モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

 ここは、ハワイ島。ちょいと癒されてまいりました。



 年に何度か行くハワイ島です。オアフ島と違ったバケーションをエンジョイできますよね。なんだろうねぇ、、、流れている空気が違うと言うか、同じような景色でも癒されるような気がするのは、俺だけではないと思う。

 さて、

 ワイキキは日曜日の朝を迎えました。今回は二泊のみ、ウイークエンドでのプチバケーション。日本の皆さんが、韓国やグアムに週末二泊でちょこっと癒されに良く感覚で、私はハワイ島にプチバケです。

 昨夜最終の便に変更してワイキキに帰ってきたので、まだチト睡眠不足モード。美味しいランチを食べたら、そのままうとうとタイム、、、。と行きたいけど、やること沢山あるので、ちょっと目を覚ますためにひとつ画像をアップしてみました。

 どこか分かるかな?答えはまた次回、、、。

 と言うことで、今週もお互いにエンジョイしましょう。

マハロ・・・海洋深層水の凄さ!!!



 皆様も一度は眼にされていますよね、マハロウォーター!まだ飲んでいない、、、と言う方。あぁ〜、、、体が寂しがっております。(上のリンクをご参照)

 ハワイ島・コナにて、、、

 高陽社さんがプロデュースしております。これプラス水素で健康維持!家族の健康は大切です。でも分かっちゃいるけど、なかなか自分の体にはお金を掛けてない、と言う方が結構いらっしゃいますよねぇ。



 バケーション、タイムシェアーも自己投資!心と体の健康、始めましょう。



 と言う事で、マハロウォーターは日本の方でもインターネット販売をしているようです。もちろんハワイ滞在中もこれにて生活をする。癒されますねぇ、、、。基本は、箱買いですよぉ!



マハロ

、、、今地震があったような?気のせいかなぁ???



 今日はヒルトンの方はお休みですが、それ以外のお仕事モードでバタバタとしておりますが、10分くらい前に地震があった?俺だけかな、感じたのは??

 それとも、年のせいでボケてきたかな??まぁ、、、

 何事も無ければよいのですけど、、、。

 さて、我が家の観葉植物、と言うかちゃんと食べれるものを育てております。ミント、バジル、コリアンダー、パセリ、ネギ。オーガニックの土で育ててます。

 ちょいとつまむのに最高!景気の悪い時は、自宅菜園に限るねぇ、、、。んじゃ、今週も皆さんにとりまして酔い1週間となりますように。

進化するチョコハウス! 美味しいだけではなく、、、



 癒しの空間チョコハウス!と言う事で、チョコッと怪しい画像ですんません。何処の席からのショットからかすぐにお分かりですよね。

 ここんところ、

 日本からのゲストが多く、毎度レイコさん&マッキィさんにはお世話になっております。

 そうそう、昨夜はワイキキヨットクラブにてのハワイアンナイトでした。同僚の子供が可愛くて可愛くて、あやしていたら写真撮るのを忘れてもうた。

 さて、皆様はどのような週末をお過ごしでしょうか?あれ?日本はそろそろ夏休み!そろそろハワイも子連れで賑いだすのかなぁ。まだバケーションをご計画 でないあなた!家族との時間は大切です。ハワイ島でのんびりと、、、と言うのもまた格別。人生一度っきり!時間を作り、想い出もたくさん残しましょう。

体と心に良いことをしよう!



 皆様お変わりございませんでしょうか?今日のワイキキは涼しくて酔い感じ。時折マノアの霧雨がワイキキまで降りてきてます。

 今日のスティーブは、 
 (記事は拡大して読んでね)

 お仕事モード!あらゆる仕事を片っ端からやっつけておりますが、週末なので息抜きも必要やねぇ。と言う事で、夕方からははっぴぃ泡ぁ!



 ワイキキヨットクラブにて、Hawaiian Style Kanikapila と言う事らしい。(どういう事かは突っ込まんといてぇ)さぁ、それまで頑張ろうっと!



 ちなみにトップ画像は私が今はまっている水素に関しての記事。悪くなる前に、準備しとく、、、これ大切だよね。俺の健康と笑顔の源は、水素ちゃん。ご興味がありましたらお気軽にメール下さいませ。

フラはやっぱし生バンドで踊るのが一番、、、気持ちよい!



 最近私のオーナー様でもエンバシースイートに泊まられる方が増えてます。何故か?飲み放題がついてくるから!これ大きいですよねぇ。更に、、、