モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年7月

ウクレレもあるコーヒーショップで、、、



 そうこの店の奥にはウクレレもあります。アイスコーヒーを口にしながら、ウクレレを弾いているジェイクを思い出す。日本でも随分とポピュラーになってきましたよね。

ランチの後の一杯、



 ここもよく来るところです。何しにって?コーヒーを飲みに来るのです。一日何杯コーヒーを飲むかなぁ、、、。タバコを吸わない私はカフェインで体を落ち着かせてます。
ドライマンゴーの取扱店でもあります。今はありませんけど、、、。昼間はゼニーちゃんが皆様をスマイルでお迎えしますよ。日本語もOKの韓国人です。昔千葉に住んでいたらしい、、、。

ちょっと飲みすぎた翌日は、、、



 やっぱりラーメン!さて、ここはどこのラーメン屋でしょう、、、といいたいところですが、写真を見るとばればれですね。コッテリセットです。
 昨夜は久しぶりにカラオケナイト!一緒に行ったのはBREEのオーナー様でございます。ハワイにはモアナサーフライダーの1階、グアムにも2店舗あります。そうドイツの革製品のブランドショップです。

 私も名刺入れを利用させていただいておりますが、肌触りがめっちゃ良いっす!皆様も是非お試しあれ。

 気が付くともう7月も終わり。今日は髪切って、コッテリ食べて、もうこんな時間。残念ながらラジオはお休みなので、早く寝ようっと。

私の頭を託している人、、、



 はこの左手の方。『ミホコさん』といいます。右手のダンディーはいつも受け付けにいらっしゃいます。ここはCHEZ KENSEI TEL#949-3134 場所はリンクを貼ってみましが、これってちゃんと出るのかな?住所は合っている筈なんだけど、ちょっとずれているような。

ハワイで◎癒される◎ここは、、、



 そう[(オーガニックカフェ、またの名をマリーズヘルスフード)]でございました。★Fukumasa様、流石につい最近までハワイに居ただけはありますね。

 ハワイには花と緑と鳥が一杯です。こちらで暮らしているとついつい見過ごしているものがたくさんあるような気がします。

皆さんも日頃通勤する道、会社の周りなど、ちょっと立ち止まって見回してみては如何でしょうか?もしかしたら5円玉でも落ちているかも。昔は御縁がありますようにって大事にしていた覚えがあります。アメリカでは1¢硬貨を拾うとラッキーペニーとか言うようです。



 今日も皆様に良い事がありますように。

ハワイで☆癒される☆ここは、、、。



 こんな感じだったりします。人の視点によっては同じ景色も違うように見える。ローカルの皆さんが良く利用するところだったり、芸能関係の方々もよくお見えになるそうな。

 『台風7号が関東地方に上陸、、、』皆様に被害がありませんように。

ハワイで★癒される★ここは、、、。



 どこでしょう、、、?マンゴーをプレゼントしたいのですがものがありませんのでここどこシリーズはまた次回として。私が癒される場所のひとつ、、、のお店のメニューです。

 さあ今日のメニューは何でしょうか、、、。皆さんは何を召し上がります?お好きなのをどうぞ。

ワイキキビーチからのお月様



 月明かりがワイキキビーチの水面に映え、まるで昼間のように思わせる幻想的な夜でした。
 中途半端に明るいと見えないものも見えるような気がして、想像力をかきたてるものですね。今週も頑張って、精一杯生きましょう。

花火★いつもと違うし、、、。



 今日のヒルトンの花火はいつもと違う場所から上がってました。最初は風のせいかな、とも思ったのですが場所が変わったようです。

 でも毎週花火が拝めるなんて、やっぱり幸せですね。皆さん良い週末を。

愛ランド通信『ラバフローを見たい!』



 という事で、本日送信しました愛ランド通信で紹介しているのがこのサイト[(『ありらんど・どりーむず』)]です。ラバフローの画像写真をいくつか勝手にコペピしようかと思いましたが、やっぱり許可を取ってからにしましょう。いい写真をたくさん撮っているので是非覗いてみて下さい。

 なので、アウトリガービーチプロジェクトのエリアをワイキキパークホテルから撮った、の絵です。これがまた随分と変わっていくのでしょうねぇ。(右下がシェラトンワイキキの駐車場で、真ん中奥にプラネットハリウッドが入っているANAビルが見えます)

メルマガでも書きましたが今日はインターネットラジオの日。今日は何をご案内しましょうか。

 それにしても今日のメルマガはちと長くなりすぎてしまった。最後まで読んで頂いた方、有り難うございます。