
、、、といわれると、やっぱり嬉しいもの。人の長所は褒めてあげよう。どうせ過ごす時間なら楽しい方が良い。
さて、今回綺麗になったのは、、、カポレイゴルフ場。
久しくゴルフをやっていなかった私ですが、今回は久しぶりにコンペに参加です。約200名と言う人数で争われたコンペはハワイでも有数の貿易会社、チェリーカンパニーさんの主催でございました。
同じ貿易会社の俺が何で参加なのかって?まぁ、、、そんな硬いことは聞かない聞かない!こちらの社長様もそうですが、ハワイの住人はみんな心が広く。アロハスピリットで溢れてます。みんなでハワイを盛り上げればいいじゃぁないですか、、、ねっ。
ちなみに、私の気持ちとしましては、チョコハウスの営業部長として参加させていただきました。結構頑張ったんですけどねぇ、、、。
40-45=85 点
途中から飲みだしたビールが効いて来たようで、後半はボールが3つくらいに見えておりました。表彰式の際もいつの間にか寝てしまい、、、気がついたら優勝者の表彰も終わってた、、、。(ありゃりゃ、、、)
誰も起こしてくれなかった、、、と言うことは何にも絡まなかったのね。まぁそれもよし!また次回頑張ろう。
と言う事で、皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ。
そうそう、ご案内ですが、現在カポレイゴルフ場は18番ホールを改修中でございます。それにつき16番Aと言うパー3のホールが仮設でありますので、現在パー71でございます。いつ終わるのか、、、?忘れちゃった、どなたかご存知であればお知らせ下さいませ。
更にもう一言ですが、私
ゴルフダイジェストさんのブログもやっておるのでございます。右にリンクはしておいたのですが、皆様既にお気付きでしたぁ?
マハロ
最近のコメント