なかなかオーストラリア生活術が完結に到りませぬ。でもまぁ、忙しいと言う事は良い事ですし有り難い事です。

この週末、航聖ボーイはアスレチックジムに入校致しました。シャイなボーイの航聖ボーイは最初固まっておりましたが、そのうち慣れてくれて安心致しました。

2歳前だといろんな流行があるようです。この前まで『ダダノー!』だったのですがやっと私も受け入れられるようになりました。

IMG_4900IMG_4899

、、、と言いますか、普通に手下でございます。男3人家の中をうろうろとしております。

最近随分と会話も成り立つようになりました。ノアール君も大人なので一生懸命航聖ボーイの言う事を聞いてあげております。

IMG_4855IMG_4854

何のレクチャーをしているのでしょうか?程よく納得したら、また歩き始めます。

20年後にこの写真を見せてあげたいです。ところで、このモーハワイのブログと、フェイスブックも20年後も続いていると思いますでしょうか?

20年前ってこんなん無かったですよね。時代の移り変わりですね。継続していただけると嬉しいです。日記の苦手な私でも、これだけはなんとか続けて行けそうですし、、、。

ところで、今回コナに到着して懐かしいものが視野に入りました。

IMG_4860

まだ看板が残っております。この中の一つの会社の関連会社でグアム時代はお世話になっておりました。また復活してくれないかなぁ、、、。

そして帰りの機材です。『アラウアヒオ号』初めて乗らせていただいたかも、、、。そう言えば以前ハワイアン航空シリーズをやりましたが、いつの間にか終わってしもうた。

何て言う鳥の名前かなぁ、、、。

IMG_4901

さぁて、またお仕事に戻らなければ、、、。

IMG_4903

楽しい週末はすぐに終わってしまいます。今回も沢山リフレッシュが出来ました。私が航聖ボーイとゆっくり過ごせるようにマイスイートハートが気遣いしてくれております。

オンとオフはメリハリを付ける!これ大切ですね。100%リセット&充電完了でございます。さぁ、ダダはまた家族の為に働くどぉ〜!

最後に今回のサービスショット!

IMG_4884

毛の少ない航聖ボーイにマイスイートハートの毛を補充してみました。普通にくすぐったいようです、、、。

ワイキキも日曜裏の朝を迎えました。今朝の日の出は5時57分だそうです。そろそろダイヤモンドヘッド様も見えてくるかな?

またお互いに素敵な1週間を過ごしましょう。