モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

 遅ればせながら、お誕生日ありがとう!



 ここんところアップをサボっておりすみません。ちょぉ〜っとやることがふえっちまって、日々大変な事になっております。

 でも、、、

 皆さんに御礼だけ言いたくて。



 フェイスブック、ミクシィ、メールその他にて、はぴばすでぃ!を沢山頂きました。それぞれ返信できてなくてごめんなさい。とぉ~っても嬉しくおもっちょります。



 と言うことで、御礼レインボーでございます。部屋の正面にダブルレインボー、そしてそれの右端がこんな感じで、ダイヤモンドヘッドに降りておりました。

、、、今日も笑顔を有り難う。



 お盆の忙しさもやっとこさ落ち着いてきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

 タイムシェアーのオーナー様も多数帰ってきていただきまして、お会い出来ませんでした方、ごめんなさい。ご滞在のほうは、

 楽しんで頂けましたでしょうか?私も仕事柄、タイムシェアーのオーナー様だけでなく、貿易関係、旅行関係いろんな方々にいらっしゃって頂いておりますが、皆さんの笑顔に会えるのが最高のお土産ですねぇ。素敵なご縁をマハロございます。

 でも、もっと素敵な笑顔が出る瞬間、、、。のんべいの私には、このお土産はたまらない、、、。皆さんがバケーションを楽しんでいることを妄想しながら、今日もいっぱい。

 さて、ワイキキは水曜日のお昼前。今日も爽やかなトレードウインドに包まれたナイスな一日になりそうです。お互いにエンジョイしましょう。

 私の、行きつけのレストラン、、、ラメール@ハレクラニ。



 数日前も行ってまいりました。やっぱ、素敵です、、、このレストラン。

 えっ?どれくらい行きつけかってぇ〜、、、???そりゃ〜、、、

 まぁ、大体年に1回行くか行かないか、、、と言う感じかなぁ、、、。えっ???そんなん、行きつけって言っちゃだめぇ?まぁ、、、良いじゃぁないですか。一応初めてではないですし、本人がそう思っているのであれば、それはそれで幸せなんでしょう。



 ということで、コースにペアリングでワインをつけてもらいました。うまいっ!!!@ラメール



 さて、皆様の今日の一日は如何でしたでしょうか?私は何事も無く、はっぴぃに過ごせました。笑顔で一日過ごせる、、、これって本当に幸せな事ですよね。



 だって、一日本当に何も『不』な事が起こらないって、なくないですか?だって人によっては、事故にあったり、病気になったり、怪我したり、転んだり、ストレスたまったり、、、。



 何事も起こらずに笑顔でサンセットを迎えられる、、、これって逆にとぉ~っても幸せな事なのでしょうねぇ。ただ、本人が気づいていないだけ。あとは良い夢を見るだけや。



 と言う事で、皆さんも素敵な酔い夜をお過ごし下さいませ。

 癒しの一時を、、、どうぞ。



 二日前のダイヤモンドヘッド様

 一日の終わりを、

 この景色と共に過ごせるなんて、幸せですよね。

 (サンセット&ビール)

 みんなにもお裾分け、、、。

 ハワイは日曜日の朝を迎えようとしております。今週もお互いにエンジョイしましょう。


、、、それにしても、ワイキキは救急車の行き来が多いなぁ~、、、。