長短はありますけどね。

 と言う事で、この世に生まれて42年。人生で初めての経験をしました。昔からやろうかな、、、やってもいいかな、、、と言う気持ちはあったものの、やらず仕舞い。

 でも今回は思いっきって、相談して、やってみました。

 なんと、あの白髪たちを染めてしまったのであります。いやいや、たいした事でなくてごめんなさい。でもこれって結構思い切りが必要なんだなぁ、、、。逆に言えばやらなくてもいい事なので、今じゃぁなくていいか。何て、なってたんだよね、きっと。

 大袈裟な言い方をすると、持って生まれた体をいじるのがあまり好きではない、と勝手な思い込みがありました。自然体がその人本人だから。何だか、たかだか髪を染めたくらいなのに、自分でない感じがします。不思議ですね。

 さて、ワイキキは火曜日です。今日は龍馬伝の日です。と言うか未だにキク・チャンネルで、これを観ているの?なぁんて言われそうですが、、、。

 ってか、それもそうなのですが、今朝の出来事です。いつも通り部屋を出て、エレベーターを待ってました。部屋数も少ないフロアーなので、普通に中から人が出てくるタイミングは余りありませんが、今日は作業着を着て白いペンキを持ったおっちゃんが出てきました。

 俺も、ドアが開く瞬間に乗り込もうとしていたので、お互いに、『ハッ!』としました。そして、その後の瞬間にお互いに『ニヤッ!』としました。

 俺は普通に朝なのでグッドモーニングと言う意味合いで、ニコッとしたのですが、そのおっちゃんは間違えなく、ニヤッとしてました。

 その理由がその直後分かりました。

 !!! くっっっっさぁぁぁあ~ !!!

 おもいっきし屁をこいて出て行ったのです。いやはや、、、朝からテンション落ちまくり。あの笑顔を想像すると、よけいに、、、。

 まぁ、そういうタイミングだったのでしょう。と言う事で、久々のブログアップ。つまらぬ事を書いてごめんチャイ。ちょっとやりたくない、直ぐに忘れたい経験でした。

 んなわけで、若返った頭の画像を、と思ったのですが、手持ちにデータがなかったので。数日前のワイキキの画像をアップしましょう。

 この真ん中、右の建物が、ルアナ・ワイキキです。皆様ご存知、『ヴィラ・デ・ココ villedecoco 』そう、あのサロンがあるビルですね。最近ココさん、ブログをリニューアルオープンしたようなので、是非チェックしてみてくださいませ。私のブログにもリンクされております。

 では、今日もお互いに酔い一日を過ごしましょう。

マハロ

(しまったようで、しまってないような内容になってしもうた、、、でも一番しまってなかったのは、今朝のおっちゃんのケツの穴だじぇ!失礼!)