モーハワイ☆コム

カテゴリー:Diamondhead

ハワイ島、コナコーヒー焙煎体験ツアー、あれ?まくコ☆さん。えっ!ペントハウスぅ???



 何故かしら、『こなぴ〜』さんを思い出してしまった。そういえば、突然お邪魔して驚かせたこともあったかなぁ、、、。

 ハワイ島の良さと言えば、

 やはり自然を満喫できるところ。オアフでショッピングショッピングもいいですけど、たまにはのんびりと癒されるハワイ島を体験してみましょう。



 家族で、友達と、、、このような体験をすると、一生涯の素敵な思い出になりますよね。最近どんな感じかな、と思い『コナコーヒー焙煎体験ツアー』を覗いてみましたら、なんとぉ!『まくコ☆さん』がいらっしゃるではありませんかぁ!!!



 相変わらず人生エンジョイされてますねぇ。あれ?だんな様は、、、あっ、もちろんお留守番ですねぇ。リンクがありましたので、彼女のブログを覗いてみましたら、なんとぉオアフ島ではラグーンのペントハウスではありませんか!楽しみですねぇ。



 タイムシェアーの旅に切り替えると昼間のイベントだけでなく、夜の楽しみも多くなりますよね。部屋に帰ったら何をしよう?普通のホテル部屋には無いバ ケーションの楽しみ。私も去年の10月挙式をした際に、家族の為に2ベッドルームのバケーションスイートを4部屋用意しました。本当に喜んでいただけ、タ イムシェアーを所有してよかったと思ってます。



 もし、



『タイムシェアーって何?』

『節約した旅行に切り替えたいんだけど、、、』

『円高なのでドルのちょこっとした資産を持ちたい!』

『友達がタイムシェアーの旅に切り替えたんだけど、もっと深く知りたい』



、、、と言う方、今すぐ私にお問い合わせ下さいませ。



 こちら⇒ steve@ai-landhawaii.com



 タイミングを逃してしまうと、お得な物件にめぐり合えません。会員権ではなく所有権ですので、もしお子様がいらっしゃいましたら、バケーションと言う財産をお子様に残してあげましょう。



 もしお子様がいらっしゃらないご夫婦は、大き目の資産(ポイント)を所有して、ランクの高いバケーションを楽しみましょう。



 そうそう、既存のオーナー様でも特にハワイに担当が居ないので誰か付けたい、と言う方、私の方でアップグレードをさせていただきましたら、嫌かも知れませんが、私が担当になります。将来のためにポイントを増やすチャンスでもありますよぉ。



 さて、今日の画像は、数日前にラグーン前の駐車場から撮りました。ワイキキ、、、と言う感じですね。緑の濃いダイヤモンドヘッド様です。



 と言う事で、眠気も覚めましたので、午後もお仕事エンジョイしましょう。

 癒しの一時を、、、どうぞ。



 二日前のダイヤモンドヘッド様

 一日の終わりを、

 この景色と共に過ごせるなんて、幸せですよね。

 (サンセット&ビール)

 みんなにもお裾分け、、、。

 ハワイは日曜日の朝を迎えようとしております。今週もお互いにエンジョイしましょう。


、、、それにしても、ワイキキは救急車の行き来が多いなぁ~、、、。

☆★ 生き甲斐 ★☆ って何だろうねぇ、、、。



 もちろん皆さんはそれを持って今の人生をエンジョイされていらっしゃると思います。でもこれって不思議な事に、

 長い人生の中でも結構変わってきてませんかぁ?若い頃は、勝手気ままな生き甲斐を持っていたような気がする。

 昨日、ちょっとしたご縁で、フィリピン人の74歳のオッチャンと人生について語りました。『いやぁ~、、、俺はもう後が無いからとことんエンジョイするでぇ!お金は無くても楽しむ方法はいくらでもある!だって死んだら終わりやぁ!』

 と言っておられた。ニューヨークに住んでいらっしゃっており、寒い冬だけハワイで過ごされるそう。若くても、年老いていても、人生前向きに考えられる人って輝いているねぇ。

 さて、朝から詰まらん独り言を言ってないで、また新しい一日が始まります。今日もお互いにエンジョイしましょうねぇ。

 俺の生き甲斐、、、もちろん今の俺の生き甲斐がしっかりとあります。だから毎日朝が来るのが楽しみだ。今日もダイヤモンドヘッドの後方から昇るオテントさんに感謝しながらエンジョイしようっぉっとぉ!

さぁて、これはどこから撮ったダイヤモンドヘッドでしょうかぁ?これが、、、



 すぐに分かったら、あなたはかなりのハワイ不動産通かもしれません!

 さて、

 ワイキキは木曜日の夕暮れを迎えようとしております。この1週間も頑張ったかなぁ?俺も何故かしら、とぉ~っても忙しい日々を過ごさせて頂いております。有り難い事です。

 では、いつも通り、お互いに酔い週末を過ごしましょう!

なんだかなぁ〜、、、気が付いたら2010年。



 ミレニアム、2,000年問題そう、Y2Kから既に10年。あんときゃぁよぉ騒いだけど、2,000年もすでに100分の1が終了したのです。この調子で行ったら、いつのまに3,000年になっちまうねぇ。

 さて、

 遅ればせながら、、、



 『新年明けましておめでとうございまんごぉ~!』



 今年も宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。皆様はどのような3が日をお過ごしでしょうか?ご存知の通りアメリカには盆正月はやってまいりませんので、私は普通に仕事をしております。



 気が付いたらタイムシェアーのお仕事をさせていただき3年、、、多くのオーナー様に恵まれてまいりました。そして、皆さん『ただいまぁっ!』って帰ってきていただけるので、本当に有り難い事です。これも何かのご縁なのですよねぇ。



 と言う事で、トップ画像は昨日ワイキキの元旦の画像です。忙しい合間に洗濯を致しました。ダイヤモンドヘッドは健在です。皆様のお帰りをいつでもお待ちしてますよぉ。では、いつも通り、、、今年も皆様にとりまして酔い年となりますように。

疲れた時は、、、この画像をぼぉ〜っと見つめましょう。



 それぞれのワイキキのイメージが思い起こされますでしょうか?

 少しでも、

 ストレスの解消になったかなぁ?

 最近私のオーナー様がたくさんバケーションスイートにご滞在されてます。皆さんいろんなお土産をお持ち戴きまして本当に有り難うございます。全てのアイテムの画像をのっけたいのですが、ここんところゆっくりとする時間が取れなくて、ブログ上での御礼にてすみません。

 でも本当に荷物になるので、お気遣いなくぅ。皆さんの笑顔さえ見られれば、それで私もはっぴぃですから。

 でももっとはっぴぃなのは、アップグレードをしてくださる事。ここんところ為替がまだまだいいですので、次のステップアップには最適です。そうしますと皆さんのポイントも増えて、更にバケーションを一生涯楽しめる。これが本当に嬉しい事ですよね。

 家族とのバケーションの時間。とっても大切です。

 タイムシェアーに興味はあるんだけど、まだ持っていらっしゃらない方。お気軽に私までご質問下さいませ。私も自分で利用しながら質の高いバケーションを楽しんでいるオーナーの一人です。上手い使い方を伝授しますよぉ。

 と言う事で、あと少しで週末。また酔い週末が皆さんにも来ますように。

ハワイの神様が、俺を大歓迎してくれている、、、。



 、、、っと大きな勘違いをしている私がここに居るのですが。戻った翌朝のダイヤモンドヘッドからのウエルカムバックビーム!

 ロングバケーションから、

 ハワイに戻りました。日本では親孝行をするつもりが、、、なんだかんだ言って、たっぷりと甘えさせていただきました。両親がまだ元気な私は幸せです。出来る時に出来る事を、、、親孝行は忘れてはいけませんよね。

 ダイヤモンドヘッド、、、観えますよね。朝焼けです。トランプタワーも見えますね。何だか最近話題になっているようですが、まぁ何れにしてもハワイに不 動産を持てる、と言う事は幸せな事です。だって、もう土地が無いから、、、持ってみようかな?という気持ちがちょっとでもあれば、頑張って持つべきです。

 タイムシェアーもその一つですよね。土地と建物の区分所有権。少ないながらもワイキキの一等地のオーナー様です。所謂モチベーションですね。皆さんの人生、、、生きるモチベーションは何でしょう?

 アフターファイブにそんな話を、飲みながら出来ると楽しいですよね。えっ!?また飲む話しかよっ、、、て?そう、『飲めば都』どんなタイプの人間でも、飲めば理解できる事、、、もあります。生理的に飲めない方もその雰囲気をエンジョイすればいいのです。

 さて、週半ば!今週も酔い週末を迎えられますようにお互いに頑

こんなに、衝撃的で、美しい事故はめったに無いでしょう!



 と思ったのですぐにアップしてしまいました。

 【列車とトレーラーの事故に巻き込まれたオッチャン!】

 上のリンクをクリックです。えっ!

 、、、まじっ!これ無理でしょう!って普通思うと思います、でも、、、結果は動画ニュースをご参照下さいませ。ニュースの結末に、美しいストーリーが待っております。生きている事って本当に幸せですよね。



 こんなん見させられると、仕事の愚痴なんか言っている自分って本当にちっぽけだなぁ、、、と思っちゃいます。



 と言う事で、衝撃的な動画のあとは、気分治しにダイヤモンドヘッドです。と言っても、トランプタワーにさえぎられております。



 どこから撮ったかと言うと、新築のタイムシェアー『グランド・ワイキキアン』の33階一番マウカ側のベランダからです。



 最近トランプタワーの建築工事が随分スローな気がするのは俺だけでしょうか?ここに住めたらいいなぁ~、、、。と指をくわえながら日々観察しております。



 でも夢は願い続ければいつか叶いますからぁ。それに向け、今日も頑張って飲むぞぉ~!

トランプタワーのオーナー様へ、、、(俺もなりたかったなぁ、、、)



 ちゃんと建ってきてますヨォ。この不景気なご時世でも、バブルの塔(あれ?なんか似たような題目があった様な、、、)とまでは言えないかも知れませんが、着実にオープンに近づいております。

 もしかしたら、いまだから、

 やすくで売り出す人が居るかもしれませんね。(ちょっと期待モード)

 さて、今日のワイキキもとっても良い天気。ダイヤモンドヘッドも、工事が終了し(ている筈ですが)この時季に相応しい、緑色のダイヤモンドヘッドになりつつあります。

 皆さんはどのような週末を過ごされていらっしゃいますか?

 そうだ!いまねぇ、、、アイフォーンを購入しようかなぁ、、、と検討しているのですが、今出ている iPhone 3G の後継機種、というのがそろそろ出るのかしら?誰か知っていたら教えて下さいませ。

 アイフォーンに惹かれているメリットとして、もちろんインターネット&メールが出来るのは嬉しいのですが、ゴルフ場でピンまでの位置が分かるソフトウエアー(所謂スカイキャディーみたいなの)もあるし、ナビ機能もあるので、あったら楽しそうだなぁ、、、と思って。

 でもそろそろ新型機種が出るのであれば、それを待ったほうが良いんだよねぇ、、、恐らく。

 と言う事で、今日は一日アイフォーンのウエブサイトを研究しておりました。もし何か情報がありましたら教えてね。

マハロ

この金融危機を誰が予測できたでしょうか、、、。



 それは私です!

 なんちって、いやいや12年前の再来か、1ドル80円台がまた来ちゃうのでしょうか?
 でも冗談抜きにして、これにて大変な事になっている方も多いのは確かです。皆さんの会社には問題が無いことを望みます。

 有り難いのは今ハワイに遊びにいらっしゃっている方々ですよね。ドルのお買い物をするには最適なタイミングです。

 と言う事は!タイムシェアーの購入には最適だ!!!と言う事。

 この画像は今朝の日の出前のワイキキです、、、と言うかいっつも早く目が覚めちゃうんですよねぇ。こんな素敵な朝の時間に誰がこの金融危機を考えてましたでしょうか。

 少なくとも私は今日をどのようにエンジョイするか、、、ということで一杯一杯でしたからびっくりしております。自分を守る、自分のはっぴぃを考える、、、自分が笑顔。それにより他人にも笑顔のお裾分けが出来る、と言うもの。

 どんな事があっても明日はきます。お互いに人生を楽しむため、今日も笑顔で過ごしましょう。

マハロ