モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

今年のハワイ☆ 素敵〜〜けど、ムリです・・・^^;



吸い寄せられるように入ってしまった


素敵ですょね〜〜



見ているだけでワクワクします

家に飾って、眺めていたいなぁ〜〜 (置くとこないけど・・・苦笑)



こんな船もあるんですかぁ〜〜



船がダメな私・・・  船酔いを我慢してでも乗ってみたいなぁ




見てるだけぇ〜〜の私達にイロイロお話してくれたお姉さん・・・スイマセン

楽しかったです

今年のハワイ☆ カイルアのロングスにて♪



やっぱり行きますロングス〜〜

震えるような寒さもなく、何時間でもウロウロ出来てしまいます




楽しい 楽しすぎるぅ〜〜




荷物のことを考えると・・・

買い物は消極的に・・・





・・・ですが、コレは買わないとね〜〜

安い 安すぎる〜〜



LITEは少し残ってましたが・・・

隣にあった、安いのを買ってみましたぁ





     

今年から中学生になった妹・・・

今までのように、ハワイに行けなくなる・・・とは思ってましたが・・・

部活で今日も学校へ・・・

そして明日は、先輩の試合

・・・うぅ〜ん

休みも部活・・・・・どうしたもんか

今年のハワイ☆ ココ・マリーナ・センターに行きたかったんですが・・・



辿り着いたのは・・・

ハワイカイ・タウン・センター


自分達がどこに居るのかも分からず・・・

車を停めブラブラしていると・・・大音響



音の方に行ってみると〜〜

たくさんのお姉さん方が、ダンス ダンス



しばらく見入ってしまいました・・・

すごく楽しそうですが・・・私にはムリやな・・・



妹が「お腹すいた〜〜」と言うので・・・



コストコのホットドックを買い



こ〜んな素敵な景色を眺めながら

最高の昼食





安くて美味しい満足満足



後で確認してみたら・・・

ココ・マリーナ・センターは、もう少し先だったんですね・・・

日本ではあれこれ調べて〜ハワイノート作ってるけど・・・

ハワイに行くとそんなこと忘れて・・・行き当たりばったり・・・

ハワイノート・・・意味ないやん ってナナコに言われるけど・・・

作ってる間が楽しいんですょね〜〜〜

のぞいて来ました〜OLD NAVY♪



4月6日オープン・・・

知ってたけど、その日は妹の入学式で・・・行けず・・・

やっと行けました


カラフル〜〜

アメリカ〜〜ン

広〜い店内


ハワイの香りがしたような・・・・・



私が行ったのは、八尾アリオ店

ナナコは、aloaloさんがUPしていた〜大日店

同じ日に別々の店舗へ行った私たち・・・(笑)


もっともっと 大阪にもハワイ〜なお店出来てほしいなぁ〜〜〜




ナナコには・・・「ハワイの香り!?せんかったで」・・・と言われました・・・