モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

沖縄に行かれましても、ハワイのスティーブの事をお忘れなくぅ!



 『ハワイに行きたいんだけどぉ、、、今回はスケジュールの都合でチョコッと沖縄!』なぁ〜んて、たまに伺いますけれども、

 でも大丈夫!いってらっしゃい!でも次はじぇったいにハワイですよぉ~!



 んで、沖縄に行ったときのお土産、、、そう、もちろん皆さんお分かりですよね。スターサンドクオリティーブランドのドラマン&ドラパイです。各お土産屋さんでお取り扱い中でございます。



 こちら、古酒屋さんにももちろんあります。わかりますかぁ?お店に入ってすぐの左の壁、その拡大画像がメイン画像でございます。



 あぁ~あ、沖縄の皆さんの元気かなぁ?またみんなと飲みたいなぁ、、、。と言う事で、沖縄ではうちの加藤代表が頑張ってますので応援宜しくお願い申し上げます。



 皆様次のバケーションプランはお決めですか?ファミリータイム、大切です。日帰りでも家族とのお時間、お忘れなく。



 あっ、そう言えば、チビハウスまだ行ってないなぁ?皆さんもう行かれましたかぁ?家飲みの時はチビハウスからのトゥーゴォーに限りますねっ!!!『チビッと部屋飲みチビハウス!』

 モーハワイのウエブサイト、、、ご存知でしたぁ?



 なんとぉ!トップの動画に、チョコハウス主催のゴルフコンペの模様がぁ!しかもぉ、、、その中に。もう気づいていらっしゃるかなぁ?まだだろうなぁ、、、

 私も出ていたのでありましたぁ。ってか、、、誰も興味ないでしょうけど。一人で感動してしまいました。(ごめんちゃい)

 と言うことで、私はこの1週間瞑想に入ります。皆さんも酔い週末をお過ごし下さいませ。

更に美味しいものを作っちゃいましたぁ & チビハウス、オープン!



 時代の流れにちゃんと付いていってますかぁ?やはり本物志向!これ大切です。今回ハワイに初上陸した、ニューブランド『プレミアム・トロピカル』シリーズのドライマンゴーは、こだわりました。

 なんとぉ、

 まずは仕入れ元が違います。マンゴー農家からの直仕入れ、そう手作りのこだわり作品なのです。



 今迄の7Dマンゴーとの違いといえば、工場との契約ではない、糖分が随分と控えめ。そして着色料も使用していない。天然の色と天然のマンゴーの甘みと酸味のアンサンブルなのです。



 多少見た目は宜しくないかもですけど、甘くて美味しい時代は終わりました。本物志向のあなたに、是非ご体感戴きたく思います。



 ということで、『プレミアム・トロピカルシリーズプレゼント係』にご応募いただきました皆様、ビッグマハロございます。このあとメールを返信しますね。もしメールがここ24時間で届いていない場合は、大変恐縮ですが再度メールを送信してみて下さいませ。



 そして、そのプレミアムトロピカルを、一番身近に手に入れられるところはどこでしょう?そう、あなたのチョコハウス姉妹店のチビハウスでございます。



 モーハブロガー&モーハファンの皆様、チョコハウスにお寄りの際は、是非その上のチビハウスまで足をお運びになり、自分用にはドラマン大を、ばら撒きお土産用にはドラマン小をチビハウスで大人買いです。



 さて、こちらの画像はカカアコですね。そう、芸能人御用達のお店『ハワイアン・サウスショアー』さんの近くです。先週末も波がよく、多くのサーファーが繰り出しておりました。



*注:今回初上陸のドラマンですが、一部小さいピース、繊維分がやや多いものが混ざっているようです。初入荷と言う事で大きな懐で見守ってあげて下さいませ。



マハロ

【プレミアム・トロピカル】シリーズ、ハワイ上陸!せっかくだから、、、。〔メルマガも送信しました〕



 プレゼントしちゃいましょうか?先般曹長のブログ(へなちょこちゅん氏の事です)にてご紹介いただきましたが、その間にモーハ事務所に寄れなかった方々も多数いらっしゃる事と思いますので、

 モーハブログをされていらっしゃる方、またはモーハファンの皆様、先着限定19名様にプレミアム・トロピカルシリーズをプレゼントさせていただきます。



 皆様、モーハワイのファンで良かったですねぇ。ハワイを好きだとたくさんの良い事があります。応募要領は、このブログにコメントを入れていただいてもOKですが、こちら⇒ プレミアム・トロピカルプレゼント係り まで、住所、氏名、をご記入の上メールにてご送信下さいませ。



 ハワイに居てすぐに渡せる方には、更に特典あり!なので連絡先番号もお知らせ下さいませ。ハワイ以外の全世界の皆様には2種類を送付させていただきます。



 何れにしましても先着順でございます。当選者の発表は商品の発送とともに、ペンネームとか、もしブログをされていたらそれも発表させていただこうかな、、、。もちろんしっかりと宣伝の方もヨロシクゥ、、、お願い申し上げますぅ。



 さて、メルマガにも記しておりました、ヴィクトリアズシークレット。やっぱ男一人で行くところではないようです。普通にそっち方面の方と間違えられてしまいました。(別に悪い事ではないのですけど、、、)



 そしてこちらは、クリスマスイルミネーション。気分は既に2010年ですねぇ。



 時が経つのは早いものです。そろそろ来年の抱負でも考えましょうかぁ。



 と言う事で、皆様も酔い週末をお過ごし下さいませ。

新しい、はっぴぃ泡ぁのお店、発見!【アパートメント3】



 ハワイに来たらやっぱし、ハッピーアワー!これ大事ですよねぇ。先般、カリスマコーディネーター様と極秘ミーティングを執り行いました。

 最近オープンしたお店、その名も、、、

 【アパートメント3】名前も怪しい。店に入ってみたら余計に怪しい、、、。



 場所は、センチュリーセンタービル。そう、私がよくメルマガでもご案内しております【キューブ】さんや【アロマ・アット・ホーム】さんが入っているビルですね。



 そこの3階です。エレベーターを降りたら行き成り、やや暗い感じの店内。目を凝らしてみると大きなワインセラーが正面にドン!とあり、、、あれ?ちょっと良いかも感が出てきます。



 全体的にとっても暗い感じですが、プールバー、カウンター、ソファー席などもあり、オトナなはっぴぃ泡ぁには最適です。



 それにしても全く知らんかったなぁ、、、。ロコたちはよくパーティーやらファッションショートとかで利用しているようです。生バンドもあり。



 と言う事で、皆さんもハワイに来て、こんなお店見つけた!または、ここチョーお気に入り!何てお店がありましたら是非私にもお知らせ下さいませ。早速調査に出かけますので。では、お互いにまた酔い週末を過ごしましょう。

ごめん!俺には無理!、、、でもいいなぁ〜、、、こんな家。



 皆さんは将来のマイホームの夢、ありますか?もう持っている方はそれでヨシとして、これからの方。コンドミニアム派?それとも一戸建て派?

 おれは、

 鹿児島で育った田舎もん。やっぱ庭付きの一戸建てがいいなぁ、、、。



 でもね、、、ここまで凄いのはちょっと無理やわぁ~、、、。こちらの主は私の仲間のアキコさん。先般お子様のバースデーパーティーをする、と言う事で、その余興としてはっぴぃ泡ぁをしてくださるとのことでしたので同僚とアフターファイブにチョコッと伺いました。



 いやはや、ナイスな豪邸です。一度の人生やっぱ楽しまなければ!とは思いながらも、ごめん!ここまで凄い家は俺には無理やわ!メイン画像はキッチン。この下は、リビングからキッチン。



 そして、庭からの画像。そうそう、庭にあるお城みたいなのは、ハワイでよくパーティー時に見かけるんだけど、エアーで膨らませて子供が中で遊べるバルーン。右はすぐゴルフ場。



 『あっ、このオヤジどっかで観た事ある?』そう、トップ画像のオッチャンは、アパッチヒデさんです。右側のイケメンは、アキコさんのご主人、ベンさんです。そう、アキコさんちはヒデさんちの並びで、同じ1億円以上のゴルフ場サイドの豪邸なのです。



 田舎もんの俺は、やっぱもし子供を育てるんであれば、庭でキャッチボールぐらいしたいよなぁ、、、なんて妄想の世界に耽ってしまいます。



 いやいや、その前に頭金をそろえなければ。お仕事お仕事、明日も頑張ろう!

今日のレインボー、、、。ワイキキの虹虹虹、、、。



 アロッハ、ハワイは月曜日の夕方を迎えようとしております。皆さんの週明けはどんな感じでしょうか?

 さて、

 ヒルトンのタイムシェアーのお仕事が一息ついて、ラナイからマノア方面を眺めていたら、珍しくくっきりとした虹が出てました。最近の虹は片足だけ、、、なんてのが多かったんだけど。右から左までくっきりチャン。

 日本のあなたに見てもらいたくて、、、。ちょっとアップしてみました。

しみましぇん、、、自分撮りしちゃいました。



 たまには実家のみんなに、生きている姿を見せたくて、、、。と言うのもあるのですが、自分撮りって結構難しいっすねぇ。

 さて、こちらの商品は、

 待ちに待った、私共のオリジナルブランド『プレミアム・トロピカル』シリーズのドラマン&ドラパイです。ちょっと略すと怪しい表現ですが、ドライマンゴー&ドライパイナップルですね。



 今週からオアフ島の各店舗に並びだしております。ABCストアーは各店長の権限で発注が決まりますので、まだ入っていないところもあるかもしれません。 ちなみに、DFSバス乗り場のカラカウア通り寄り、ワイキキショッピングプラザの1階のABCストアーには既にあります。



 もし他のABCストアーで見かけない場合は、何をするか、、、そう!『プレミアム・トロピカルシリーズのドライマンゴーとドライパイナップルは無いので しょうか?』と聞いてくださいね。もし、無い、、、と言われたらぁ『えぇ~っ、あんなに売れる商品を置いていないんですかぁ?』と聞くわけですね。皆様ご 協力ビッグマハロございます。(先に言っとかなければ、、、)



 そうそう、先程久し振りにモーハの事務所に立ち寄りました。昼間はヒルトンのタイムシェアーの営業をしておりますので、なかなかワイキキに行ってなかったのですが、元気なスタッフの笑顔を拝見できて、リフレッシュした私でございました。もちろんサンプルをモーハ事務所にも置いてまいりましたので、今すぐ行ったら、ありつけるかもぉ~、、、。



 と言う事で、ハワイは金曜日の夕暮れ間近、そうヒルトンの花火の日ですね。ご滞在の皆さんはエンジョイされているかなぁ?お仕事している我々は、、、そういつも通りお互いに酔い週末を過ごしましょう。

ドライパイナポーついに販売開始です!、、、しかも、こんなところでもぉ!



 何だかなぁ、、、気が付いたらもう10月だよぉ。しかも今月末は?そう、はっぴぃはろうぃ〜ん!観光でいらっしゃる方はカラカウア通りに集結ですね、でもこちらに住んでいて、、、

 お子様をお持ちの親は、結構大変なのです。そう、子供に今年は何を 着せようかしら、、、なんてね。別にちょっとした行事なので、何もしなくてもいいのでしょうけど子供は楽しみにしてますし、、、やはりなんと言っても隣の お子様よりも人気キャラクターの衣装を着せてあげたいし、、、。



 ってか、ハワイって一年中いろんなイベントがありすぎるから何れにしても大変ですね。



 さて、行き成りはろうぃ~んの話しに飛びましたが、画像はどこかというと。トラベルプラザさんです。こちらではTPハワイと言ってます。場所はどこにあるか皆さんご存知でしょうか?そう、ワイキキショッピングプラザの地下1階ですね。



 こちらに何をしに行くかというと、、、そう!なんとぉ、ドラマン、グリマン、ドラパイ&バナナチップス全種類お買い上げいただけます。まとめ買いの時なんか、お徳かも。一度お寄り下さいませ。



 もちろんABCストアーにもありますので、皆さん是非お試しになり、感想を教えて下さいませ。乾燥パイナップルだけに。そして、ホノルルマラソンわぁ?完走、、、ですねっ。(いやっ失礼っ、、、)



 おあじが宜しい様で、、、でなくて、おあとが宜しいようなので、次のネタに移らないと、いかんそうです。(結構シツコイっすね、、、俺)



 と言う事で、今週もお互いに酔い週中を過ごしましょう。



マハロ

マイぶれっくふぁすと & 桜島



 ハワイは土曜日の朝を迎えました、皆様はどのような週末を過ごされていらっしゃいますか?

 こちらは、

 今朝のご飯。サンドイッチでございます。スモークハム、卵、レタス、ブロッコリースプラウト、そしてチーズは一枚。その横に添えてあるのは、、、



 そう、あの有名なドライパイナポーでございます。しかもそれを昨夜一晩美味しい水に浸けて戻してみたものでございます。半生ドライマンゴーのようにしっかりと戻っているではあぁりませんかぁ。



 これねぇ、、、ちょっといけるかも。あんまり甘いものを食べない私ですが、程良い甘さが心地よかったりします。



 そうそう、その横のコーヒーも忘れてはいけません。こちらは先日ハワイ島のこなぴ~さんのところから調達しましたピーベリーでございます。これも美味い!



 サンドイッチの材料は、全てドンキホーテさんです。昨日買出しに行ったのですが、昨日は行く場所行く場所でいろんな人にお会いしました。その中でも懐かしかったのが、エバーグリーン漢方病院のユウコさん。確か曹長のブログにも以前出てたような気がするんだけどぉ、、、。



 さて、話は変わりますが桜島です。



 うちの弟からシャメが届きました。久々の大きな爆発だったようです。あぁ、懐かしい、、、。



 ということで、今日も一日酔い笑顔で過ごしましょう。