モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

これが!時差ボケかぁ〜・・・って思ったら、ただの睡眠不足でした・・・^^;



ブログ更新したくてしたくて・・・でも、出来なくて

日曜日の夜からなんとなく調子が悪くて・・・

でも、遊び呆けて〜月曜日、休む訳にも行かず・・・とりあえず働く

無事仕事は終わったけど・・・ますます体調が・・・

何も出来ず、8時には布団の中に・・・(老人のよう・笑)

今朝、出勤したものの・・・仕事にならない・・・

頭痛・吐き気・・・

職場では、「遊び過ぎやぁ〜!」「時差ボケちゃうかぁ!」と言われ・・・

そうかもぉ〜〜と思いながら、病院へ

先生「ただの寝不足やな!!!」・・・って・・・

10時〜11時に寝て、3時に起きる生活で・・・3年・・・

体が限界なんだそうです・・・もう歳ですね・・・(苦笑)

              




いつものこの景色にワクワクします



待ちに待った、出発日  関空の写真はもぉええやんと思いつつ


今回も、妹はココでお小遣いの両替をしました





さぁいよいよ出発です

ただいまぁぁ〜♪・・・さぶっっ!!



毎度・毎度・・・同じです・・・

帰りたくなかったなぁぁ〜〜


「一週間早過ぎるわぁ〜イヤやぁ〜〜」・・・と皆で言いながら・・・

無事、昨夜帰って来ました


関空では、聞いてたほど寒くないような気がしてましたが・・・

今朝目が覚めたら、寒くて布団から出られませんでした・・・



じいちゃんと、長男、2人での一週間・・・

分かってはいたけど・・・荷物の片づけより、掃除からです

バタバタと!!!行って来ます!!!



毎日バタバタしてて

ブログ更新も出来ず・・・

いよいよ当日になってしまいました〜

今から準備です


あっ 国際免許は無事もらえましたぁ〜〜


では、行って来ま〜〜す

国際免許証〜取得・・・☆



・・・・・のはずが・・・




行って来たんです ウキウキしながら〜〜

用紙に記入して

2650円分の証紙を買って〜〜ワクワク

窓口へ〜

「パスポートをお願いします

・・・え!・・・パスポート???

しばし、沈黙・・・


えぇぇぇ〜〜〜パスポートがいるなんて〜〜聞いてないしぃ〜〜〜

とは言えず・・・


「あの〜パスポート忘れました・・・」

渡航を証明出来るものなら何でもいい・・・・と言われましたが・・・

もちろん、そんな気の利いたもの持ってる訳もなく

「出なおします・・・」 と言い、帰って来ました


 帰って調べてみると、
必要なもの・・(パスポートか海外渡航を証明できる書類)と書いてました・・・トホホ・・・






せっかく買ったのに 無駄には出来ません

あぁ〜〜いつ行こうかなぁ〜〜

ここに来て〜〜風邪\(゜ロ\)(/ロ゜)/



                                                                                                                                                              
うそゃ〜〜ん

ここにきて風邪ひくぅ・・・・・

昨日から妹が風邪気味・・・ というか、思いっきり風邪ひいてます・・・

コンコン コンコン すごい咳・・・

勘弁してほしいわぁ〜〜〜

私はうつされないように、手洗いうがいをマメにして


こんなの飲んでみたり・・・



予防になるのか・・・ならないのか・・・

とりあえず、気持ちの問題です




ぼちぼち、スーツケースも出したいなぁ〜〜

けど、ウチにはそんなスペースがありません・・・

ギリギリまで我慢 我慢





あと、5日です 

やっと・・・一歩進んだかなぁ〜〜(*^^)



やっと!!!やっとです!!!

悩みに悩んで〜思い切って昨日 ドキドキ・・・これでいいのかなぁ・・・

後は、プリントして持って行けばいいはず・・・・・・まだ不安・・・

頭で考えても、不安なだけ・・・なんとかなるやろと思うことにしました



もう1つ☆ BICは・・・・・(;一_一)

毎日毎日、考えてるうちに・・・時間が過ぎ・・・ハワイ時間では、営業終わってるし・・・

今日は・・・出来るかなぁ・・・



寒い時期のハワイ  皆さん上着どうしてるんでしょうか???

我が家は、2007年12月のとき、空港に預けて行ったんですが〜高かった記憶が

「もう預けんとこぉ〜〜〜」・・・と次は長男に送り迎えしてもらったので、車に放置

が、迎えに来てもらったのはいいけど・・・車までが寒い寒い


という訳で、今回はコレを購入



安くて(これ重要^^)、軽くて、暖かそうで(まだ着ていないので・・・)、

ちょっと見えづらいのですが・・・小さな袋に収納できるんです

これやったら持って行っても、邪魔にならんわぁ〜〜


ナナコの分は、本人に選ばせないと・・・買えないので・・・

とりあえず、私と妹の2枚





計画中の今 悩みながらも楽しい毎日です

妹が、「もうすぐやなぁ〜〜♪行きたいけど、行きたくないわ」と言いだしました(笑)

出発前に必ず言います

行ってしまったら、終わってしまうもんね〜

嬉しい贈り物〜♪



今朝、しのちんさんから届きましたぁ〜〜

これを見ただけで、ワクワク度アップです

本当にありがとうね〜〜 ウレシイ



そろそろ本格始動せなアカンなぁ〜〜と思いつつ・・・1日1日過ぎて行きます・・・



レンタカーの予約もまだなのに・・・

国際免許は、来週行こうかと思ってます

何もかもギリギリで〜最後に焦って・・・大きな失敗しそうやわぁ〜〜



もう1つ・・・今も悩んでるのが・・・



お取り寄せ

ハワイ島に行けたらいいんですけどね〜〜 ムリ・・・

もう少し・・・悩んでみます