モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

デパ地下がこんなに恐ろしいところだったとは、、、。



 いやいや、ハワイの皆さんお元気ですかぁ?今日本に来ているハワイのスティーブです。お陰様でバケーションを満喫させていただいております。

  不在中にご迷惑をお掛けしている皆様、、、ごめんなさい。戻りましたらまた馬車馬の如く働かせていただきます。

 さて、本日はちょっと分けありで東京なんぞに来ております。夜の飲み物を調達すべく、渋谷のデパ地下に進入!いやいや驚いた。

 一度入ってしまったら必ず何かを買ってしまいそうな気がします。とっても綺麗ですし、品揃え、陳列、配色、スタッフの目配り気配り、、、。やばいっす! また日本だから美味しそうなものがいぃ~っぱいあるのよねぇ~、、、。最後は目を閉じて、EXIT目指して脱出してまいりました。

 鹿児島ではおもいっきし芋まみれになってまいりました。なんと言ってもおふくろの味!これ最高!んで、どこに行っても何を食べても美味い!

 でもやっぱし気候はハワイやねぇ~、、、。ハワイに居ながらにして、これだけの食があれば、、、。何て贅沢を言ってはいけませんね。ハワイへの帰国予定は8月1日でございます。

 ちなみにこの画像はハワイ出発前にアイフォンで撮ったもの。結構綺麗に撮れるもんですね。あぁ~、、、憧れのハワイ航路。もうすぐ帰るから待っててね。

芋まみれになってまいります & リリちゃん、ありがとう!



 昨日のメルマガ送信後、たくさんの方からメールと電話を頂戴しました。有り難うございます。やはり、バケーション!エンジョイしてきますねぇ。

 さて、

 芋まみれとは、皆さんご存知鹿児島の芋焼酎ですね。そう、実家に帰るとどうしても日頃飲んでいたもので落ち着いてしまいます。

 さて、こちらの焼酎は、黒糖焼酎。私のアイドル『リリ』ちゃんからのプレゼントです。リリちゃんありがとう!といいましても私の大切なオーナー様のお子様なのでございますが、、、。

 本当にありがたいと思っているのは、私のヒルトン・タイムシェアーのオーナー様は前向きな方ばっかりです。お陰様で私もパワーを頂戴しております。人生はっぴぃが一番ですもんね。『ただいまぁ!』って帰って来る笑顔、、、皆さんのお帰りもお待ちしてますよぉ。

 と言う事で、この黒糖焼酎は、私が戻るまで冷凍保存です。帰ってきてからちびりちびりとやらせていただきます。

 では、行ってまいります。

*お詫び:ここ数日電話を頂戴したのにも係わらず出られなかった皆様ごめんなさい。昼間は途切れる間も無くミーティング、夜は酔っ払い状態が続いておりましたので、またメッセージ又はメールをお願い致します。

マハロ

オフ・アイランド(休暇)のお知らせでぇ〜っす。



 アロッハ、先程メルマガを送信させていただきましたが、明後日14日から31日まで、日本へ旅立ちます。このパラダイスハワイからどこに行くかと言うと、、、

 そう、実家の鹿児島ですね。バケーションです。第二の故郷であるグアムにも行こうかな、、、とも思ったのですが、今回は何かと予定がありまして、グアムはまた次回に持越しです。



 私がハワイを不在にする間、何かございましたら携帯電話のメッセージも聞けますが、メールを頂戴出来ますと助かります。



 さて、今回の画像は、こちらでマンゴービジネスを一緒にやっているリーさん宅のマンゴー&アップルバナナです。庭にはこんな大きなマンゴーツリーが数本あります。赤く熟れているマンゴーが見えますか?まだグリーンのマンゴーもたくさんぶら下がってます。





 そして、トロピカルフラワーもたくさん栽培しているのです。



 今年に入ってから、、、と言うかずっと以前からですが、昼間は絶え間なくミーティング、忙しい日々を過ごしておりました。ゆっくりとファミリータイムが必要ですね。



 皆さんも次のバケーションプランはありますかぁ?

私の愛用しているもの、、、。



 一度選んだら、決行はまってしまう。よっぽどの事がない限り、浮気はしません。

 さて、こちらは皆様ご存知、

【BREE(ブリー)】ですね。独立記念日の事もあり、ハワイはまだまだセール中!更に、、、この円高!ドルの買い物は今しかないですねぇ。



 そう、ドルの買い物でお得、、、と言えば!そう、もちろんタイムシェアーも今が買い時です。例えば今手元に250万円があったら、、、。



・車を買う(掛け捨て)

 年間管理費(約30万円)

 耐久年数(10年前後)

 

・旅行に使う(掛け捨て)

 夫婦二人で一人12万円のパッケージ旅行に行った場合(約10回分)



・タイムシェアーを購入(生涯の財産)

 年間管理費(約6万円:隔年)

 耐久年数(一生涯)



、、、一度の人生楽しんでみませんか?同じお金を使うのであれば、節約しながらヒルトンのスイート(別荘)に滞在できる。しかもチョイス(場所)はどこにでもあるので、こっちが取れなければあっちもあるし、、、。前向きの人生、、、ってとっても楽しいと思います。



 、、、と思って私も所有しております。もし気になる事がございましたら、お気軽に私⇒ steve@ai-landhawaii.com までメールをどうぞ。



 と言う事で、お互いに酔い週末を過ごしましょう。