モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

いつかは・・・お一人様・・・



夕べ・・・ナナコがポツリと・・・

『次のハワイ…不安やわぁ〜』と・・・

え!? 何!何! 何が不安???

もしかして〜 『やっぱり行くのやめる!』

とか・・・やめてやぁぁぁ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))


恐る恐る聞いてみると・・・



『欲しい物があり過ぎて〜どうしょ〜〜♪』

(;゜0゜)え!そんなこと!!!ほっ!!!


おっかぁと行くんやから、大船に乗ったつもりで〜〜

とは、口が裂けても言えませんが・・・

なんとかなる☆ ♪ なんとかなる☆♪



以前、一度だけナナコが 『今回はやめとくわ!』

と言うので、妹と2人で行ったんですが・・・

私はもちろん、ナナコも寂しかったらしくて、

『もう絶対!留守番は嫌や!!』・・・と大騒ぎ f^_^;)

なんだか、その言葉がすごく嬉しくて〜


その後は必ず一緒です♪



でも、さすがにいつまでも母に付き合ってられませんょね・・・



妹は当然のようにいつも一緒ですが、

来年は中学生・・・いつまで一緒に行動してくれるかなぁ・・・(^^;;



ナナコの一言から色んな事考えて、1人寂しくなって・・・


『そのうちお一人様ハワイやでぇ〜〜』・・・と強がってみたものの・・・

内心めっちゃ寂しくて・・・(-。-;

笑ってしまいますょね〜!!!


子離れの練習が必要かもぉ〜〜\(//∇//)\

レンタカーで行く為に☆☆☆



行きたい所…

連れて行ってあげたい所…

多すぎて〜 なかなか絞り込めません(; ̄O ̄)

皆さんのブログに登場する ↑ ココ〜(^-^)/

ど〜しても行ってみたくなり、確認中(笑)

赤いピンのお店!!!どこだかわかるでしょうか?



予定が決まると、イロイロ考えるのが楽しいですょね (^з^)-☆

初ハワイの人を案内するなんて…^^;

私には責任が重すぎるかも・・・

でも、ハワイの良さを分かってもらえたらいいなぁぁ〜♪ ♪ ♪

楽しみが増えました〜(*^o^*)



書くスペースを探すのが大変なくらいの

落書き・・・あ、失礼しました、サインですね(^ ^)

いつの間にか、マジック持って何やら書いてます♪

妹に『はい!書いて〜☆』 とマジックを差し出されたのですが…

なぜか!!!どうしてか!!!大人ぶって( ̄◇ ̄;)

『お母さんはいいから〜写真撮るわ!』・・・と言ってしまった・・・

書けば良かったなぁ〜 なんて恥ずかしすぎて言えません・・・\(//∇//)\


でも、次回は子供達のサインを探す楽しみが出来ました♪

楽しみ〜〜♪( ´▽`)

携帯にあったハワイ〜(*'-'*)



パソコン復活は・・・まだまだ予定が立たず・・・(ーー;)

ブログネタもなくて〜(悲)

ふと思い出した〜〜〜☆

そういえば、携帯にも写真が〜〜〜あったぁ!!!!!



この海きわきわの道!!!

実は、出発前にストリートビューで見てて、

『こ・怖い・・・』

何度見ても怖くて・・・こっち方面に行くのはやめようかと思うくらい(~_~;)

ですがぁ〜 行ってみると、なぁ〜んて事なかったんです〜♪♪♪

次回は、このきわきわの道をもっとゆっくり楽しみたいな〜(^∇^)

三度目の正直(^∇^)☆



噂の 【コメダ珈琲】

何度か覗いたものの・・・

どこの店舗も、いつも満席(^^;;

待ってる人もスゴイ〜( ̄◇ ̄;)


キューズモールの外にあるので分かりにくくて

最近知った〜〜〜阿倍野店!!!

やっと♪ やっと入店♪


ちょっとビビって(何で!?)

ミニ シロノワール ¥390

あったかくて〜冷たくて〜 美味しかった☆☆☆

次はいつ行けるかな(o^^o)

ハワイの御守り〜☆



去年の2月から、

我が家の車を守ってくれていた御守り〜!!!


次回はハワイに持参して、

新しい御守りを買おうかなぁ〜(⌒▽⌒)♪


日本のように、返却箱!?(お礼の箱)はあるのかなぁ・・・?


そういえば・・・妹のランドセルにも付いてたぁ〜〜〜(*^^*)

忘れないように〜_φ(・_・メモメモ



iPadから送信

家飲み〜♪( ´▽`)



明日は休みぃ〜〜〜♪ 今日は飲みたいぃ〜♪

でも、なかなか出かけられないのです・・・

長男も相変わらず忙しく〜今日は朝まで帰らないかも・・・

と言って出掛けて行きました・・・


で、ナナコと家飲み〜(⌒▽⌒)

暇な母に付き合ってくれます・・・(^^;;



そうなると〜話題はハワイ☆☆☆

レンタカーの予約の事から盛り上がるぅ〜〜〜(^^)

あぁぁ〜楽しいぃ〜♪

飲みながらのハワイ話し〜�

楽し過ぎて酔いが回ります・・・^^;



こんなに楽しいのに、眠気が・・・(^◇^;)

もっと夜更かししたいょ〜〜〜!!!



あっ!!皆さんのアドバイスを参考にさせて頂いて〜

レンタカーはワイキキで借りようと思います〜m(_ _)m





iPadから送信

初めてのパスポート更新( ´ ▽ ` )ノ



2007年、ハワイに行くために初めてのパスポート(^з^)-☆


ナナコと妹は今年パスポートがきれてしまいます・・・

セコイ考えで〜来年のハワイ行きギリギリに更新したかったのに・・・

8月が誕生日の妹、12歳までの更新なら子供料金なんですね〜〜〜!?

それならスグに行かないと!!!

・・・で子供料金のうちに更新してきましたぁf^_^;)


ナナコはギリギリに行くそうですo(^▽^)o



改めて見る一冊目のパスポート☆☆☆

こんな素敵な宝物〜他にないですょね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何度も何度も見返してしまう程成長した妹〜♪ (見た目ですが・笑)


気が付けば・・・7歳から12歳になってます〜〜当たり前〜(゚o゚;; (笑)


3冊目はぁ・・・・・・(・_・; えぇ!!何回数えても、17歳・・・


17歳かぁ・・・どんどん成長するのが嬉しいような、寂しいような、

なんか、複雑な心境です・・・(-。-; ハァ〜!!!

コストコ尼崎はやっぱりいっぱい〜☆



ナナコと2人〜久々のコストコへ〜!!!

行けば必ず食べるホットドック(#^.^#)

飲み物付きで180円☆☆☆安くて美味しいですょね〜( ´ ▽ ` )ノ

欲張りすぎてケチャップかけすぎましたぁ(ーー;)



平日のお昼なのに、すごい人・・・

恐るべしコストコ(笑)

夜明け前〜



配達に出る頃・・・

こんなに素敵な空を見ると〜

早起きも苦になりません (^_−)−☆

みるみるうちに明るくなるんですが、

この瞬間に癒されます ♪( ´▽`)


最近は少しづつ明るくなるのが遅くなってきたような・・・





ハワイの予定が決まると、仕事にも力が入りますね〜(笑)

頑張ってお小遣い〜貯めないと〜☆☆☆

早くパソコンも復活させないとぉ〜(>人<;)