モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

アーニーエルスデザインのゴルフ場の周囲は1億円以上の豪邸です。



 その一つにお住まいなのが、ジョージ・クルーニー似の我らがヒデさんです。

 仕事が終わったら、

 自宅の庭でBBQ。家族の笑顔とともにディナータイムを過ごせるって本当に幸せですよね。まだ引越ししたばかりですので、庭が土っぽいですが、こちらにはプールが完成する予定です。



 んじゃぁ、この周囲はどんなんなっているかと言うと、そう、アーニーエルスデザインのゴルフ場、ホアカレイカントリークラブなのです。



 と言う事でいつも通り、首を右に90度傾けるか、モニターを両手で挟み左に90度傾けてご覧下さいませ。









 そう、ショートホールのティーグラウンドの横なのです。よかねぇ~、、、。



 ソニーオープンに参加されたアーニーエルスはこのヒデさんちの隣に滞在されていたようで、垣根越しに話をしたそうです。



 ちなみにここはメンバーシップコースでございます。誰かメンバーにならないかなぁ、、、。



 と言う事で、今日は久し振りにちょっと時間が取れたのでアップしてみました。皆さん酔い週末をお過ごし下さいませ。

どこのオックステールスープがお好きですか?



 疲れた時にはスタミナをつけなければ、、、。実は今まであんまり食べていなかったのですが、最近はまっているのがこれ!ところで、この画像だけでどこのオックステールスープか分かる方がいらっしゃるかなぁ、、、。

 さて、

 ここのところお仕事を詰めすぎで、少々お疲れモードかもしれません。皆様に関しましてはお変わりございませんでしょうか?

 何事も無理は禁物です。休める時はしっかりと休みましょう!という事で、今日は早めに寝ます。おやすみなさぁ~い。

 あっ、どこのオックステールスープか言うのを忘れてた。スープは少々薄味、お肉はたっぷり、、、超腹一杯になれます。んじゃ、答えはまたのちほどぉ~、、、。

これがハワイの天気だぁ! 今日は遊ぶぞぉ!



 アロッハ、皆さんソニーオープンをご覧下さいませ。予選が終了し、三日目です。昨日とは打って変わってスンバらしいハワイの天気です。

 日本勢では、

 丸山さんが健闘しております。あと、ハワイのヒーロー、タッドフジカワさんも予選通過!明日のファイナルラウンドが楽しみ!

 さて、本日は仕事の合間を見て本年度初のゴルフに行ってまいります。ずぅ~っと忙しくて、遊ぶ時間なし。まぁ、仕事があるだけ幸せですよね。わくわくしてしまい、今朝は4時半に目が覚めてしまいました。

 ところで、この画像、、、そう気持ちばかりですが餅を飾っておりました。んでもって先般ドンキホーテに行きましたら、このシシャモ達と目が合ってしまったのです。また帰り道に上手い事に酒のコーナーがあるんだよねぇ。モエシャンちゃんにも何故だか手が出てしまいました。

 今年も皆様にとりまして素晴らしい年となりますように。

ハワイでゴルフ!メルセデスベンツ・チャンピオンシップ終了!



 そして今週はオアフ島に移り、ソニーオープンだ!ワイキキに世界からトッププレーヤーが集結!恐らくレストランで食事をしていたら普通に隣で有名プレーヤーが酔っ払ってんだろうなぁ。

 それにしても、

 お陰様でまだ初打ちが出来ておりません。ちょっと時間を見つけて、部屋で素振りするのが精一杯。あぁ~あ、今週末は出来るのかなぁ。まぁ仕事があるうちが花ですよね。みんなの笑顔の為に頑張ろう!



 という事で、コースに出られなくて泣いているクラブちゃんでした。



 オアフ島は今日もいい天気です。でも風向きがいつもと違うらしい、飛行機がワイキキ側から空港に侵入しております。まるでワイキキアンに突っ込むように見えるからちょっと怖い気もしますけど、、、。



 という事で、今週も笑顔で頑張りましょう!

アロッハ、志歩(しほ)です。今年ハワイデビューします!



 可愛いでしょぉ〜!私の娘です。生まれて百日経過でございます。これから長い人生勉強を始めます。よ・ろ・し・く!、、、と言いたいところですが、子供の前にまず相手を見つけなければ、、、。(自爆)

 さて、

 お陰様でこの年末年始も大変忙しく過ごさせていただいております。せっかくお越しいただいたのにも拘らずお会いできていない方、ごめんなさい。



 忙しい時ほど何かに癒されたいもの、、、子供って本当に癒されますよねぇ。と言うかある程度大きくなるとうるさくなるのでしょうけど、、、。



 と言う事で、どなたのお子様かと言いますと、私の友人です。お二人とも結婚1周年おめでとうございます。再会を楽しみにしてますね。

バーゲンもそろそろ終わりかなぁ〜、、、。



 2009年が既に始まってしまっております。皆さんにおかれましてはどのように過ごされてますでしょうか?

 どうやら、

 私は今年翻訳に入るそうです。いや、、、ホンヤクです。本厄?ってこんな漢字でしたっけ?今ひとつ理解しておりませんが、、、。



 お払いを、、、いや、お祓い?をしなければならないようです。この週末にでも行かなければ、、、と言うかどこに行けばいいのでしょうか?こんなのやった事がありませんので分かりません。



 まぁ、おとなしくしとけばいいのかなぁ。



 さて、こちらはどこの画像でしょうか?どこかのショッピングセンターですね。ハワイ通の皆さんは既にお分かりでしょう。バーゲンもそろそろ終わりでしょうか。いや、この不景気だからもう少し続けてくれるのかなぁ。



 この円高にて皆さんたくさんのショッピングをエンジョイされた事でしょう。もちろんタイムシェアーの方もたくさん売れております。今後のどのように為替が動くか分かりませんが、将来的に持つのであれば、今、ですよね。



 さて、いよいよ今週末はメルセデスベンツ・チャンピオンシップ!既に世界中のトッププロ達がこのハワイに集結しております。



 という事で、この機会にチョコッとハワイに寄られませんか?

新年明けすぎましたが、おめでとうございマンゴ〜!



 本年も宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。こちらはロイヤルクニやゴルフ場。景色が良いので私の好きなコースの一つです。

 日本から、

 お越しの2ファミリー5人でプレイされております。東日本エリアのゴルフ場は既に閉鎖のところもありますよね。寒い冬はハワイでゴルフ!ここ数年旅行していないなぁ~、、、と言うアナタ!今すぐご計画を!



 今ね、ちょっと日本からの航空券で安いのはいくらであるのか確認してみたら、1月23日出発で1万9千8百円と言うのがあった。まじ?プラスサーチャージだと思うんだけど、こりゃぁ来なきゃ損だべさ。



 新築のワイキキアンの予約状況を見てみましたが、ゴールデンウイーク、夏休み以外はたくさん空いております。航空券の安い時季にハワイ!夏休みはフロリダのディズニーワールド!同じお金を使うのであれば賢く旅行しましょう!



 どうせ一度の人生ですから、お互いにエンジョイしましょうね。