モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年2月

コオリナでのドラマ



フィールズ・オープン終了!
いやぁ〜、、、熱かったですねぇ。
藍ちゃんも頑張った、さくらちゃんも燃えた!

この絵は、
18番、グリーン先から振り返ったの図。

本戦は見られませんでしたが、
練習ラウンドのときにちょっと立ち寄りました。

グレイスパークと藍ちゃんが並んで練習をしておりました。
やっぱり、見ているだけでも勉強になりますよね。

そうそう、藍ちゃんと会話を交わしましたよ
ちょうど打ちっぱなしが終わって、
私の目の前を通ったとき他に誰も居なかったので、
『お疲れ様、、、』っていったら、
『ハイ(ニコッ)』と返してくれました。

そんだけかよぉ~、、、(ちゃんちゃん)。

結婚おめでとう!



ダイヤモンドヘッドをバックに
誓う二人が居ました。

2月19日私の日本の友達が挙式をされました。

新郎新婦は後ろのドアでスタンバイ中
これから素敵なウエディングセレモニーが始まります
中で待っている私達は
入場する花嫁を今か今か、
とドキドキしながら待っております

花嫁が入場する迄は、
ダイヤモンドヘッドが主役です。

参列者は40名以上、もちろん日本からの参列
こんなにたくさんの方の前で誓う事が出来る二人は幸せです。

『誓いますか?』…『誓います』

また涙してしまいました。
お二人ともお幸せに!

ハワイのイモムシ



これが何かわかったら、
かなりのハワイ通ですよね。

最近少々忙しくてアップをサボっております
来週からまた『ビシッ』とやりますので
ちょっとだけお時間下さいませ。

みなさん、
見捨てないでねぇ~、、、!

カプチーノ・ランチ



明太子スパ、これは美味い!
以前から気になっていたのですが、
9ドル台と少々高めだったので(ちょっと貧乏?)
我慢してました。

カプチーノには、
スタンプカードがあります
それが一杯になると10ドル分サービス
今回はそれを利用したので奮発してしまいました。

明太にちょっとチーズイで美味かった
でもやっぱりご飯を食べないと
おなかが夕方まで持たない、、、。

ところで、藍ちゃんはまあまあのスタートでしたね
ミシェール・ウィも頑張っているようで、
明後日のファイナルが楽しみだ!

ハワイ・フィールズオープン



今年の私の課題は

『右足と左足の壁』

これがまた難しいんだ。

木曜日が初日、土曜日がファイナルですね
皆さんも藍ちゃん、サクラちゃん他
応援に行きましょう。

ワイメアの滝ってどんなとこ?



初めて中まで入ってみました
H1をノースショアーへ向かい
ハレイワの町を過ぎ、
亀の居るビーチを過ぎたら在ります。

入園料を払い滝へと進むのですが、
結構神秘的なところです。

ここの滝の歴史に関しては、
こちらハワイ州観光局の案内をご参照下さいませ。



いろんな色の緑が印象的で、

ちょうど霧雨も降っていたので、

マイナスイオンをたくさん浴び、

心身ともにリラックスできます。



、、、この日は雨量が多かったためか、

少々濁り気味でしたが、いつもは泳げるのかなぁ。

スッゲェ〜飛び!



と記されているボールは、
『ミラクル・エベリオ』

このボールは良い!
筈です。というかまだ打っていないのですけど、
明日早速試させていただきます。

ダンロップの方からサンプルを頂戴致しました
『スッゲェ〜飛び』って書いてあります。

日本の皆様もうすぐ発売です、
皆様お楽しみにぃ〜、、、!
ハワイの皆様は日本からの方にお土産として
買ってきて貰いましょう。

そう言えば藍ちゃんは、
二日目スコアーを伸ばせず、、、残念。
ボギー2回のあとのバーディーパットを外した時は
流石に天を仰いだようでした。

明日は68を目指す、との事
頑張れ藍ちゃん、
頑張れ日本!

韓国・日本・インディアン・ハワイ



、、、?

ここはご存知ワイキキ・ショッピング・プラザの3階
ア系とよくコーヒーを飲みに行くのですが、
本日は旅系の二人もジョイント。

その帰りしなに怪しいお店を見つけた
『モニカず コレクション』

そこでタイトルに戻りますが、
彼女、モニカちゃんといいましてこの店のオーナーです。



んで、この店の特徴を簡単に申し上げますと、

『韓国人のオーナーが、日本語による説明で

インディアンアクセサリーを売る、ハワイのお店。』

どうでしょう、、、こんなお店。



手の早いア系は、

旅系が商品を見ている間に

モニカちゃんを捕まえておりました、、、(悲)。

藍ちゃんを応援に行こう!



いよいよ、来週です。

ここハワイで日本勢に頑張って貰いたいなぁ、
そういえば、つい先程
SBSオープンの初日で藍ちゃんが
スタートしたばかりですね。

女子プロトーナメント初戦を飾って、
しかも来週も優勝しちゃったりして。

2連覇なんて、
まるでタイガーウッズみたいになっちゃうな。
タイガーもそう言えば日産オープン
初日で今頑張ってますね。

俺も頑張ろう!

、、、その前に仕事をしなさいって?
はい、わかりますた。

チャートハウス



久しぶりに行ったけど
やっぱここはいいねぇ。