モーハワイ☆コム

カテゴリー:Media

新潟のみなさぁ〜ん、ラジオに出ますよぉ〜、、、!



 アロッハ、またまた出番がやってまいりました。今週の木曜日(日本時間)午後の2時からの『午後の楽園』にハワイから生放送です。
 もし生で聞けなくても、数日後には上記のサイトからオンラインで聞くことが出来ますので、世界の皆さんも是非チェックしてくださいませ。

 それにしましてもここんとこ、天気が今ひとつ。今ご滞在の皆さんには本当に申し訳なく思います。いつもはもっとスガスガしいハワイなんですけどぉ。

はぴばすでぃ飯島夏樹! 『天国で君に逢えたら』 『ガンに生かされて』



 8月19日、あれ?もう日本は20日になっちまったけど。この日は夏樹氏のバースディでもあります。

 素敵な事は語り継いでいこう、それが残された俺らに出来ること。何でもいいんだ、『いいなっ、これ!』って思ったことはみんなでシェアーしよう。
 いよいよ来週公開です。



映画 『Life 天国で君に逢えたら』 8月25日



桑田佳祐氏 『風の詩を聴かせて』 8月22日



 乞うご期待です。それに伴いまして日本全国で特番放送中!(もう観られましたか?)もちろんハワイでも関連イベントを開催!ハワイ州観光局さんのメルマガでもご案内がありました通り、、、





★ ハワイプレミア Hawaii Premiere



「Life 天国で君に逢えたら」のハワイプレミアがワイキキで実施!

上映後には、飯島夏樹さん役を演じた俳優・大沢たかおさんと、夏樹さんの妻・飯島寛子さんご本人によるトークショー。



【日時】8月29日(水) 18:30開場/19:00上映開始/21:00上映終了~トークショー



【場所】ワイキキ・ビーチ(オアフ島)



【ゲスト】大沢たかお、飯島寛子



【観客】入場制限無し。誰でも鑑賞可。



、、、ということでございます。この期間にハワイにいらっしゃる皆様!ラッキィですねぇ。



『飯島夏樹 公認ブログ』(奥様の寛子さんがアップしてます)



 も宜しくです。今ハワイは朝の6時。うっすらと雲はあるものの今日も素敵なサンディになる筈。皆さんにとりましても素敵な1週間となりますように。

スカイパーフェクトTV・・・ハワイ島番組 from 根本はるみさん



 ハワイ島の魅力って何だろう?オアフ島とは違う何かがある!、、、そんな事を考えさせられると思います。是非ご覧下さいませ。

 実は先日ハワイ島へ行ったのは彼らに会うためでもあったのです。『テイクスリープロデュースハワイ』、『あいらんどどりーむず』、そして『根本はるみ』。

 素敵な仲間達です。

 それにしても今月は頑張ってアップしてますねぇ。先月までは大体二日に1回だったのに。でもこれだけ皆さんに知らせたい事、自分でも書き止めておきたい事があるって、良い事ですよね。



 来年はまたどんな人達との出会いがあるのだろう。たのしみ、たのしみ。



**********

※番組情報です

関西テレビ京都チャンネル スカイパーフェクTV726ch

2007年1月6日初回放送(月内リピート数回あり)

毎月1話づつ、6回に分けて放送します。

55分番組です。

第1回は「アロハを学ぶフラ修行の旅」

詳しくは

http://www.kyoto-channel.com/

**********



謎のおっさん、情報マハロございました。

おとなの仲間入り



ついに私も不良中年の
仲間入りをしてしまいました。

『アクティブシニアの海外個人旅行のススメ』
by ワールドバリュー株式会社様

このサイトメンバーの一人に、
不良中年T氏が居り、グアム時代から
人生のいろんなことを学ばせて頂いております。

業界の方がご覧になればすぐにご理解戴けるとは思いますが、
その道のプロの集団が運営しているサイトですので、
特に不良中年には優しい旅をご案内できると思います、、、(どんなや?)

そんなサイトの中にあります、
不良中年の溜まり場『みんなのブログ』
に、私も入れさせて頂いております。

他のプロの皆さんに負けない怪しい情報を
提供していきたいと思っております
ワールドバリューの皆様、お手柔らかにぃ~、、、。

みんなが読んでる日刊サン、



ツーリストにもローカルにも
幅広く読まれている日刊サン
日本の皆様ご存知でしたか?
毎日の情報が豊富に載っており
日本の新聞を読むような感覚です。

先日Lime&KentaのCDの案内が
裏一面に出てました。

ここのところ本当にラジオでも良く流れてます。
今までは『小さな幸せ』だけだったのですけど、
同アルバムの他の曲も流れるようになってきました。

皆さんにも是非聞いていただきたいアルバムです。

☆ハワイの本、、、



 、、、最近結構出てますね、ハワイ。今までハワイの本なんて買った事は無かったのですが、私が最初に買ったハワイ関連の本はこれでした。皆さんも持ってますよね。

 最近ではファッション雑誌とかでもよくハワイ特集をしてますね、今後そのようなものも案内していきます。日本に居る人にもっとハワイのことを知ってもらいたいですから。

 ハワイは今日も天気がよかったですね。そうそう、ロイヤルハワイアンショッピングセンターのカラカウア通り沿いの植え込みがブルで整地されておりました。生の木が倒されるのは痛み入りますが、これからのハワイをよくするためだと思って暫くの工事は我慢しましょう。ねっ、健太さん。

『まるで世界は金曜日』