アロッハ、ワイキキは土曜日の朝を迎えました。本日ヒルトン(タイムシェアーの営業)の方はお休みですが、貧乏暇無しの私は他のお仕事に燃えております。

 昨夜は、

 芋焼酎を注入しながらお仕事をしておりました。いつも通り、いつの間にかバタンキュー、、、でした。

 ソファーで寝ているのか、ベッドで寝ているのかモウロウとしている時に『きぃ~っ、ドン!』という車の音。ふと外を見てみるとワイラナコーヒーショップの目の前に、車が一台反対方向を向いて中央分離帯に突っ込んでおりました。

 たいした事故ではないなぁ、、、運転手も元気そうでしたのでとりあえず一安心。んじゃぁ寝ようかな、、、と思った瞬間にGメン75のテーマソングが頭によみがえりました。

 そう、1分も経たないうちにこれだけのパトカーが集結したのです。12時過ぎなので見づらいですが約10台。

 いやはや、こうしてワイキキの治安は保たれているんだなぁ~、、、なんて改めて実感致しました。よっぽど暇なのか、、、イヤ他に出動することなくこれだけのおまわりさんが待機していたという事は、平和で安全だってことなのでしょうねぇ。ありがたや、ありがたや、、、。

 さて、今日は久し振りのゴルフです。場所はマカハウエスト。仕事も頑張っている分、ゴルフもエンジョイするぞぉ!皆さんも酔い週末をお過ごし下さいませ。