モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

2011年?〜4年ぶりの再会♪



行く時期がバラバラのナナコ家・・・

なかなかお会いできませんでした〜〜

この時期のハワイ この方にお会いするのも楽しみの1つです


アラモアナのサンタさん



再会に感動しつつ・・・ 夕食〜 





実は、この時・・・私の後ろのテーブルに居た若いカップル・・・

たぶん・・・日本人。 たぶん・・・新婚旅行??? 勝手な想像ですが・・・

何が原因なのか・・・ケンカしてたようで・・・

一言も口をきかず、黙々と食べていて・・・先に食べ終えた彼(旦那さん?)は彼女に背を向けて・・・

そのまま、仲直りする様子もなく去って行きました・・・

よっぽどの事があったのかもしれませんが・・・せっかくのハワイでケンカ・・・ 悲しいですょね・・・

我が家は、そのカップルが気になって、気になって、食べた物の写真も撮り忘れ・・・

話題も、そのカップルのこと〜〜余計なお世話ですね・・・(笑)

ココで食べた食事・・・美味しくなかったやろぅなぁ〜〜と思うと、残念です

まっ それもいい想い出になればいいんですが・・・


時間も時間だったので、我が家も急いでバス乗り場へ〜

ふと見ると・・・居たんです、さっきのカップルが

旅行会社のトロリーに向い合わせに座って乗っていました

うぅ〜〜〜ん・・・寂しい光景でした・・・

仲直り、したかなぁ〜

2011年?〜4日目の夕食は〜☆



買い物から戻り、

先ずはロビーでメールチェック


記憶は・・・・ほぼ無いに等しく・・・・・

写真の日付を見ると、4日目の夕食は〜〜



ナナコの希望で  BLUE WATER SHRIMP 

青いバスではなくなったんですね・・・


ナナコは〜




Uちゃんは〜




どっちも美味しそうですぅ〜〜

もちろん 「一口ちょうだい」 と、いただきました


・・・で、私は〜



やっぱり、足がこっちに向かいます



間違いなく 美味しい


妹は〜



ラーメンが食べたい・・・そうです



シンプルなラーメンを、喜んで食べてました〜

2011年?〜暗くなり始める頃は、ステキ〜☆



こんな時間にココに居ることが嘘のようでした・・・

灯りがともり始めて〜〜ステキ




昼間とは、また違った雰囲気〜




のんきにドライブを楽しみながら〜〜そろそろ帰ろうかと思ったら・・・



夕方の渋滞にハマってしまい・・・

進めど進めど・・・ワイキキに入れない・・・

時間帯!?で、規制があったんですね・・・



勉強になりました・・・



                  



昨日のホワイトデー

いつもは起こしても、起こしても、ビクともしない長男・・・

6時に起きて〜



一生懸命手作り

そんなことが出来る子やったとは・・・ 母はビックリです

 もちろん私にくれた訳ではありません・・・

見た目は・・・・・ でも、気持ちはこもってますね

2011年?〜Anna Miller’s で〜☆☆☆



注文するまで・・・時間がかかってしまいましたが・・・

なんとか注文完了


注文が終わると余裕が出てきて〜

 調味料の写真なんて〜日本じゃ〜ありぇへ〜〜ん



きたきたぁ〜〜



なんか、この写真怖くないですかぁ〜〜

目に見えて仕方がない〜〜




写真では分かりづらいんですが・・・



結構なボリュームです



マカダミアナッツクリームパイ 美味しかった〜〜

パイをお持ち帰りするお客さんが多いのが・・・納得



「食べきられへんのんちゃうのぉ〜」と言いながらパクパク



キレイに完食〜   ごちそう様でしたぁ〜〜〜



ここの制服・・・可愛いけど・・・短いですね〜



私には・・・着こなせないわ〜

2011年?〜レンタカーがあれば、こんな所も行けちゃう♪



・・・レンタカーがなくても・・・行けますね

我が家にとっては、未知の世界

 ココまで来れたぁ〜〜と思うと、感動  ・・・大げさですね・・・



早い時間に行ったので、お店はまだ開いてません・・・



サンタさんもいません・・・




我が家の目的は〜



Anna Miller’s  ココに来たかったぁ〜



ステキ過ぎるぅ〜〜〜


少し待って、席に案内してもらえましたが〜〜お客さんは次から次に〜〜

お持ち帰りする方が多いんですね〜







メニューを見ながら〜





妹は、いただいたぬりえを始めます〜〜





日本語メニューはありませんでした・・・・・たぶん・・・???

必死で注文したのは〜〜  つづく〜

2011年?〜初・レンタカーでやみつきぃ〜(笑)



日本では毎日乗り回している車・・・

でも、ハワイでは・・・不安だらけで、なかなかチャレンジ出来ずにいました・・・

が、今回思い切って(開き直って)チャレンジ



ものすごい行列に・・・ちょっと、めげそうになりながら・・・  並ぶ・・・




レンタカー借りるのって〜〜時間かかるぅ〜〜

途中、妹が「トイレ行きたい〜〜!!」と言いだし、慌てて走って行くと・・・開かない・・・



借りましたぁ〜〜お玉付きです(笑)


やっと順番が来て、カギとナビをもらい駐車場へ〜





 ココから上がります  ワクワク


ジャ〜〜ン ナナコ家 初のレンタカーです



いぃやん、いぃやぁ〜〜ん どんな車でも嬉しい



嬉しすぎて、こんな所で記念撮影・・・

さぁ〜出発



            



今年はハワイ行きを諦めた・・・ナナコ家・・・

ならば・・・と流行りの韓国へ〜〜

ど〜〜しても、どこかに行きたい ホント病気です




こんなのもらったら・・・行きたくなるやんねぇ〜〜(笑)

2011年?〜お気に入り☆☆☆登録(^0_0^)



行きたかった〜〜ココ  

やっと行けましたぁ〜〜


行ったのは・・・・・朝!?・・・お昼前!?・・・

記憶が・・・ヤバイ・・・


店内に入ってビックリ 広いんですね〜〜 

満席???と思いきや・・・すぐ席に案内されました



メニュー見るだけでワクワク  美味しそうですぅ〜〜




あれも、これも、食べたい物がいっぱい

胃袋が3つくらい欲しいなぁぁ〜〜


で、注文したのが・・・









別々の物、頼lもなぁ〜〜

と言いつつ・・・

同じような物、注文してます・・・


初めての入店で、大満足 

皆のお気に入りになりました




帰りもアロハバスに乗るために、バス停へ


タイミング良く、すぐ来たので〜乗ろうとしたら・・・・・

「・・・バス・・・チガウ・・・(苦笑)・・・」

と言われ・・・・・えっ!?



よく見ると〜アロハバスじゃない

おんなじやぁ〜ん