モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

たこ焼きナイトの、夜の月。



 知り合いにたこ焼きの名手が居る。

 たこ焼き機持参で来てくれた。

 いろんな、

 種類のたこ焼き。



 美味しかった。



 でも写真撮るの忘れちった。



 ベランダからの月が綺麗だった。



 こちらは、数日前のカラカウア、、、



 夕暮れ前、行き成り道路封鎖となり、白バイ、パトカー、警察関係車両がサイレンを鳴らしながら、徐行している。



 マッチョな人たちが、車両の後に続き走り抜けて行った、、、。



 はて?何のパレードだったんだろう???誰か教えてぇ?



 さて、ワイキキは土曜日のサンセットを迎えようとしております。今日も素敵な一日でした。皆さんも酔い週末となりますように。

ペントハウスパーティー、、、タイムシェアーは良いねぇ!



 お蔭様で私の担当のオーナー様はすでに数百名となりました、皆さんそれぞれ人生のバケーションをエンジョイされていらっしゃいます。

 さて、このお部屋、どのタワーのどこのお部屋でしょう???

 そう、ラグーンタワーの3LDKペントハウスですねぇ。



 リビングに螺旋階段があります。子供達も大喜び!最近特にいろんなオーナー様がお見えになられてますが、皆様のところにお邪魔出来ずにごめんなさい。



 一度所有すると一生涯のバケーションがエンジョイできる!別に1箇所に拘らなくても、世界中どこに行ってもヒルトンはあるわけですので、人生の幅が広がりますよね。私も所有して本当に良かったと思っております。



 さて、ワイキキは水曜日の午後を迎えております。ちょこっと雲はあるものの、爽やかな一日です。はっぴぃ泡ぁ迄あと数時間、午後もエンジョイしようっと!

これって可愛くないですかぁ???フラ系が好きな方へのお土産、



 には良いかも、、、ってかハワイ好きな人ならみんなオッケェですよねぇ。

 このプライスタグで、どこのお店か分かる方、やっぱハワイ通かもです。でもナンバーワンお土産と言えば、やっぱり、、、

 そう、『プレミアム・トロピカル・シリーズ』ですよねぇ。



 昔は、ハワイのお土産といえばぁ!チョコレート、マカダミアナッツ、ビーフジャーキーと定番でしたが、最近では貰う方もありきたりのお土産に飽きてきているので、面白雑貨を持って帰る方も多いようです。



 さて、ワイキキは月曜日の夕暮れを迎えようとしております。今日も皆さん、素敵な笑顔に出会えましたでしょうか?お互いにストレスレスで過ごせますよう、どうせ同じ時間を過ごすのであれば、笑顔で居たいですよね。



 と言う事で、そろそろはっぴぃ泡ぁの準備をしなければ、、、。



 、、、ところで、Na Pua ってなんて意味でしたっけ?

 ビッグアイランドのサンセット(今ハワイ島にいるよん!)


 と言う事で、所用に付きハワイ島入りしております。そして、こちらは本日のサンセット。

 ちょこっと、

 ヴォグっていた一日だったのでしょうか、霞んでおりました。でも、鹿児島出身の私は火山粉塵には免疫力がありまして、、、特に何も感じないのであります。人によっては、体調が悪くなったりしているようです。

 さて、ハワイ島といえば、本当に癒される島、と言う事で、一度来てしまうととりこになってしまう方が結構多いですよねぇ.私も分かる気がします。将来はこちらでのんびりと過ごしたいなぁ~、、、。

 では、またタイミングをみて、ハワイ島ネタをアップいたします。

おぉ〜、、、火事かぁ? っと思っちゃった。 (セレブママのハワイガイド)



 なんか良い写真でしょ?最近ニワトリよりも早起きの、スティーブでございます。目覚ましも一応掛けてんだけど、いつも目覚ましを起こします。

 そんなある日の、

 朝でした。燃えてます。赤いです。(@佐野元春)



 どんな事が起こっても、、、新しい朝はやって来るんだよねぇ。せっかくやってきた新しい一日だ、おもいっきしエンジョイしましょう。



 さて、以下の画像は、、、



 そう、皆様ご存知!今のグリマンは新しいバージョンになってますからねぇ。是非ご贔屓に。



 先程ヒルトンの花火が終わりましたね。皆さん観られましたかぁ?毎週この花火が観られるって、何だか幸せですねぇ。



 と言う事で、この週末も皆さんに取りましても酔い週末をなりますように、、、。

 おい、ちょっと安すぎないかぁ???まっ、いいか。 (ばら撒きお土産には最高やし)



 うちの卸値は同じなので、プロモーションをやっていただける、だけでも大変ありがたいこと。今なら期間限定で、ウォルマートが安いかも!(マンゴー祭り中です)

 さて、今日のワイキキは、

 少々曇り気味。日本はもう月曜日ですね。新たなる1週間の始まりです。気分を新たにまたエンジョイしましょう。

 そういえば昨日は、レイデイでしたね。カピオラに公園では恒例のセレモニーが行われており、出店あり、バンドありの楽しいイベントが行われておりました。

 いつも思うことですが、ハワイって毎週のように必ずどこかで何かやってますので1年を通していつ来ても飽きなく、楽しいですよねぇ。

 おっとぉ、そう言えば今夜もどこかのプールサイドでイベントがあるのでは?皆さんエンジョイしてねぇ。

 ハワイ料理で一番すきなのは?



 いつも新鮮!毎日が新しい!今日も楽しい事がたくさんあるんだろうなぁ〜、、、!でも、今日は何で全てが上手くまわらないんだろう???全てが裏目に出る日、何やってもだめな日、おかしいなぁ?何で気持ちが伝わらないんだろう???

 何て日、皆さんは、

 ありませんでしょうか?私はたまにあります。ぜんぜん全く関係ない物事でも、全てが思わぬ結果となり出てしまう。

 そんな時は、皆さんどのように乗り越えて行ってるんだろう?

 俺の場合はやっぱ美味しいものを食べて、飲む!って感じかなぁ?まずはおとなしく、反省をするんだけど、まぁ沈んでいてもしょうがないから、楽しい事をやろっかな。

 と言う事で、美味しいものシリーズ!これは何かお分かりですね。ハワイ料理でもいろんなものがありますが、私の好きな、カルアピッグキャベツ!居酒屋とかゴルフ場にはたいていありますよね。

 そうそう、フリフリチキンも好きですが、やっぱこれかなぁ。

 さて、また新たな週末がやってまいりました。お互いに酔い週末を過ごしましょう!