モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

今年のハワイ☆ ちょっと小さい・・・けど、カワイイ車♪



前回、初・レンタカーでドキドキ!ビクビクしながらも〜

一度経験してしまうと、やめられませんね

今回も、モーハからナビ付きで借りました〜〜


ここの営業所☆借りるときも返すときも便利〜〜



誰一人英語の話せない我が家に・・・身振り手振り一生懸命説明してくれた

お兄さん・・・お疲れ様でした・・・



そうそう 3日以上だったかな!? レンタル料同じなんですね!!!ビックリ!!!

調子に乗って、7日間借りてしまいました



ちょっと小ぶりですが・・・我が家にはちょうど良い カワイイ


で〜〜 まず向かったのがココ



ど〜〜しても 「オックステール・スープ」 が食べたかった〜〜



これこれ



前回は、初だったので・・・1つをシェア!

今回は2つをシェアしましたぁ!

美味しかったなぁぁ〜〜あぁ〜食べたい・・・


それと、もう一品



えびアボカド丼・・・やったかなぁ・・・見たまんまですが・・・

小学校、最後の参観は・・・



卒業アニバーサリーコンサート


日々の忙しさ・・・中学準備に追われて・・・

気が付けば、もうすぐ卒業です・・・



親なら皆、思いは同じだと思いますが・・・


あんなに小さかったのになぁ・・・

私が居ないと、何も出来なかったのになぁ・・・ (・・・それは今でも、かな・笑)



嬉しいような・・・寂しいような・・・複雑な心境です・・・



長男・ナナコで経験済みのはずなのに・・・

ヤバイです・・・この歌詞を見ているだけで涙が出そう・・・

今年のハワイ☆ 一目ぼれ〜^^*



ふと、目に付いた・・・この方

カワイイ〜〜〜


サイズは、手のひら大

お値段も





色んなバージョン、色んなサイズがあったのですが・・・

やっぱりこのお方に一目ぼれ〜♪




改めて、ロスって色んな物があるんですね!!!

今まで、衣類ばっかり見てました・・・

今年のハワイ☆ 今度こそ!!って思ってたのにぃ〜!!



何年も前から

行きたい と思いつつ、行けなかった

「チーズケーキファクトリー」


「今度こそ絶対に行こな」と、皆で決めてました


なのに・・・なのに・・・なのに・・・



空港送迎をいつもお願いしているマーク情報で・・・

チーズケーキファクトリーは火事でクローズ・・・  えぇぇ・・・


火事 と聞いて、どんな事になってるのか気になったので見に行ってみると・・・

入り口ドアに張り紙がしてあります (トップの写真)

我が家は、誰も読めません・・・



来る人、来る人、張り紙を読んで残念そうに(・・・たぶん)しておられました・・・


見た目は全然普通で、掃除中のように見えました・・・



大きな火事じゃなくて良かったぁ〜〜〜


次回こそ

今年のハワイ☆ 初めてのリピート♪



ココ 今回、2回目です。

前回は、27階だったか・・・28階だったか・・・

とにかく眺めが最高でした〜



今回は・・・10階☆ 眺めはこんな感じ・・・



我が家には十分ですが・・・海が・・・まったく見えません



でも、ベットが大きくて皆満足!!!




大きいキッチン〜〜


・・・あまり、使いませんが・・・


お手洗いには、こんなにカワイイ棚が〜




そして、ココにリピートした一番の理由は〜

WiFiが使えることと、

滞在中、駐車場1台分が付いてました〜


部屋の料金、7日間の駐車場代を考えると・・・

高いのか・・・安いのか・・・うぅぅ〜んどうなのかなぁ・・・


でもまぁ・・・付いてる方が安心かな と思って決めました

今年のハワイ☆ このスリーショットめっちゃ多いです☆



同じ2月とは思えない・・・肌の露出(^^;

見てると、さむ〜〜い!!!


若いっていい☆ 後姿がキレイ!!!(笑)

私だって〜もうちょっと・・・いや、だいぶ・・・若ければ、足も出せるのに〜〜^^;


写真に写ることさえ避けてしまうのは・・・歳のせい???(苦笑)




今回、ツアーに参加したとき、バスのドライバーさんが日本の方で〜

ハワイに来て20年になるそうです☆

すごく羨ましくて〜いいなぁ〜を連発の私たち・・・

でも、やっぱり、大変なこともいっぱいあったのだろう・・・と思います・・・

住む!!となると、イロイロありますょね!!どこに居ても!!!



別れ際、ドライバーさんが 「ハワイはいいょ!長生きできる!」と笑顔で!!

たぶん・・・決まりきっているであろう自分の人生を大きく変える勇気はないけど・・・

ハワイに住みたい〜〜と、冗談みたいな夢が、ほんの少し本気になった瞬間でした〜♪


・・・・・でも、どうやったら住めるのぉ〜〜〜(笑)

今年のハワイ☆ 到着日恒例の・・・



アロハテーブル・・・  ではなくて・・・

今回は “I HOP”です☆


まずは食べることしか頭にない我が家・・・^^;


冷静さを失って・・・それぞれ好きな物を〜〜(苦笑)


テーブルに並んだときに・・・「ハッっ!」と我に返った私達・・・

毎度、毎度、学習能力ゼロですね・・・



そういえば・・・前回は、日本語メニューはない!!(たぶん)

と言われたのに・・・

今回はありました〜〜♪

私達の聞き間違いだったのかなぁ・・・!?  

今年のハワイ☆ 使えないもの〜^^;



クンクン!!クンクン!!

嗅覚がおかしくなるくらいに・・・クンクンして〜

やっと決めて購入☆☆☆

いいにぉい〜〜〜♪




部屋に戻って使うつもりでの購入!!!

・・・が・・・あれっ!? クスリみたいになってるぅ〜〜(^^;

何かで開けようかと思ったけど・・・

なんか・・・イヤヤなぁ・・・


結局、大事に持ち帰り、いまだに使用出来ず・・・しまい込んでます・・・(苦笑)

もったいなくて、しばらくは使われへんなぁぁ・・・

どんな匂いやったかなぁ〜〜〜^^;

ただいまで〜す♪



昨夜、寒い寒い大阪に帰って来ました〜(><)

8泊10日・・・あっという間です・・・

いつものように帰りたくない〜!!と言いながら・・・^^;

「また来年な☆」 と指切りして、帰国・・・




今まで機内で映画を観れなかった私・・・ (飛行機酔い!?しそうで・・・笑)

が、初めて(酔わずに)映画を観ました〜〜☆

  ***ツナグ***

  たった一人と一度だけ死者との再会を叶えてくれる・・・

  その時、最後に伝えたい想いは何ですか・・・

  あなたがもう一度会いたい人は誰ですか・・・


何気なく観た、映画・・・感動しました・・・

涙をこらえるのが大変で、マスクを目の所まで上げて、最後まで観ました!!!

母と、会わせて欲しいなぁ・・・・。

見守り隊〜♪



お天気はすごくいいですo(^▽^)o

けど・・・強風・・・( ̄◇ ̄;) サムイ!!!

深いところには行かんといてやぁ〜!!って言ったけど、聞いてない(-。-;

まぁ母は見守るだけです・・・☆



そうそう、今回絶対に行こうと思っていた

『チーズケーキファクトリー』

キッチンの火事の為・・・close Σ(゚д゚lll)

えぇぇぇぇ!そんなぁ・・・・・

我が家が入店出来る日は、いつになるやら・・・(´Д` )