カナダの紅葉も素敵です。これとぉ〜っても素敵な画像ではないでしょうか? 私の大切なオーナー様からメールが届きました。

 お陰様で、

 現在、私が担当させていただいているヒルトンタイムシェアーのオーナー様は現在600組以上いらっしゃいます。私からご契約戴きました皆様、心より感謝致しております。



 日々、バケーションの話をさせて戴いておりますが、所有されていきなりこのように活用される方も、珍しいかも。とぉ~っても嬉しいです。でも、これだけ 活用出来るのがヒルトンのタイムシェアー!100%ポイント制なので、所有している分だけ旅行が出来る。逆に言わせていただけると、旅行する分だけ所有出 来る、と言うのも嬉しいです。(そう、あんまり旅行されない方はお得な物件でかまわない、と言う事ですね)



 皆様も是非参考にされて下さいませ。以下、Mご夫婦からの有り難いメールの抜粋でございます。



********************************

2011年6月にSteveの名説明に惹かれHGVCに加入しました。



早速、12月にはラスベガス・ストリプ



2012年2月ハワイ島・キングスランド、ワイキキ・ワイキキアン



10月にはカナダ・ケッベク・トランブラン及びケベック・トロント・ナイアガラヒルトンホテル



2013年3月にはワイキキアンとヒルトン三昧を楽しませて頂いております。

写真をいくつか添付致しました。

14400ポイントもあっという間に消化してしまいます。

アップグレードのご案内を頂き思案時かなと思っておりますがもう少し活用法を勉強してからとお思っております。

********************************



、、、如何でしょうか? 特にパッケージツアーからタイムシェアーに切り替えた最初は、利用方法に戸惑うかもしれませんが、慣れてきたらこんな感じです。これだけ旅行をされてもホテル費用は0円。



 そう、旅行する分だけ所有出来る別荘、、、使えば使うだけ味わい深くなって参ります。確かにワイキキのクラブリゾートは混み合いますので、早めの予約が必要ですが、世界中のヒルトンの別荘を自分の別荘のように利用出来る訳です。こんなにお得なシステムはないと思います。



 中でも私のタイムシェアー仲間、、、いや、私はタイムシェアーをたくと呼んでおりますが、以下のサイトもご参考迄に、、、。



 【 タイムシェアーのある生活 】



 私自身もオーナーです。でもここ迄活用出来たら本当に素晴らしいですよね。



 私の担当オーナー様は皆様スーパー前向きな方ばかりでございます。”所有したからには活用するしかないよね、、、”とよく言われます。ご質問その他、何なりと以下のメアド迄お気軽にメール下さいませ。



 【 スティーブにメール 】



 さて、ワイキキもやっと火曜日の朝を迎えました。まだ星が綺麗な時間帯ですが、、、。今日も一日、次回の家族のバケーションを想いながらお互いにお仕事エンジョイしましょう!



*御礼

 Mご夫妻、ご投稿ビッグマハロございました。他のオーナー様も是非とも、写真等お気軽にご送信下さいませ。他のオーナー様の参考にもなります。