モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

沖縄で買ってきたもの〜♪



食べ物ばっかりですが・・・(苦笑)



オリオンのナッツ・・・美味しかった〜♪

シークワーサーのガム・・・妹に買ったつもりが・・・ほとんど私が食べた・・・^^;

黒糖も、紅芋タルトも・・・・・・・なんでもっと買って来なかったんやろぉ〜〜(><)



一番の後悔は、SPAM・・・安かったのに・・・

「何で4個!?」・・・とナナコに言われました・・・


学習能力・・・ないわ・・・(悲)



******************************



パソコンは使えるようになったものの、写真の編集が出来ません・・・

ツライなぁ〜〜〜〜〜( ̄д ̄;

10月・・・沖縄で見かけたウエディング〜〜♪



滞在中、ホテルのロビーで2組の結婚式を見ました☆

開放感のある、とてもステキなロビーです(*^^*)


バージンロードを進んで行くと〜〜目の前は海☆☆☆ ステキです!!!




もちろん全く知らない方たちの結婚式・・・なのに・・・

長男や、ナナコもそのうち・・・って思うと・・・

ウルウル・・・涙が出そうになり・・・

こらえるのに必死でした〜〜(恥)



歳と共に涙腺がゆるくなって〜〜困りますね〜〜^^;

見付けたら・・・スルー出来ない・・・^^;



明日は、楽しみにしていた〜

Aloha Express の発売日・・・なのに・・・

また、出会ってしまったハワイ本!!!



ビニールで包まれてて、立ち読みができない・・・( ̄д ̄;

思わず買ってしまいました・・・

ハワイ本はAloha Expressだけ!!!って決めてたのに・・・^^;



『 ロコ気分で楽しんでもらえる ハワイのエッセンスを ギュっと詰め込んだ一冊です 』

やってぇぇぇ〜〜〜〜♪

ワクワク☆ (≧З≦)

やったぁぁ〜〜(*^o^*)



やっと!!! 長男が動いてくれました☆


電源を入れてみると・・・ついた!!!

長男が、ちょこちょこっと何かして・・・

うぅ〜ん、私にはちんぷんかんぷん・・・

覚える気がない!! と言われても・・・覚えられない・・・ヽ(´o`;




『なおったかも…』


・・・エッ☆なおったん!?♪───O(≧∇≦)O────♪

(それやったら、もっと早くしてくれたら良かったのに(ーー;) )心の声…



『…でもなぁ…データ全部消えた…』


ガァァーン((((;゚Д゚)))))))


覚悟はしていたんですが・・・ショック!!!



修理代次第で買いかえも考えていたので・・・

それよりまし!!まし!!(ーー;)


2011年ハワイの続きがUP出来なくなりました・・・


ショックですが、↑↑↑ハワイの写真で癒されてます♪( ´▽`)

毎回、準備はするんですけどねぇ・・・ハワイノート・・・



ハワイに行くと、ほとんど開く事のないハワイノート…( ̄◇ ̄;)


それでも、やっぱり準備する物の一つ☆

いちいち_φ(・_・ メモメモ ♪

これが結構楽しい( ´ ▽ ` )ノ


妹は毎回、私と同じノートを準備しないと〜〜

グズグズと面倒な事に・・・・・Σ(゚д゚lll)


今回も同じノートです!!!



これまで、落書き帳!? みたいな感じでしたが、

今回は本気モード???

もぅ6年生なので、落書き帳だったらビックリですが…(^^;;



行きたいお店 ☆ 営業時間まで書いてあります ☆

これなら私のハワイノートは必要ないかも〜(笑)



丸亀に行くと、必ず 『とろ玉うどん』 を注文する妹・・・

↑ハワイにもあるのかなぁ〜(;゜0゜)???