モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月8日

ホノルルマラソン準備編?・・・精神統一!



 アロッハ、お知らせがございます。本日7日(木)と8日(金)はチョコハウスにてホノルルマラソンへ向けての決起集会を行います。といいながら私一人でカウンターで飲んでいるだけかもしれませんが、、、。

 とりあえず今日は駄洒落道場の地ビール博士プラスαという数名です。暇だから一杯付き合ってやるか、、、と思って下さっている方、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 場所は、
私のこのブログの【検索】に、『チョコハウス』と入力してみて下されば分かると思います。又は私の携帯、728-2510へどうぞ。

 でもどうですか、この画像!精神統一にはもってこいですよね。このホノルルマラソンの前という素晴らしいタイミングで送っていただいたのは日本の美容室ELICA兄。ビッグマハロございます。

 北海道のつまみを沖縄の酒で潤す。今夜もいいミーティングが出来そうです。

ホノルルマラソン準備編?・・・ゴーちゃんとマンゴーちゃんをゲット!



 皆さんもそろそろ準備を始めたほうが宜しいですよ!私は昨日ランニングシューズを購入!当日おニューだとよくないので、早速足に馴染ませるべく昨夜は履いて寝ようとしたら、いきなり左足のふくらはぎがつってもうた、、、。いててててぇ、走る前から故障発生、当日が思いやられます。

 昨日は仕事の件があり久しぶりにモーハオフィスに寄りましたら、

走りや三人組、曹長、シンゴ42.195&岡田Xが余裕で仕事をしていた。

 いつも通り仕事にならない雑談をしていたら、『マンゴーさんもこれをつけなければ!』と頂戴したのがこのゴーちゃん!おぉ、、、これは何かの企画かな?なんて思いながら戻って何気に曹長のブログを眺めていたら、麻子さんからのお土産だったのですね!と言う事で私は当日、ゴーちゃん&マンゴーちゃんを背中に貼り付けて走ることにします。

 はて?あと何を準備すればよいのだろう???シューズはコゲメシ製作所さんからのご指導通り通気性の良さそうなものを選びました。

 帽子も日差しを考えると必要かな?であればバイザータイプだと気持ち良さそうなので、先日ダンロップの兄さんから頂戴したこれで行こう!そうそう、靴下はガムダチが指が5本分かれの方が良いと言っていたのでそれも準備OK!

 あとはウエアーとパンツやね。通気性のよいものを、、、と考えるとやっぱりゴルフウエアーだなぁ、、、。バイザーも赤だし、目立つようにトップは赤にしようかな。どこかでヒキツケを起こしても誰かに見つけてもらえそう、、、。

 そうだ、ウエストポーチも要るのかな?一応デジカメは持っていった方が良いですよね。でも今まで見ていたら結構みんな水を被ったりしていたので、、、そうか、ジップロックにデジカメを入れればOKやね。

 おぉっ、、、だんだん準備が出来てきました!でもせっかく走るから何か企画が欲しいなぁ、、、。そうだ!このままだと単に走って終わっちゃって自分に何も残らんので。誰かに写真を撮ってもらおう!例えば、当日私の写真を撮って送ってくれた方には7Dのドラマンを5パックプレゼント!、、、とか如何でしょう。(こんだけ言って誰も送ってくれんかったら寂しいねぇ、、、)