モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

 ワイキキは今日も晴れだった、、、?ってかこの渋滞、やっぱしワイキキ! & メルマガ送信したよん。



 果て、今日は何のイベントがあったっけ?でもハワイって本当にイベントがいっぱいあって楽しいよね。最近はそのイベントがあるからハワイ旅行を計画する、何てリピーターさんも多いよね。

 皆さんは、

 どんなイベントがお好みかな?



 さて、忘れたころにやってくる『愛ランド通信』そう、メルマガ送信しましたよぉ。いつも通り、届いていない、とか読んでやってもいいよぉ!って方は、お気軽にこちら ⇒ steve@ai-landhawaii.com までお知らせ下さいませ。



 んでね、こちらの写真は先般ビーチウォークを通ったとき、てか久し振りにヤードハウスに行ったんだよねぇ。その際にやっていたフラショー&生バンド。



 ワイキキは土曜日の夕方を迎えようとしております。今日も爽やかなトレードウインドに包まれて最高なお天気でした。皆さんも酔い週末をお過ごし下さいませぇ。

 スタジオ(1ルーム)のお部屋お貸し致します。



 そうなんです、私が以前住んでいたお部屋でぇす。新しいところへの引越しも無事に完了!そこで空いているお部屋をレントに出すわけですね。

 場所は皆様既にご存知、

 インオンザパーク、海側のお部屋でベランダ付です。電気、水道代込みで月に1,000ドル。6ヶ月以上を希望致します。ヒルトンのすぐ近くなので利便性も抜群です。



 お知り合いでお探しの方がいらっしゃったらお気軽にご連絡下さいませ。もちろん日本にいらっしゃるあなた!も大歓迎ですよぉ。私の知り合いでもいるのですが、1年間賃貸で借りており、好きな時に利用する。もちろん自分の荷物も置けるので、別荘気分ですよね。



 詳細ご希望の方は、私までメール⇒ steve@ai-landhawaii.com 又は携帯⇒ 1808-728-2510にメッセージをお残し下さいませ。



 さて、画像はぴっざぁ!でございます。カリフォルニアピザキッチンですね。たまにお邪魔します。ランチでサクッと、同時に白ワインも傾けながら、会話を楽しむには、気軽に寄れるところです。



 と言う事で、お互いに酔い週末を過ごしましょう。

シルバースターブティック、、、行かれましたかぁ?



 アロッハ、あまりアップしてなかったりして、忙しいんだろうなぁ。なんて気遣ったメールなんか頂戴すると、やっぱ嬉しいもんですよねぇ。皆様はお変わりございませんでしょうか?私は相変わらず元気でございます。

 さて、ハワイも結構涼しい日々が続いておりますが、そんなタイミングにいらしている皆様に必要なのは、

 そう、このちょっとした長ティーがあると朝夕は助かります。こんな気の利いた商品を取り扱っているのは、こちら⇒ 『SILVER STAR BOUTIQUE』 



 場所はサイトをチェックしていただければ分かりますが、DFS免税店のバス乗り場をカラカウアからクヒオ通りにぶつかった右角。ちょこっと寄るには便利なスポットですね。



 さて、ワイキキは火曜日の朝を迎えました。空にはちょっと薄雲がありますが、ワイキキの海はいつもどおり輝いてます。4月ももう後半、今年も既に3分の1が終わろうとしております。はやいねっ!

メリーモナーク 2010 いよいよ始まりましたねぇ & はっぴぃいぃすたぁ!



 今日のワイキキは、晴れ時々小雨、、、まだ風の強い日が続いております。マノア方面はずっと雨模様、って感じかなぁ。

 さて、

 メリーモナーク2010が始まりましたよぉ。踊られる方、見学に行かれる方、エンジョイされてくださいねぇ。この空の向こう、ハワイ島は晴れていたらいいなぁ。



 ダイヤモンドヘッドも健在です。私の体は引越しでボロボロ、、、。でも居住空間が変わるって、何だか気持ちいいですね。パソコンで言うリスタート、リフレッシュ?まぁ人生をやり直すことは出来ませんが、気分転換、って良い事かも。



 ついつい、毎日毎日同じ事を繰り返しがちですが、明日の希望、今日生きている事の幸せを噛み締めながら、ほんのチョコッとでも良いから何か新しい物事にチャレンジしてみよう。



 さて、また新たな1週間が始まります、どんな楽しい事が待っているかなぁ~、、、?

オアフに来たら必ず寄るべし、、、チョコハウス。



 ブロガーの皆さんならこのメニューは何か!すぐお分かりでしょうねぇ。

 さて、

 今日は朝から引っ越しひっこしぃ!狭い部屋だったのに、あれぇ~、、、こんなに荷物あったっけ?結局、全てを運び出す事を断念。とりあえず飲むか!



 でもね、9割方終わったよ。とりあえず荷物を運んだら、今度はセッティング。やっぱモーハブログはチェックしなければなりませんので、パソコンのセッティングが一番!私はクリアーワイヤーを利用しているので、電源を入れるだけ。



 んでね、今度のコンドは夜景がメッサ綺麗なんだよねぇ。海もチョコッと見えちゃいます。お部屋的にはパーシャルオーシャンビュー、って感じかな。高層階なので、クリアーワイヤーの電波も感度バッチシ。ないすです!



 と言う事で気がついたら夜じゃなぁいぃ、腹が減ったらチョコハウス。部屋の片付けもあるのでテイクアウト!電話をしてオーダーをして20分くらいでピックアップ!それがこのメニュー、、、と言う事で、何か分かりましたかぁ???



 タイムシェアーのオーナー様、リピーター様にも絶大なる人気です。本当はレイコさん&マッキィさんとバカ言いながら飲むのが楽しいんだけど、忙しい時はトゥーゴォーですよね。お子ちゃまな私はぶどうジュースと一緒に頂ましたぁ。



 さて、ワイキキは金曜日の夜、お互いに酔い週末を過ごしましょうねぇ。



***追記***

 チョコハウスはリピーターさんで賑っておりますので、必ず予約を入れましょう。電話番号は、942-5304です。せっかく行ったのに、入れなかったぁ、、、なんて最近よく聞きますので、、、。