モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

やっぱり必要〜〜ナビ(#^.^#)



前回もお世話になった〜〜♪ ♪ ♪


↑コチラで、お願いすることに〜〜☆



多少・・・な感じはありますが (^_^;)

我が家にナビは絶対必要!!!



車種も当初の予定では、7人乗り・・・Σ(・□・;)

イロイロあって、結局は、4人旅・・・ (苦笑)


でも、大きい車・・・正直ちょっとビビってたんですょね・・・

小心者・・・(ーー;)

なので、ひそかに ・・・ホッ ♪( ´θ`)ノ



今度はどこに行こうかな〜〜〜☆

なんて、考えながらのストリートビュー♪ 最高デス(((o(*゚▽゚*)o)))

コストコはやっぱり大渋滞 (苦笑)



尼崎のコストコに行ってきましたぁ ♪


前回、今までより少し買い物しやすかったので〜


神戸や京都に出来たから、お客さんも分散されたのかと・・・


ちょっと、喜んでました・・・が、気のせいだったみたいです・・・



今日はまた、ものすごい人・人・人・・・( ̄◇ ̄;)



オープンと同時くらいに行った我が家がコストコを出たのは、11時前 ☆

その時にはレジも出口も…エライ事に…Σ(゚д゚lll)

やっぱり早く行かないと大変ですね・・・(^^;;




沖縄で買いそびれた !

アサイーのチョコ (((o(*゚▽゚*)o))) み〜つけたぁ〜☆ ☆ ☆


今度こそ!!!と、すぐカートに (^-^)/


早く食べたい〜!!!

でも、明日まで・・・ガマン!ガマン! ヽ(´o`;

クリスマスツリー準備中 (o^^o)



久しぶりの〜梅田スカイビル ♪ ♪ ♪

何年ぶりかなぁ〜


妹が初めて!!!

・・・ってことは・・・12年以上前に来た!?


あの頃から〜12年・・・・・( ̄◇ ̄;)

気持ちは全然変わってないんですけどねぇ・・・




ふと見ると、クリスマスツリーを組み立てて!?ました☆

写真では分かりづらいかもしれませんが、

めちゃめちゃ高い場所での作業!!!!!

危険な作業をしてくださる方がいて、綺麗なツリーを見れるんですね ♪( ´▽`)

ホントにご苦労様です(((o(*゚▽゚*)o)))



それにしても、ツリーってこんなに早く準備するんですね〜☆

まるで火事のよう・・・



夕飯の用意をしてたら、

ナナコが

『ちょっと〜来て〜!!』

と言うので、何事かと思ったら・・・ヽ(´o`;

まるで燃えているようでした〜☆

ちょっと怖い色でしたが、キレかったぁ〜♪ ♪ ♪



無事、航空券のキャンセルをしました。

1人3万円のキャンセル料・・・( T_T)

赤ちゃんはキャンセル料かからないんですね〜

イロイロ勉強になりました!!!

わくわくツアーもキャンセルしないと〜〜〜(; ̄O ̄)

まさかの…キャンセル…((((;゚Д゚)))))))



2月のハワイ・・・

赤ちゃんも一緒の、初めての大人数・・・

皆、スゴく楽しみにしてたのに・・・



仕事の都合で、どうしても行けなくなってしまったUちゃん家族・・・



初めは、どうにかならないかと…イロイロ考えてみたのですが( ;´Д`)

どぅしても休めない・・・



カードも申し込んだのに〜

わくわくツアーも申し込んだのに〜

もちろん航空券も・・・キャンセルしないと・・・



私もナナコも、仕方ないなぁ・・・・・(ーー;)

と諦めかけていたら・・・


Uちゃんだけは諦められなかったみたいで、

なんとか休めるように頼み込んだ結果☆ OKが出たらしいです ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



結局は、いつものメンバーになってしまいましたが・・・

とりあえず、バンザーイ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良かった!!良かった!!

ココヘッド・・・・・ってぇ!(◎_◎;)



ココヘッドに登りたい・・・・・

と、急に言い出したナナコ・・・・・Σ(・□・;)なんで・・・!?


ダイヤモンドヘッドには登ろう!!!と予定してましたが・・・

ココヘッドって・・・・・

どうやって行くん???


ヤッテルで見たのを思い出して、見てみたら・・・大丈夫かぁ・・・(~_~;)



ココヘッドの情報って少なくないですかぁ!?

私が知らないだけかも〜ですが、ツアーも見かけないような・・・



本気なのかなぁ〜!!とりあえず調べてみないと〜!!


もちろん私はパスです (⌒-⌒; )

ホテルのコンビニで〜♪



ホテルの敷地内にあったコンビニ〜♪

巡回バスで行きます (もちろん徒歩でも行けますが…)

楽な方を選ぶ我が家・・・σ(^_^;)



このちょっとの距離が面倒で、結局一度きり・・・



でも、本当はもう一度行きたかった〜!!!

皆さんのブログでよく見ていた

アサイーのチョコ!? 売ってたんです〜☆


この時は出掛けるところだったので、ついつい・・・後で・・・

と・・・学習能力がない私です・・・( ̄◇ ̄;)


後は・・・・・ないかも、って分かってるはずなのに・・・(悲)

SPAM☆見〜つけたぁ!!!



大阪では高くて・・・

あまり買えない SPAM ( ̄▽ ̄)


沖縄で必ず買って来よう☆ と思ってました♪


地元の方が買い物に行くようなスーパーに行きたかったんですが…

結局、分からず(・_・; 大阪にもある大型スーパーへ(−_−;)


でも、安かったですぅ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間の2泊3日…ヽ(´o`;



お天気に恵まれて〜プール三昧の妹です(*^_^*)

今日の 7時の飛行機なので、

今もプールに・・・( ̄◇ ̄;)

久しぶりの飛行機は、やっぱり楽しい ♪ ♪ ♪



沖縄に来ています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりの飛行機に、妹と私はワクワク〜☆

やっぱり飛行機!大好きです!!!


これがハワイ行きなら〜もっといいんですけど・・・




パソコン故障中の我が家・・・

仕方なく覚えた iPadからのUP・・・


でも、こうやって沖縄からブログ更新できるなんて〜〜〜♪

今更ながら、なんて便利〜☆〜(ゝ。∂)


・・・と、感動中・・・(笑)