タイガーの猛チャージがあるのか?

 日本人ではチョコレイコさんの彼氏、リュウジ今田氏が、

 チャレンジしてましたが、残念ながら予選通過ならず!現在トップはケビンナァ!(12アンダー)



 ・ザプレーヤーズチャンピオンシップ@ソーグラス(リーダーボード)



 彼は韓国人なのですが、現在PGAで活躍中。12アンダーで単独首位。他で気になるのが、先週優勝した、リッキーファウラー、そして最近ちょいちょい復活の兆しが見える、ザックジョンソン!



 そして、なかなか復活しないセルジオガルシア、そして実力があるのに最近低迷しているフィルミケルソン。遠く離れて、タイガーウッズ!



 タイガーは現在2アンダー、と言う事は最終日に10打差をひっくり返せるか否か!これは見物です。



 ソーグラスと言えば、そう私もフロリダゴルフ合宿でプレーした、有名コース!目玉はやはり17番ショートホール。



 距離は無いショートですが、なんと言ってもグリーンが小さい!トッププロの彼らでもワンオンが難しいグリーン。(俺はワンオンしましたが、、、)



 そしてドラマが待っている18番最終ホール。この最終2ホールで5打差位は楽に入れ替わるでしょう!最後迄気が抜けないソーグラス、、、明日は仕事をさぼってテレビ観戦しようかなぁ、、、。



 さて、トップ画像はハワイの有名コース、ワイアラエ。PGAの第2戦が行われるコースですね。先般べガスに行く道中押さえたショットです。ナイスショット???



 あぁ~、ゴルフしたいよう!!!でもまだまだ円高の影響で、タイムシェアーの方も売れております。贅沢を言わないで、おしごとお仕事!!!興味のある方がいらっしゃいましたら是非ともご紹介くださいませ、為替のタイミングは待ってくれませんよぉ!