モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年11月

しばし休憩、、、。


パソコン不調につき、アップが滞りそうです。

また戻りますので暫くお時間くださいませ。

カズさんのゴルフショップ



ここでシャフトを入れ直してもらいました。

場所はディスカバリーベイ(コンド)の地下1階です
いかにも職人!と言う感じのカズさんが丁寧に仕上げてくれます。

私のドライバーが立て掛けてあります
すみませんヘッドカバーが下になっておりますが、
思い出の大切なヘッドカバーなのです。

明日は九十九会ハワイ支部大会
頑張ります。

想像をかきたてるもの、、、。



さて、このトラックには何個のタイヤがついているでしょうぉか?

先日の猫に続き、いくつシリーズ。

でもこのタイヤに一直線で踏まれたら、
楽に行けるのでしょうね。

皆様もお気をつけ下さいませ。

体調が悪い時は、、、



これ、、、じゃないかな、、、?

麻婆豆腐定食。
はてどこのレストランでしょうね。

このお皿とギョーザで判った人は偉い!

★初プラネット★



事務所の近くのANAビルの1階にあります。

目の前は何度も通るんだけど入ったのは初めて
先日『プラネットの食券があるから行ってみよう』と誘われトライ
焼そばを食べてみましたが、、、
日本のそれとは大違い、ロコORアメリカン人用ですね
めっちゃ量が多かったっす。

ハワイは今日もいい天気でした
皆さんはどのような週末を過ごされましたか。

また1週間頑張りましょう。

何匹のニャンちゃん?



最近アップをサボってます
と言うか自宅用のパソコンがまだ入院中のため
コンスタントにアップ出来ず。

この週末は会社用のダイナブックを家に持ち帰り
遊んでます。

さて問題です。

某ゴルフコースの18番ホールティーグラウンド横の住人をキャッチしました。
はて、どこでしょぉ〜、、、?

じゃなくて、はて何匹の住人がいるでしょぉ〜、、、?

結構難しいでぇ。

心地良い場所、、、。



コオリナゴルフリゾート内にあるロイズレストラン。

先般某旅行代理店のコンペが開催され、久しぶりに行きました
クラブハウスに上がるとロイズレストランがあり
そのバーセクションは18番ホールのすぐ隣

後から上がってくる仲間を見ながら
先にビールを一杯。

風通しも良く、景色もよく本当にリラックスできる場所です。

そうそうここのティーチングプロに
私のグアム時代からのお友達でティムさんという方がおります。

練習場にいつも居りますので是非声を掛けてくださいませ。

何で壊れるの、、、。



自宅のパソコンがぶっ壊れました

原因不明、修理依頼中、

皆様には良いことがありますように。

ワイキキの玄関、、、



と呼ばれている交差点。

正面がカラカウアで、左右に走っているのはカピオラニ通り。

左前方の交差点に在るのはご存知ハードロックカフェ。

ハワイアンモナークが正面あってその隣がワイキキランドマーク。

平日の夕方は
車線規制があります
ワイキキからこちらに出てきて
アラモアナ方面には曲がれませんので
レンタカーをご利用の皆様はお気をつけて下さいませ。

アラモアナ方面へ行くときはヒルトンホテルの方からアラモアナBlvdを抜けてください。

てんいち、、、。



毎日だと飽きるかも知れんけど、
どうしても食べたくなる一品。

『こってり』