モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

来年の話ですが・・・



2月に行くことになりましたぁ(*^^*)

次回は、初ハワイの2人と〜1才の赤ちゃんも一緒の7人で行きます?

大人数でのハワイは初めてなので〜今から楽しみ〜♪( ´▽`)

・・・問題が1つ・・・

7人が乗れるレンタカー!!!運転大丈夫なんかなぁ・・・(~_~;) 心配・・・




パソコン故障中の我が家・・・

eチケット郵送してもらいました〜♪♪♪

『印刷出来ません(^◇^;)』って言うの恥ずかしかったなぁ〜(笑)


eチケットが届くと〜にやけるぅ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPadから送信

パソコン修理はまだ先に・・・



写真の載せ方を教えて頂きました。

・・・大丈夫なのか・・・ちょっと不安(・・?)

とりあえず、ベランダからの景色〜

最近、変な天気が多いですね・・・左は快晴、右は大雨だったんですが〜

分かるかなぁ(^∇^)

iPadから送信

困りました・・・( ̄◇ ̄;)



パソコンが・・・

壊れたかも・・・

息子に見てもらっても・・・

電源が入らず(泣)

修理に出したら、ハワイの写真も何もかも消えてしまうかも・・・

パソコン使えないのもツライけど、写真・・・だけでも何とかならないかと・・・

悪あがき中(T ^ T)

2011年?〜最終日は・・・寂しい・・・(T_T)



最終日の朝・・・  必ず行きます



足取りも重く・・・名残惜しむために・・・ (笑)




AM7:30 あと何時間後には空港へ行かないとダメです・・・





ハワイっぽい風景を見れば見るほど、寂しくて・・・



いつもの事ながら・・・帰りたくない・・・



こんなに素敵な最高の景色も、寂しげに感じるのは私だけかな・・・



間違いなく、初日に見た同じ景色とは、違ったものに見えます・・・



楽しそうでいいなぁ〜〜羨まし〜い




ふと、振り返ると・・・3人とも寂しそう・・・



毎回、絶対に・・・「また来ような」と話しながら景色を目に焼きつけます

忘れかけの〜〜ソウル記☆



4時間チャーターのタクシーで連れて行ってもらった〜

 E・MART 

行きたかったんです〜〜

でも、どこの店舗なのかは・・・分かりません・・・


時間制限があるので、皆バラバラに〜



色んな物があって楽しかったんですが・・・

全く 日本語が通じず  当たり前・・・

買ったのは・・・




お菓子だけ・・・


ホントは、ラーメンも買いたかったけど・・・種類があり過ぎて

ハングルもちんぷんかんぷん  これはきっと辛い・・・くらいは分かりましたが・・・   ・・・残念・・・




その中で気に入ったのが〜



Dr.You エネルギーバー  ナッツ シリアル フルーツ 

コレ 美味しかった〜〜

ねっとりした感しょく〜〜一口大でパクッと食べられる

仕事中にちょうどいい



・・・でも、一袋しか買ってない・・・



 そういえば、ハワイでも同じようなの買って(一箱だけ・・・

次回は、いっぱい買って来ようと決めてるのが〜



 コレ、コレ、

これも同じく、ねっとり系〜〜(笑)

歯に付かない、程良いねっとり〜〜大好きです〜〜

2011年?〜ナナコ家は、ココもはずせません^m^



ココは 指差しも〜英語力も〜必要なしです〜〜(笑)



毎回来ている メンチーズ

ここでは妹が先頭に立ち 慣れた手つきで くにゅくにゅ〜〜っと



で、出来上がったのが・・・



少なっっっ  まるで食べ残し・・・

妹は満足そうに完食〜

いくら小食の妹でも、これは残さずに食べられますょね




妹の事を笑ってられないワタシ・・・



・・・こ、これは・・・モザイクが必要ではないのかぁ〜〜と言われそうな・・・

もちろん美味しくいただきましたが〜〜改めて写真で見ると・・・何故こんなに地味・・・

今度は写真写りも考えて〜〜もうちょっと可愛い感じ・・・を目指してみょかな(笑)



店内のテーブル席からの眺め



これも、ハワイ ですょね〜〜

2011年?〜ショッピングに疲れたら・・・



必ず一度は行く、アラモアナセンター

最近、ナナコ達について行けなくなってきて・・・(悲)

初めから別行動率が高い

ちょっと寂しいけど、私は妹と2人ゆっくり回ります



疲れると、ちょっと休憩して、冷たいものが食べたくなり〜〜



ナナコが買いに行きます





コレ  クダサイ・・・と指差しで注文



出てきたのは・・・



「う〜ん・・・ちゃんと注文出来てたのかなぁ・・・」

写真と違うような・・・

疑問に思いながらも、美味しくて〜パクパク



改めて写真で見てみると・・・間違いなく指差しした物のようです〜〜



こんな場面で・・・英語が話せたらなぁ〜〜 ・・・って思うんですょね〜〜

次回は、簡単な注文がスマートに出来るように

先生に教わってメモして行こ〜〜


ホンマ 私ら小学生レベルやわ・・・