モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

アンチエイジングと水素とハワイのいい関係。



 やっぱ年をとったなぁ、、、と感じる瞬間。皆さんはどんなときだろう?

 例えば、、、



___*注!現在スターサンドプライベートビーチは催行しておりません。___

・行動の際に、よっこらしょっ、、、と口ずさむ

・誕生日を迎えた当日

・名刺を貰った手が自然と遠くなる(腕が伸びる)

・目覚めてからすぐに体を起こせない

・ちょっと飲むとすぐに眠くなる



、、、人の体って正直ですよねぇ。気は若いつもりでも現実にはかないません。各言う私も上の全てが当てはまっているらしい、、、。



 特に昔は全く気にしていなかったのに、最近始めたのがサプリメント系。昔っから病院知らずの私は基本的に薬は大嫌いです。でも押し寄せる年派にはかなわず、薬でなくサプリであればいいんじゃなぁい。と妥協しだしております。そうなると、いろいろと調べだしてしまいます。



 と言う事で、自分がやっていいと感じるものは皆さんと共有したい私でございますので、ちょっとこれをチェックチェックしてみてくださいまし。



 【マイナス水素イオンの効果】



 動画になっておりますので、お仕事中の方は要注意。そう、これからは予防医学ですね。詳細は、メルマガでまたお知らせします。



 25歳がお肌の曲がり角、、、どうしても細胞の劣化は防げません。水素って細胞に直接働きかけるから、良いのかなぁ?という気はしてます。もちろん、サプリ以上に効果的なのはハワイの気候!ですね。ハワイの気候は脳に直接働きかけますからね。



 いつまでも若く居たい、と言うあなた!いま、すぐにこちら【ハワイへの道】をクリックしましょう!



 と言う事で、週中です。もうちっと頑張ればゴルフがまってます。お互いに笑顔と元気で過ごしましょう。



 さて、棚の整理をしていたら昔の雑誌が出てきた。懐かしかったので、思い切ってお披露目です。スターサンド・プライベート・ビーチ。グアムに行った方なら必ず行った事のあるプライベートビーチですね。



 新婦役の方に許可を貰ってないので、とりあえずモザイクってますけど。こんな私もおりましたぁ。そう、全国のワタベウエディングさんでもチャペルの画像をご利用いただいておりました。皆さん大変お世話になりました。



 あれれぇ?『過去の栄光を語りだす、、、ということも年をとったと言う一つの証かも、、、』(それがオチかぁ、、、)

はぴばすでぃ!・・・おめでとう、、、



 って言ってもらえる、って嬉しいね。年に一回来る感謝デイ。そう、自分を落としてくれたお母様に感謝する日ですね。

 こちらは、

 我らがアイドル、Mr.Tan。ゴルフ仲間です。仲間みんなでなけなしのお金を絞りながら、靴をプレゼントしました。



 とっても喜んでいただけたようです。



 場所は、、、カパフルの和食レストラン。あれ?名前忘れたぁ、、、。とっても美味しかったですよ。



 さて、今日はニューエヴァビーチでゴルフ。そして、日本から出戻りの仲間が来ておりましたので、歓迎会。ミリオンハウスでちょっとしたパーティーを行いました。



 既にワインモードの私は、グラスを傾けながら、ネットサーフ。スコアーは今ひとつでしたが、楽しい一日でございました。皆さんも酔い週末を過ごされていらっしゃるかなぁ、、、?

この丘の向こうに、、、。



  
 綺麗だね。
 @カポレイゴルフ場。

ひまわり・向日葵の季節になってきたかなぁ、、、。



 ハウス・ウォーミング!そう、新築とか、改築が完了したときに仲間を呼んでお披露目をするパーティーです。

 先日招待状を頂戴したのですが、

 それより前にゴルフコンペの予定を入れていたので、せめて何かプレゼントしよう、、、と思い花屋さんへ、、、。

 どんなんがいいのだろう、、、と車を運転しながら考えていたのですが、花屋さんに入った瞬間に、目が合ってしまいました。何も迷わず、この鉢を手にして贈りました。

 さて、喜んでいただいたかなぁ、、、。

 ショッピング、、、ちょっと苦手です。でも、他人の為に、と思うと何だかわくわくしてきませんか?もちろん贈るからには喜んでいただきたいのですが、『いやぁ、、、空気読めていないものだったらどうしようかぁ、、、。』なんて、やっぱドキドキしちゃいますよね。

 最終的には、ハートがこもっていたら何でも良いのでしょうけど、、、。この気持ち、一生涯忘れたくないですよね。

 さて、ハワイは日曜日が過ぎようとしております。今週もお互いに素敵な時を過ごせますように。

またまた恥ずかしいが、、、やられている最中です。



 世の男性の皆さんは、どれくらいの間隔で散髪に行かれているのでしょうか?実は、俺ってけっこう不精なんですよねぇ、、、。大体2.5ヶ月に1回、、、という感じです。ってか普通皆さん、1ヶ月に1回は行くのかなぁ?

 てなわけで、

 久し振りにスッキリ中の私でございます。そう、お世話になっているのは【シェズ・ケンセイ】のミホコさんですね。



 そうそう、覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、以前ビフォー&アフターをやりましたね。



 今回は、目の前に美しい花がありました。もしかして???と伺いましたら、何と昨日ミホコさんのBDだったようです。ミホコさんおめでとぉ~!せっかくだから、、、パチリ!でも本人を撮り忘れてしまいましたぁ~、、、。



 てなわけで、ハワイは木曜日の夜を迎えております。日本の皆さんは花金やね。それぞれエンジョイされている事と思います。今週もお互いに酔い週末を迎えましょう!



マハロ

いやぁ〜、、、びっくりした!ハワイに移住して7年目、、、



 2回目の病院。

 トホホです。ヒルトンでお仕事をしてましたら丁度昼過ぎ、胃がねじれるような痛さに見舞われました。このタイミングなので、もしかしてお客様からウイルスを頂戴したかなぁ〜、、、?

 何て考えていたのもつかの間。痛さも最絶頂!頭部から汗が滴るように落ちてまいりました。イカン、、、これでは仕事にならん。



 でもここで安心なのはヒルトンですよね。ちゃんと病院があるのです。受付のお姉さまは日本語もOK!(たまたまだったのかもしれませんが)



 何だかようわからんうちに、ケツに注射をブチュッ!久し振りに人前でパンツを下げました。一応症状は落ち着いてきたようです。だからこうして書けるのですが、、、。



 いやでも家に帰ってから再発したらどうしよう、、、。こんな時誰か家に居てくれたら嬉しいですよねぇ~、、。あぁ~、、、早く人生のパートナーを見つけなければ、、、。(ってかこの様に考えると言う事は、やっぱ年をとったって事かなぁ)



 さて、今回の画像は、グランドワイキキアン隣にありますベトナムレストランで、今一番人気のメニューです。ビーフテンドン、、、って言ったかな?天丼 ちゃいますよぉ。牛筋、コラーゲンが中に沈んでおり、牛生肉をサイドで頼みます。結構パワーつくんだなぁ~、、、これって!(数日前の画像です)



 さて②、いよいよ始まりましたね。TPC(ザ・プレーヤーズ・チャンピオンシップ)@ソーグラス



 そうなんです、私が去年プレーしたところで、世界のトッププレーヤーが戦っているのです。タイガー、フィル、カミロ、、そして日本勢は今田リュウジさん、頑張れぇ!



 やはり注目ホールは上がり17番ショート&18番ロングですね。ちなみに今回の平均最長ドライバーショット&5位タイのブッバ・ワトソンの17番ホールショート。彼はボギー。ちなみに、私もボギーでした。そう考えると、俺もプロになれるのかなぁ~、、、。



 さて③、夢見るのはこの辺にしといて。今回2回目の病院と記しましたが、1回目は実は病気ではなく、打撲だったのです。打ちっぱなし場で地面をだふってしまい、筋がずれたのを、もしかしたら肺の病気かなぁ、、、なんて勘違いしたのが1回目。



 そして今日が2回目です。皆さん、体が資本ですよぉ。いくらお金があろうとも、健康が無ければ笑顔は出ません。おじいちゃん、おばあちゃんになっても、いつも笑顔で過ごしたいですよねぇ。と言う事で、今週もお互いに酔い週末を迎えましょう!

マカハです。



 グリマンの配達に行ってきました。

 ドライブには最高の天気、

 1番ティーです。スタート前は、『今日は自己ベストが出るかもぉ~、、、!』っていつも思うんだけど、18番ホールでは既に【び】モードとなってます。



 昨日は配達のみだったのでラウンドはしてません、でもせっかく来たから一カゴ練習。



 マカハ渓谷に向かって打ちます。気持ちよかったぁ~、、、。



*マカハバレーカントリークラブ(マカハイースト)にもグリマン&バナナチップスありますよぉ!