先般ビッグアイランドでドライブをしておりましたら、ナンパされちゃいました。親子かな?見つめられちゃってます。果てしなく続く草原に、爽やかな空、高原の心地良いそよ風、、、車を止めて、思いっきり深呼吸

 うっ、、牛さん達の風下だった。期待とは裏腹にホカホカした奥の深い香りが、、、。まぁ、、、それも自然の香りと言う事で、、、。

ビッグアイランドは単にドライブしているだけでも気持ちよいところです。車の運転が好きな私は一日中でも走っているかも。



 それもそうなのですが、実はこちらの気持ちよいをアップしたかったのです。じゃぁ~ん!



 ゴルフソックスでございます。何が良いかって、、、この指!5本別れでございます。結構汗っかきな私は、とっても癖になっております。でも最初は履き慣れないと出かけるのに手間取ります、、、いえ足間取ります。



 結構難しいんですよね、足の指を一本一本入れるって。ダンロップの兄さんマハロございます。



 更には、その下にあるボール!メイドインジャパンなのに全て英語表示。そう、タイガーウッズ使用モデルだそうです。『ナイキ・ワン・プラチナム』TWの刻印があり、しかも申年の私のマークが入っております。東京の姉さんマハロございます。



 いかんですねぇ、、、これでまたゴルフが上手くなってしまふ、、、。シングルへの道もそう遠くはないか、、、。