親になり初めてわかる親心、、、。実を言いますと、ここ半年間マイスイートハートから食事療法を受けておりました。そうなんです、

 去年鹿児島に帰省した際に人間ドックを受けさせて頂きましたが、痛風宣告をされてしまいましたぁ。



 そこから食べ物、飲み物を制限し調整して参りました。それに100%協力してくれたマイスイートハートに感謝でございます。お陰様で尿酸値も、規定値以上だったものが5.8と言う数字に戻りました。もちろん、ここで油断をしてはいけませんが、、、。



 痛風卒業&バレンタインのお祝いでマイスイートハートからアグのプレゼントです。だいたい仕事以外ではビーサンで年中過ごしていた私ですが、やはりたまにはオサレと言うものもしてみなければなりません。可愛いでしょう?私のお気に入りです。



 そして、痛風には大敵のウニちゃんです。実家から送られてきます。そう私が大好きなのを知っているのですよねぇ、、、。何歳になっても親子なのでしょ う。でもこれに手を出す訳には参りません。暫く神棚に飾っておりましたが、、、マイスイートハートから解禁令が出て今年初ウニでございます。いやい や、、、うまし!



 さて、こちらはその甘やかされている息子の更に息子ちゃん。週末はファミリータイムなので、航聖くんに遊んでもらっております。



 パパとのお風呂タイムが終了後、よっぽどパパがはしゃぎすぎたのか、体を拭いて服を着せた直後にそのまま風呂場でダウン。おぉ~い、パパはまだ一緒に遊びたいんだけどなぁ~、、、。







 昨日お陰様で生後4ヶ月を向かえました。そして体重は8キロ超え!ちと育ち過ぎではありませんかぁ、、、。こうして子供の記録を刻む事が出来る。有り難い事です。



 よっしゃぁ~、パパはマイスイートハートと航聖くんの笑顔の為に今日もお仕事頑張っちゃうよん。



 ワイキキも火曜日の朝を迎えました。みなさん今日も笑顔でエンジョイしましょう!