モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月9日

ホノルルマラソン準備編?・・・スタート地点チェック!



 朝起きたらおニューのランニングシューズと目が合った。『あれ?そういえば、これでまだ外を歩いてないなぁ、、、』やっぱりちょっとだけでも走ってみっか!

 気持ちは既にホノルルマラソン、、、を完走した後のビール!『フルマラソンを走った後のビールってどんだけ美味いんだろう???』

 とイメージだけは最高に膨らんでいる、、、とその時に、
あれ?どっからスタートするんだっけ?書類を改めてチェックチェック、、、、おぉ、アラモアナショッピングセンターの横だ。靴のフィーリングも確かめたいし、チョコッと行ってこよっかな。



 ついでにどこまで走れるか試してみよう!(スタスタスタスタ、、、)あれぇ?走るってこんなに気持ちよかったんだぁ、、、。何だぁ、、、結構調子いい なぁ、、、目標6時間でなくて4時間にしときゃぁ良かったか?もしかしたらマンゴー1ケース担ぎながらいけるかも!途中でお客様に配ったりして、、、。



 、、、なぁんて思えたのは最初の3分だけであった。あれ?あっちも痛くなって、こっちもきしみ出してる、、、アレレ?こいつは大変だぁ!



 ゆっくり流して約1時間、地図で見てみたら行って帰ってきた距離は約7キロ。ということは実際6倍の距離を走るわけで、このペースであると6時間掛かるぅ?えっ?まじっすか???



 一応目標時間になるわけですけど、確か坂もありそうだし、これを連続してというのは無理だわなぁ、、、。だって既に体中、サロンパスだらけだし、、、。



 果たして私のこの足跡はゴールまで届くのでしょうか?



 上の画像の駐車禁止のサインのように、ホノルルは既にマラソンモード。各ボランティア、政府関係、もちろん主催者側の人たちは既にあちこちで準備を進めております、、、皆さんのゴールでの笑顔に出会うために。

可愛い集合写真、、、50名+α!



 全種類の表紙をまとめてみました。まぁ殆どの動物の赤ちゃんがそうですけど、観ていて癒されますねぇ。

 一応本日(ハワイ時間の金曜日)でザドッグ・カレンダー(海外版)の1次募集をいったん〆まして、来週の金曜日までの2次募集を受け付けます。

 1次募集分に関しましては、
来週の水曜日又は木曜日までにはオアフ島にお住まいの方の手元に届けられる予定です。オアフ島以外の方はそれから送付ということになりますので予めご了承下さいませ。

 そして来週一杯受け付けの2次募集の皆様に関しましては再来週の水曜日頃到着となる予定です。

 オールスターを選べばいろんな犬種を1年楽しめますが、1種類のみのカレンダーはその犬種の中でいろんなワンちゃんを楽しめます。日本、アメリカぷらす数カ国の祝祭日が入っておりますので、海外に住んでいる友達の同行も察することが出来楽しいですよね。